2008年02月27日

アクトシティ浜松ライブ

週末に鈴様に誘っていただき「アクトシティ浜松」でやった
GLAYライブへ行ってきました。

アクトシティは2300人くらい収容できるそう。
せまいよね。
いつもドームなどが多いのでそう思ってしまったわーい(嬉しい顔)

鈴様が取ってくれたチケット。
ファンクラブ先行だったので1階席の6列目。
入った瞬間にドキドキ黒ハートしちゃった。
ステージがよくみえるんだものexclamation×2

もちろんライブ最高だったよわーい(嬉しい顔)
肉眼で全部見えたし。
右の花道に来てくれたときには、よく見えた。
TERUさんがエロかった。
TAKUROさんの足が細かったよ手(チョキ)

時々投げ込んでくれたHISASHI&JIROちゃんの
ピックは残念ながら取れなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
後ろの席の方は運よくゲットしてた。すごいexclamation×2
携帯電話の写真に撮らせてもらいました。

ピックは取れなかったけど銀テープは、しっかりもらってきました。
これは宝物だね。

ただ、予想した通りきました。
月曜日。

あれが。筋肉痛ですふらふら
すっごく背中&腕が重かった。
今日は普通に戻ったので安心です。

あと、今年は8月のB'zがチケットが取れたので行ってきます。
うーん。昨年なかったから楽しみるんるん
SMAPの幸せのお知らせも早く来ないかな。
今年は、絶対やってくれると信じて予定をあけておきますあせあせ(飛び散る汗)


posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

大阪城ホールでライブ

こんばんは(^-^)/
今日は大阪に来ています。
理由は、GLAYのライブで大阪城ホールに行ってきました。
今はホテルでゆっくりしています('-^*)/
ライブは最高でした。
TERUさんがかわいいし、かっこよかったです。
TAKUROさんもかっこよかった\(^_^)/
もう最高でした。
そのあとに鈴様と一緒に
食事をしてきました。お酒も少し(^O^)
けど少ししか飲んでないので
今から飲みます。

今日もらったパワーで仕事をがんばります。
しかし、私の次のライブは、当分ないので寂しいです。
早くSMAPやBzのライブの情報が来ないかな!
まあ、たぶんSMAPは6月ころだと思うけど(笑)
今年もあることを信じて仕事をがんばります(^O^)/
posted by かおり at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ただいま。昨日行ってきました。

GLAYのライブ

楽しかったわーい(嬉しい顔)
私の知らない昔の曲もやってくれました。
今月また大阪へ行くので、レンタルでCDを借りてきたいと思います。
鈴様によると結構前のアルバムらしい。

さいたま一万9000人だそうです。
少ないかも(いつも大きいのになれてるので)たらーっ(汗)

最初の曲、新アルバムの曲のイントロが流れたときに
とり肌みたいのを感じました。
GLAYライブは2年ぶりだからかな。

私は、「僕達の勝敗」が、メッセージが強くでTERUさんの
コメントも重なってうるっときてしまった。
結構重いテーマの歌なんですよね。

あと、セクシーなTERUさんがみれてよかったハートたち(複数ハート)
席は上の一番前だったので立てないというのが残念。
あと、冷静な警備員さんが何か違和感を感じてチョットだったけど
ライブはよかったけどさ。

「夏音」「LAYLA」などの新曲や、
「生きてく強さ」も聴けた。

ちょうど、HISASHIの誕生日が2月2日だったらしく
(しらなかったんだけど)あせあせ(飛び散る汗)
会場のみんなのハッピーバースデーと
ギターのケーキでアンコールでお祝いしました。
記念日に参加っていいよねわーい(嬉しい顔)

また、今月末の大阪よろしくね。鈴様。
ライブ以外にも記念があるしって ヽ(´〜`; ォィォィ

ちなみにグッズは1時間くらいで買えました。
予定の物が買えたので満足です。

posted by かおり at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

さいたま

今日は、友達の鈴様とさいたまスーパーアリーナに来ております。
なぜか!と言うと今日は
GLAYのライブ
です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ライブは、夏のSMAP以来なので、今から少しワクワクしてるわo(^▽^)o
私はTERUさんも好きだけど、TAKURO兄貴も好きなの(=^▽^=)
って前に書いたかな?書いてないと思うけど。
昨年の夏の味の素以来のGLAYのライブ(単独だと2年ぶりかな)
久しぶりのライブで盛り上がってストレスを解消しないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは、グッズ待ちの列です。そんなには並んでないかな。
日が出て、風がなく暖かいです。
070203_1208~0001.jpg
posted by かおり at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

東京へ行ってきました

昨日と今日の2日間。

東京へ行ってきました。
土曜日は友達にお誘いを受けて、味の素スタジアムへ。
氷室京介&GLAYのコンサートへ行ってきました。

味の素はSMAPで何回か行ったことあるところです。
ほんと、東京だけど遠いですねふらふら

いつもは、直行バスで開演ぎりぎりに行ってたので
まわりの様子を初めて知った。

グッズを買うのには1時間かからなかったかな?
思ってたより短い時間で買えました。
予算内には収まった。
しかし、ものすごっく暑かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そのあとは、日陰で休みながら開場を待ち
開場したら席へ向かいました。
スタンドの下層でした。
スタジアムは広いな。

GLAYのライブは行ったことがあるのでわかりますが
氷室さんのは、初めてなのでイマイチのりかたがわからなかったな。
曲も少ししかわからなかったたらーっ(汗)
でも、GLAYと似てるのはあるのかな?

GLAYのライブは1年半ぶりで久しぶり。
楽しかった。TERUさんの声はいいですねるんるん
あと、TAKUROさんも素敵グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
新曲も聴けて嬉しかった。

最初にGLAY、次に氷室さん。
そして、GLAYと氷室さんでやったのですが
「ANSWER」がすっごくかっこよかったです。
楽しいライブでしたわーい(嬉しい顔)

また、誘ってね。鈴様るんるん

今日は、東京の街でショッピング。
今日も暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!
鈴様のお友達?こうさんとも会えて嬉しかった。
いいお兄様って感じかな?

買ったのは、サンダルとポーチ。
まあいい買い物しました。




posted by かおり at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

G4

今日昼休みに会社でネットをしてたら
GLAY 1年7ヶ月ぶりの新曲♪ ですと。

さっそくオフィシャルHPやyahooで調べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
「G4」ってみて曲のタイトルだと思った私
違いました。4曲入っているCDなのね (*^^*ゞ

バラードの「恋」や武道館でやったロックが2曲。
ポップナンバーの「誰かの為に生きる」も気になるな。
バラードも好きだからな。TERUさんの歌好きです。


もうこれで本格的に活動を開始してくれるのね
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
期待してます。




posted by かおり at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

