2008年03月02日

レイトン教授と悪魔の箱

最近、ずっとはまってました。
「レイトン教授と悪魔の箱」です。

レイトン教授のゲームとは、アニメ&ナゾときが一緒になったゲームです。
ナゾを解くことによりお話が進んで行きます。

レイトン教授の声が大泉洋さんで素敵だよわーい(嬉しい顔)
アンソニーもかっこよかったけど。
私はレイトンだからね。大泉さんexclamation×2

今日、ついに全部クリアできました。
ただクリアしたあともレイトン教授からの挑戦状というのがあり
ナゾ解きがあるみたいです。
WI−FI通信でつなげばナゾが追加されるみたいだし。

とりあえず全部終わったexclamation×2 嬉しいなわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

WiiとWiiFit買っちゃった

前から欲しいと思ってたのですが
Wiiを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

TVでCMをやっているWiiFitが欲しくなってしまったので
まあ衝動買いですよねあせあせ(飛び散る汗)

さっそく今日Wiiが届いたのでやってみました。
バランス年齢が40歳でした。バランス悪いんだもうやだ〜(悲しい顔)
確かによくつまづくなバッド(下向き矢印)

体重は標準だったけど、ちょっとやばいかも。

トレーニングのヨガ&筋トレ&有酸素運動などを
1時間くらいやってみました。
汗も結構かいて暑くなってきましたグッド(上向き矢印)
今なんだか体が痛い。筋肉痛かもあせあせ(飛び散る汗)
それだけ運動不足ってことかしら。

でも、毎日続ければ引き締めにはなるかも。
最近太りぎみなので頑張ろうかな。

posted by かおり at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

牧場物語 キミと育つ島

またまた新しいゲームにはまりました(^-^)/

DS牧場物語 キミと育つ島

島の発展がゲームの目的なんだけど
牧場を経営したり、橋を作ったりと主人公の頑張りで島が発展していきます。
畑で作物を育てたり
動物を育てて畜産物をとったり
してお金を稼いで行くのが一番最初の仕事かな。

まだ2年目だけと少しずつ発展してきました。
牛からミルクがとれるようになったし。
明日は台風なので大人しくゲームしてます(-.-)zzZ
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

異議あり!は順調に進んでいます

逆転裁判4は、順調に進んでいます。
ネタバレになると悪いので、下に書きますね。

オドロキくんとミヌキちゃん。
成長した茜ちゃん。
あと、牙流検事が出てきまして。
これから、どうなるやら。
やっぱり逆転裁判は最初はこのパターンなのね(笑)

そうそう、レイトン教授は無事クリアしました。
だか、まだ解けなかった謎も多かった。
のでもう一回、逆転裁判が落ち着いたらやろうかな。

頭を使う問題とか多かったけど、純粋に楽しめた。
続編も出たら買いたいと思います。

逆転裁判4 レポ
posted by かおり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

異議あり!GET

今日、予約注文をしていたお店よりとどきましたわーい(嬉しい顔)

タイトルでわかる人もいるよね(笑)
「逆転裁判4」でするんるん
特典のヘッドホンは、まあ・・・だけど。
使えないこともないから、まあいいか。
値段もかわりないし。たらーっ(汗)

P1000737.JPG

もう楽しみだ。
さっそくやろうかな。
主役は違うけど、オドロキくん好きになりそうです手(チョキ)
ちなみに、一番左の人がオドロキくん。
新米弁護士です。

しかし、他のもやりかけだよな。
うーん。悩むな。
でも「おいでよどうぶつの森」はスローライフだしね。
毎日少しずつやるもんだしね。
私のはリアルタイムだから…
昼間の時にやりたいしな。

決めた!。今からやります(*^^*ゞ
「レイトン教授」も後少しだし。
交互にやって行こうかな♪

とりあえず「異議あり!」が聞きたいので
やります手(チョキ)






posted by かおり at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

どうぶつの森にはまってきた

今日は、初めて通信をしておでかけや
訪問をしてみました。

すごいです。他のむら。私のはぜんぜんだたらーっ(汗)
やっと、たぬきちさんの店がデパートになるし
ローンも返金したのでいろいろと
大きくできそうです。
ただ、明日はお店休みなんだけど。
他のむらへ遊びに行こうかな。

まだ慣れていないせいか、あのタッチパネルが
難しいな。
なかなか早く文字を打てません。
慣れですかね。

ゆっくりとした日々をすごしていますexclamation&question

posted by かおり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

レイトン教授

下に無駄な買い物を減らすと書いているのですがたらーっ(汗)

CMを見て欲しくなってしまい買っちゃいました。
「レイトン教授と不思議な町」です。
そうexclamation×2大泉洋さんがCMをしてるのです。
ストーリーにそって脳トレの問題みたいのを
解いて行くそうです。
さっそくやってみます。

これじゃ貯金は無理かも。たらーっ(汗)
スマ関係には、遠慮しないしふらふら
仕方ないか。
あと少しで逆転裁判4も発売するし。
楽しみだなるんるん

あと、最近前買ったおいでよどうぶつの森を
やり始めました。
前回は通信がうまく行かなかったけど
今回はうまくいったのでおでかけできそうです手(チョキ)
もし、誰か遊びに行ったりしてもいいと言う方は
連絡をください。
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントでもメールでもかまいません。
posted by かおり at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

第4章 突入

なんのことかってexclamation×2

今私がはまっているDSのゲームの「逆転裁判」のことです。
1章は簡単だったけど、2章からだんだん難しくなってきた。

しっかり調べたりして証拠を集めたりして
人から話を聞いたり、時にははったりをしたりして
有罪の被告人を無罪に導く、結構たいへんだなふらふら

なんだかんだいいながら4章に入りました。
最初はいやなやつだったミツルギ検事の印象も少し
変わった3章だったな。
オバチャンはすごかったな。
スタッフの変わりみもすごいけどたらーっ(汗)
やってない人はわかりずらいですね。

でも、ウメヨはむかつく&あの顔は怖いな。
本性だすと怖い。コナカもむかついたけどさ。

イトノコギリ刑事もいいキャラだね。

まだ、4章の最初なんでどうなることやら。
これが終わったら逆転裁判2もあるので楽しみです。
説明書を見ると逆転裁判2にもマヨイが出てくるみたいだね。
しかし、チヒロさんと性格ぜんぜん違うような。
少しは似ているけどさ。

そんなこんなではまってます(笑)



posted by かおり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

逆転裁判

実は、逆転裁判というゲームを買ってしまいました。

お友達のブログを見ていて私も欲しくなってしまったのです。
さっそく昨日からスタートしました。

おもしろい。裁判だexclamation×2どんっ(衝撃)
本物の弁護士みたいな感じだ。
はまってしまったみたいですわーい(嬉しい顔)

とりあえず、2も買うことに決めました。
今やってないDSのソフトを売って買おうと思います。
また、4も出るみたいだね。
4も出たら買おうかな手(チョキ)
チヒロさんの意味がわかったよ(謎)
2にも出てるかな。
3もあるんだよね。アドバンスで。

そういえば、京都の旅行アップしてないね。
今年中にはアップしたいな。


posted by かおり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ファイアーエムブレム はじめました

何を隠そう?別に隠してはいないですがたらーっ(汗)
私はゲーム大好きです。特にRPGが大好きわーい(嬉しい顔)

友達がはまっているFF3も欲しいのですがお金もなくもうやだ〜(悲しい顔)
また、ボーナスが入ったら買おうかと考えてます。

今は中古で買ったファイアーエムブレムの封印の剣をやってます。
ファイアーエムブレムシリーズは大好きなシリーズ。
GBAのソフトです。続きの烈火の剣も買ったのでクリアしたら
やろうかな?

でも、PS2のソフトで買ってクリアしてるのが
たくさんあるからクリアしてからにしようかな?
ティルズシリーズ&幻想&ドラクエなどなど。
ちょうど時間がなくなってしまったんですよ。
最近はぜんぜんテレビゲームしてなかった。
売ろうかなとも考えているけど、一回はやりたいし。

熱しやすく冷めやすい性格なのかな私(ーー;)たらーっ(汗)
でも、ブログはよく続いているよね。

posted by かおり at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

おいでよどうぶつの森

前から欲しいなとは思っていたのですが
ついに購入しちゃいました。
「おいでよ。どうぶつの森」です。
近くのイオンで。

私のパソコンは無線LANではないので
任天堂のUSBも買っちゃいました。
これは別のところで購入をしました。
まだ、USBが届かないので通信はできないのでそれまで我慢。
火曜日くらいに届くそうです(●⌒∇⌒●)
楽しみでするんるん
通信できるようになったら、やってる方々
初心者なのでよろしくお願いします m<_ _>m
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
[タイトル] おいでよ どうぶつの森
[ブランド] 任天堂
[発売日] 2005-11-23
[プラットホーム] Nintendo DS

>>Seesaa ショッピングで買う



posted by かおり at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

マザー3クリア♪

4月に買ったゲームのマザー3ですがゲーム
めでたくクリアしました手(チョキ)
思ってたより、すんなりできました。
攻略本を買わないですみました。

ゲームの感想ですが、私はマザー2の方が好きです。
でも、いいゲームでしたよ。
いつものマザーのキャラも出てたし。
最後にちょっともうやだ〜(悲しい顔)するところもあって、よかった。
次は、テイルズオブシンフォニアがあと少しなので
クリアしたいと思います。手(チョキ)

まだ、買ってやってないゲームがたくさんたらーっ(汗)
テイルズシリーズが2作、幻想水滸伝V。
あと、ドラクエも。

パソコンや本で忙しいからな。
まあ、ゆっくりとやって行こうと思います。
しかし、全部クリアするのは年末になりそうだたらーっ(汗)
早くやらないと、また欲しいのが発売してしまいますよね。
posted by かおり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

はじめましてムーンSTです。

今日は、RED STONEです。
久しぶりにバードで冒険しようと思ったのですが
サーバが人数オーバーだとのこと。
それじゃ仕方ないので別のサーバへ。
少し休んでるムーンSTで冒険することにしました。
ここからは、ムーンSTに渡します。

こんばんは。はじめましてムーンSTです。
ひさしぶりの冒険です。
まだ若葉マークなので初心者クエストでレベル上げです。

P1000280.JPG
posted by かおり at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日は鼠とりでした

こんばんは。私はバードです。

召喚獣の使い方&スキルがしっかりしてきたせいか
どんどん強くなりましてレベル40になりました。

召喚獣が働かずに死ぬことが多かったのに最近は命令もできる
ようになったし、3人?(笑)でがんばってます。

今日はオアシス都市アリアンの地下で鼠とり。
結構いっぱいたまりました。

アイテムもいっぱいもらえて、お金もたまって満足。

そろそろキングクラブかな?
でも、あれ硬そうだな。もう少し強くしようかな。
posted by かおり at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

マザー3

今日予約してたamazon から届きました。
昔スーパーファミコンでやってはまり、ゲームボーイアドバンスで
1+2が出た時に買ってまたはまったゲームのシリーズですゲーム

拓哉くんが2のCMに出てたんだよねるんるん
その時はそんなに興味はなかったけど(ゲームもSMAPも)

ゲームの映像をみたけど、昔と変わってないのでよかった。
3Dとかもきれいでいいけど、昔の形の方がいいのもあるので
このマザーシリーズは昔のが好きなので同じでよかったわーい(嬉しい顔)

私のDSでゆっくり始めたいと思います。
前のマザーでは武器が剣とか弓ではなくバットやフライパンだったので
そこもおもしろかった(^▽^)/
今から楽しみるんるん
他のゲームも途中のが多いけど、マザー3の方が気になるので
先にやっちゃおうかなかわいい

MOTHER3MOTHER3
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] MOTHER3
[ブランド] 任天堂
[発売日] 2006-04-20
[プラットホーム] GAMEBOY ADVANCE

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by かおり at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

まだまだ弱い

はーい。またバードです。
ポーターの1のクエストは無事おわり持ち物が増えました。

しかし、ポーター2はクエストはまだ。最後が大変。
廃抗の5Fにいるんだもの。
廃抗の中は人があまりいなくパーティーが組みづらいし。
少しあとにしましょう。
キングクラブの殻集めも、もう少しレベルあげてからの方がいいみたい。
キングクラブは硬くて大変(ーー;)

レベル29の私でもダメみたい。狩りをしましょうかね。
ここで私用。レアンドラまた、探すのでよろしくね。

posted by かおり at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

こんにちは、またまたバードです

こんばんはるんるん バードです。
若葉も外れ順調にレベル27になりました。

メインクエストの「世捨て人の真実」
旧レッドアイ研究所は、敵が多くて大変もうやだ〜(悲しい顔)必死に逃げたのよ。
なんとか、隅にいたセイジさんに会えたよ。
もっと安全なとこにいてくださいよ。セイジさん(笑)

狼の洞窟のヴァンパイアから暗号も手にいれた。
鉄の補給2もクリアー。3に行こうと洞窟に行ったけど
キングクラブさん強い(。>0<。)ビェェン
今のままではちょっと無理だ。

今は細かいクエストをやりながらレベル上げ中。
称号が少なかったことに気がつき、関連クエスト中。
密教。手に入れたよ。銀行顧客も。ポーターもあと少し。
地道に強くなっていくしかないのかね。

でも、召喚獣くんがいい強さなので少し安心。
がんばろうね。ウィンディ♪
P1001155.JPG

posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

レベル24

ある人に習って?(笑)私もなりきりで(笑)
はーい。バードです。
なんとか。24になりました。RED STONEです。
何回も挑戦できるクエスト「蜘蛛の糸」「チョキのペット」を利用して。
でも、ちょっとまだ弱いみたい。
ヴァンパイアにはやられっぱなしです(ーー;)
よーしこうなったら徹底的にレベルを上げてやります(`0´)ノ

ってちょっと短いかしら… まっいいか。
posted by かおり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ニアミスしたかも!?

今日も少しオンラインゲームしちゃいました。
RED STONEです。

名前は、バードるんるん
職業はサマナー。笛を吹いて倒します。
最初はビーストテイマーだったけど、笛で殴るのはちょっとバッド(下向き矢印)
なので変身しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
実は以前に作ってそのままになってたキャラ。
もちろんレベル低い。なんせ1ですからあせあせ(飛び散る汗)

途中で、14歳の方とパーティーを組ませてもらったりして
なんとかレベル11になりました。まだ弱いかな。

で、合流しようと話してた鈴さま。
私がわかりにくいところにいたせいか、会えなくて。ごめーん。
けど、鈴様のキャラ名をしっかり見てなくてあせあせ(飛び散る汗)
あとになって見て見たら、確か声かけてくれたような?
プリンセスがいた気がする。
次回は一緒しましょう。でも、土曜日のせいか人多かったな。
ちょっとやりにくかったよ。
posted by かおり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

久しぶりにRED STONEをやりました

昨日と今日と久しぶりにオンラインゲームのRED STONEをやりました。

さて、RED STONEですがクエストと言う仕事をすることなどで
経験値やスキルを稼いで強く育てていくわけで。
パーティーを組んでいくと育てやすいのだけど、一人が多いのでなかなか強くならなくて。
今やってるのは、アーチャーのムーンSTです。アーチャーはおもしろいね(爆)
ただ、矢切れが多くその影響で街に戻りがあり(ーー;)
でも、今夜はお初のことがありまして・・・・
パーティーを組むことができました(少しの間ですが。。。)
ちょっと相手の方に迷惑をかけてしまったみたいですみません。m( ̄ー ̄)m たらーっ(汗)
でもお初で2回も組めたおかげで、何とか14になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
けどまだ、少し弱いみたい。もうちょっと育てなければ。

久しぶりにゲームに入ったらサーバもキャラが増えてた(⌒▽⌒;)
プリンセスか!作ってやってみたいよハートたち(複数ハート)
他のキャラも改めてやってみたいな。今回はPurple でやったけど他のサーバでも
やりましょうかね。ただ昨日は少しだか、今日は3時間やっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まあほどほどにしないとね。
でも、ちょっといろいろあるとストレス発散したいのよどんっ(衝撃)
posted by かおり at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

