2008年07月08日

きゃあ新一だ

今日は、8時くらいの帰宅だったので
録画でみました。

漫画でみた時からアニメでどうなるか気になってた
名探偵コナンのカラオケBOXでの会。

瑛祐に向かっていう言葉
コナンの声と新一の声がかさなって手(チョキ)です。
かっこいいな黒ハート

「ダメだよ」「だからダメだって言ってるんだよ」

蘭のことが好きなのよねかわいい。本人にはなかなか言えないけどあせあせ(飛び散る汗)

まあ、そんな微妙な関係がなんだか好きなんだけどね。
新一&蘭黒ハート
posted by かおり at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サンデーとコナン&金田一

今週のサンデー。

新一がメインですね。
また何も言えずに戻っちゃうのかな。
もう薬がきれてきてそうだけどもうやだ〜(悲しい顔)
続きが気になる。
蘭と新一の関係がいいですよね。
なかなか進まないのも。黒ハート

コナン&金田一
声優さんの話がいいですね。
立ち読みしてきちゃいました。

来週からアニメが再開。
英理と小五郎のお話ですね。わーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

黒ラブ事件DVD&サンデー

名探偵コナンのMAGIC FILE2をみました。
時間がないのでDISC1のみ。
新一の学ランがいいハートたち(複数ハート)
新一&蘭の喧嘩はたわいのないことでした。
でも、いい感じの二人でいいなるんるん
初々しい探偵の卵の新一がよかったかわいい

また。カチンコを今度は落ち着いてをみて来ようっと。

サンデーの連載が気になる話になってます。
事件のことといいexclamation×2 蘭のことといいexclamation×2
続きがGW明けなので待ちどうしいです
posted by かおり at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

名探偵コナン 戦慄の楽譜

今日は、母と映画をみてきました。

「名探偵コナン 戦慄の楽譜」です。
毎年見に行ってます。
3作目よりずっとです。
最初の頃はコナンにはまってなかったからかもぴかぴか(新しい)

映画おもしろかったです。
今回はアクションはそんなになかったかなexclamation×2
今回のテーマは「信頼」だと思います。

音楽が気持ち良かったです。
「アメイジング・グレース」がよかったな。
さっそくクラシックのCDCDをレンタルしてきちゃいました。

あと来年の制作決定でコナンの文字が黒くなって
ジンの声がしたから黒の組織の話かなexclamation&question
ジンって悪役だけどなぜか憎めないんだよね。
「やつが死ぬには絶好の日だ」とか言ってたよね。
やつは。哀(シェリー)?それともコナン(新一)
楽しみだるんるんるんるん

感想は↓に書きます。



映画の感想
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今週のサンデー

名探偵コナン。先週は1週間休みだったので寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)
だけど再開したので嬉しいわーい(嬉しい顔)

今回は、平次&和葉が登場。
新一の昔の事件の推理ミスだってexclamation×2
しかも訪ねて行った村で大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
新一もひさびさに登場exclamation×2
回想でなくてだよ。

でも●●●●になってしまったみたいですexclamation×2
続きの話がすっごく気になります。

posted by かおり at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

映画の前売券GET

8日より発売が開始された
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」ぴかぴか(新しい)

クリアファイルの特典付きの前売券を無事にGETしてきました。
クリアファイルの中に入っている情報をみるだけでも嬉しいよわーい(嬉しい顔)
サスペンスオペラなんですね。今年はるんるんるんるん

P1020153.JPG
posted by かおり at 00:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

戦慄の楽譜、楽しみ

今週のサンデーに
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」の内容が載ってた。
いよいよ公開まで2ヶ月。

毎年楽しみにしてて映画館カチンコまで見に行ってます。
今回は、音楽がテーマでクラシックを使ってるみたい。
新一&蘭の中学生の時の話が気になります。
学ラン&セーラー服の二人楽しみでするんるん
TVでも、予告が始まってる。
絶対音感をコナンが使うの?でも、コナンって音痴だよね。
今からワクワクしてますわーい(嬉しい顔)

posted by かおり at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

コナンVS怪盗キッド

昨日は、仕事が忙しくて帰りが9時だったので
録画でみましたあせあせ(飛び散る汗)

コナンとキッドの初対決のだね。
映像が初期のに見えます。

青子ちゃんがまだ「女の子」で名前が出てなくて
声も歩美ちゃんの方でしたね。
そのあとのキッドのSPの時はみなみさんでしたが。
個人的にはみなみさんの青子ちゃんが好きですわーい(嬉しい顔)

内容は、鈴木財閥の財宝をキッドが狙ったという話スペード
一応。コナンの勝利かな? 少しやられてたところも(笑)

キッドは変装の達人だ。声といい姿といい。そっくり。
もしかして、キッドの名前をつけた小説家は工藤優作かな?
ありえる話だし。世界で有名だしね。
そしたら、キッドとコナン(新一)があうのは運命的なものが
あるかも手(チョキ)

来週はオリジナルだな。早く原作のあの話やらないかな?
平次&新一の中学のがみたいです。
でも、雪山だから冬かな。早くみたいなるんるん


posted by かおり at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

コナンの映画見てきたよ。感想

今日は水曜日。私の近くの映画館がレディースディだったので
映画をみてきました。1,000円っていいよねるんるん

見てきたのは名探偵コナンの映画カチンコ
2回目ですけど・・・たらーっ(汗)

新一(コナン)&平次はいいコンビだな。あのコンビ好き。
キッドもかっこいい。勝平さんの声すきです。
確かにキッドと新一が微妙に違う声になってるね。

最初の時には見てなかったものがわかりました。
言っていいかなっというところは、ゴロの声はあの青山カイトでした。
そう知ってる人も多いと思いますが、青山先生と高山みなみさんの猫です。
結婚祝にもらった猫ちゃん猫

w( ̄o ̄)w オオー! ないてくれたのねわーい(嬉しい顔)
コナンのコミックのカバーで
青山先生が鳴かないって言ってたけど(笑)

あと、改めて声優人は豪華だな。古谷さんに、平野さん。
あと、コナンのキャラの声優さんだけでも豪華。
すごいグッド(上向き矢印)

大沢在昌って宮部さんと同じ事務所の作家と同じだなって思ってたら
本人だった。先週の週刊大極宮をみたら書いてあったたらーっ(汗)
あの道を教えてくれた警官が大沢さんだったのね。(⌒▽⌒;) オッドロキー
週刊大極宮とは。サイトバーのお気に入りリンクにある大極宮をみればわかります左斜め下

あとは、ねたばれなのでまた。
シリーズ最高の出だしでファンとしてはうれしいな。
今週も首位だったそうです。


あと、1回は行こうかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

今、サンデーでコナン&平次&白馬が一緒に出てる。
もしかしたら、キッドも出てきたりして、なんてねハートたち(複数ハート)

追加
ザ・テレビジョンがコナンだったので買っちゃいました。
レモンをもったコナン、小五郎、蘭、平次、キッドいいな。
ゆっくり読みたいな。

感想(2回目)
posted by かおり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

コナン探偵達の鎮魂歌

昨日、初日の映画を見てきましたカチンコ
本当は、2回目に行こうかと思っていたのですが時間が合わずにもうやだ〜(悲しい顔)
その次を見てきました。

結構人がいて混んでたな。家族連れや女子高生などさまざま。
あいてるかなっと思いぎりぎりに行った私がバカだった。
席を探すのがたいへんだったな(暗いし)たらーっ(汗)

予告でみた「ゲト戦記」がちょっとみたくなりました。
ジブリの映画は大好きなので見てみたい。
夏はみたいのが多くて困っちゃいます。
「パイレーツ」に「ブレイブ・ストーリー」も見たいので。

映画の感想ですがおもしろかったです。
ネタバレになると悪いので下に書きます。
最後の2007製作決定をきいて安心しました。
また来年も楽しみです。

今日は、ワンピースやるね。楽しみです。
そげキングみたいな。

コナンの感想(ネタバレあり)
posted by かおり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

サンデー&マガジン

一日遅れますが、昨日はこの2誌の発売日。
いつもごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン
コンビニで立ち読みをしています。

だって、毎週買うとお金がかかるしゴミも増えるでしょ?

サンデーはもちろんコナン。前回の話に続き平次が出てますハートたち(複数ハート)
今回のは白馬くんもいてぴかぴか(新しい)
平次は気に入らないみたいだけどわーい(嬉しい顔)
似てるかな?新一と。私、そんなに白馬くんのこと知らないからな。
その他にも高校生探偵が多数。個性もざまざま(笑)
どうなることやら。続きが楽しみです。
あのテレビのクルーの偽者はいったい。

映画の情報もあって、青山先生の原画をみただけで最高グッド(上向き矢印)
初日に行く予定です。

マガジンは、少し立ち読み。金田一まだやり始めてる。
昔よく読んだな。ドラマ化もされて。一番昔のがよかった気がする。
でも、ドラマは漫画とちょっと違っていたから好きではない。
アニメの方がほとんど同じだったし、漫画のシーンもあったから
好きだな。明智さんがあまり出てなかったのもあるな。

コナンは、原作通りでした。声優もイメージ通りだったし。
新一&コナンはかっこいいし(#⌒∇⌒#)ゞ 
映画の10年の記念の本が出てるみたいね。
ネットで買おうかな。田舎だもんで近くの本屋ではなさそうだしね。





posted by かおり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

水平線上の陰謀

スマスマの感想を書こうと思ったのですが、
長くなりそうなのでまた明日にします。ツボをリピしたいので。

コナンの水平線上の陰謀を今日見ました(映画館でみたのですが)
少しカットしてある部分があってそこは残念もうやだ〜(悲しい顔)

なんと言っても、小五郎のおっちゃんが最後がかっこよかったです。
見事な推理もたまには?するんだね。しっかりしてればかっこいいのに。
なんだかんだいっても、英理さんが好きなんですね(#⌒∇⌒#)。
一本背負い見事 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

あと小学生の新一と蘭かわいい。てれた新一かわいいです。
よーく蘭を見てるんだ。
新一(コナン)と蘭はつながっているのね。
でも、新一があまりでなかったのは残念。次の映画に期待かな?

しかし今年の映画の予告はあまり情報が少ないな。
予告みても映画のシーンの映像が少ない気がする。
長い髪の女の人が誰だかわからなかった( ̄へ ̄|||) ウーム
オールキャストなのですっごく楽しみです。何回か行くかもぴかぴか(新しい)

そのコナンの新一の声の山口勝平さんがやってる
そげキングをみたくて昨日ワンピースみましたグッド(上向き矢印)

しかし、少ししかしゃべってなかった。
それに顔が出てない
スペシャルなのに・・・・


予告では来週はみれそうなので期待してます。
かっこいいらしいのでハートたち(複数ハート)


posted by かおり at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

サンデー!

昨日は雨がすごく降っていたので、すぐに家に帰ったので、
今日帰りにコンビニで立ち読みしてきました(ーー;)
いつもサンデーはコナンのところだけ立ち読みです。
先週はなかったので、二週間ぶりのコナンハートたち(複数ハート)
平次と小五郎と一緒に捜査。
最後で小五郎もわかった風な言葉を言ってたけど本当にわかったのかな(笑)
でも、たまに推理当たってるときもあるしね。
映画の水平線の陰謀のは、かっこよかった(#⌒∇⌒#)。
4月3日にやるんだよね♪ 
今度DVDで小五郎の同窓会の時のを借りてこようかな。

そのサンデーのコナンで、全員応募のDVDの応募があったけどどうしようかな。
キッド&平次が出演で気になってはいるけど・・・
その分の切手を送らなければいけないしね。
来週もあるみたいなので、解決編をみたあとで考えまするんるん

あと、コンビニにあったのでMYOJO買ってきちゃいました。
最後の2ページが目的なので少しお高めかな(ーー;)
じっくりみます。
来週のTVガイト&テレビジョンはSMAPが表紙らしいので、楽しみ。
予告みたら拓哉くん髭なしでよかった黒ハート
posted by かおり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

