2010年01月27日

簡単&スピーディー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 簡単&スピーディー
「電子マネーを使ったことありますか?」
はい。よく使います。
私が使っているのは、EDYとSUICA。

SUICAは、料金を調べてキップを買うのがめんどくさかったので
使うようになりました。
今は使えるお店が増えてきているのでいいですよね(^^)

両方とも携帯で使ってます。
前に携帯の裏をなくしたときは不便だったな(^-^;

posted by かおり at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
トマトが大好き(^^)なので
トマトソースが好きです。
生のトマトを使ったパスタもさっぱりしていいな。

あと、時々クリーム系のソースも食べたい♪
カルボナーラとか。
いつも食べてるパスタ屋さんは、クリームがくどすぎずに
おいしいですよ(^^)/。


posted by かおり at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
普段はそんなにコンビニでは買わないです
時々デザートを買ったり払込をしたり
宅配便とかで利用してます。


一番だとうーん。ミニストップかな手(チョキ)
家から近いのもあるけど。
ミニストップのデザート(パフェ)が好きかわいい
プリンパフェとかるんるんるんるん
こないだ買ったアップルマンゴーパフェがおいしかったわーい(嬉しい顔)


ただ、お弁当はそんなに好きなのはないかもあせあせ(飛び散る汗)
ローソンとかセブンイレブンの方がいいですぴかぴか(新しい)


posted by かおり at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

日本人のソウルフードですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日本人のソウルフードですね
「一番好きなおにぎりの具は?」
私が梅干が大好き(^^)なので、
梅干のおにぎりが一番好きです。

でも、カリカリの梅干ではなくて、やわらかい梅干じゃないとダメ。
あと。コンビニとかで売ってるのだとシーチキンマヨネーズ。
あれ、おいしいよね。




posted by かおり at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

頭からが基本でしょう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
たいやき。おいしいよね♪
私は、頭から食べてます。
あんこを先に食べたいからかな?

でも、しっぽまであんこが入ってるのもあるよね。


posted by かおり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

暖房器具の片付けどき (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暖房器具の片付けどき
「暖房器具はまだ出してますか?出してる方はいつぐらいで片付けます?もう片付けたかたはどれぐらいで片付けましたか?」
まだ、コタツもストーブも出してあります。
夜はまだ寒いよね(><)
やっぱり5月くらいかな。片付けるのは・・・・
 
 
posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

最近買った音楽 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った音楽
「CD、ダウンロード販売、着メロあなたが最近買った音楽を教えてください。」
先週3月5日にSMAPの新曲「そのまま」をCDで買いました。
好きなアーティストはCDで買ってます。
 
やっぱり形として残したいのでCDがいいよね。
いつパソコン&携帯が壊れるとも限らないしね。
 
ただ「そのまま」の着メロも買いましたけど(^^;)
 
 
posted by かおり at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

4年に1度の… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
うるう年とオリンピックが定番だよね(^^)
 
あと、ドリカムの移動遊園地ワンダーランド。
W杯サッカー大会。
 
大きいイベントが多いよね。
 
posted by かおり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

好きな刺身 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」
マグロのお刺身も好きですが。
ヒラメなどの白身魚も好きです。
 
ちなみにマグロは、トロよりも赤身の方が好き。
あまり脂っこくない方がいいな。
 
 
posted by かおり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ふとんの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ふとんの日
「BlogPetスタッフはふっかふかの布団の中にいるのが大好きですが、あなたが布団よりも居心地がいいと思うものを教えてください。」
やっぱり、コタツとかお風呂ですかね。
コタツは気持ちいいよね。
でも、ふっかふかの布団が一番だと思うよ。
だから、余計に朝は困るんだけど(><)
 
しかし、ふとんの日って2(ふ)10(とん)ですよね(笑)
posted by かおり at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ふぐの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ふぐの日
「2月9日はふぐの日です。ふぐ刺し、鍋物、から揚げ、どんな食べ方が好きですか?」
ふぐを食べたことがありません(><)
おいしいとよく聞くのだけど、どんな味がするのかが気になります。
 
でも、ふぐ刺しよりも鍋とか、から揚げを食べてみたい。
でも、高いんだよね。ふぐ。
誰か〜。おごって(笑)
 
posted by かおり at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分
「今日は節分です。あなたは豆まき派ですか?それとも恵方巻きですか?節分のすごしかたを教えてください。」
私は、豆まきです。
今日も豆まきをしました。鬼は外と少しだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
恵方巻きは食べたことがないです(^^;)
太くて食べにくいと思うんだけどね。
値段も結構するよね。
 
 
posted by かおり at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

My携帯 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ My携帯
「携帯電話を持っていますか?いつから持ち始め、今まで何台、どんな機種を使っていましたか?」
短大に入ってから持ち始めました。
自分で携帯代が払えるようになってからです。
 
今、会社は3社目です。
機種変は、3〜4回してると思います。
長くて2年くらいで変更してます。
電池が辛くなってきているので。
 
今はAUのWINを使ってます。
 
 
 
posted by かおり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

最近買った本 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った本
「あなたが一番最近買った本は何ですか?」
宮部みゆきさんの本です。
最新刊の「楽園 上」「楽園 下」の2冊。
それ以来は買ってないです。
 
最近、話題のケータイ小説は私には無理です。
やっぱり普通の小説の方がいいな。
 
 
 
posted by かおり at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ピザ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ピザ
「今日はピザの日、あなたの好きなピザはどんなピザ?」
やっぱりマルゲリータです(^^)
こないだお店で食べたマルゲリータおいしかった。
 
モッツレッラチーズとトマトがたまらないです。
あと、記事がうすくてもちもちした感じがおいしい。
また行こうかな♪♪
 
 
posted by かおり at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

朝はパン?ご飯? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
どっち派と言うのはないです。
だいたい私が朝を食べる時間は家の中で最後なので
残っているものになるので
ご飯があればご飯。なければパンかな。
でも、だいたいご飯が多いです。
 
やっぱり朝は食べないと仕事で頭が働かないよね。
最近はそう感じるようになったな。
ダイエットも朝を抜いても変わりないし、
逆に抜くのはよくないよね。
 
posted by かおり at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

地元の名産品 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元の名産品
「あなたの地元の名産品は何ですか、自分で買う事はありますか?」
地元の名産品って何だろう?
お菓子で言うと有名なのは「うなぎパイ」かな?
時々買いますよ。
だってこれおいしいもん(^^)
 
 
あと海産物でいえば、桜海老としらすかな?
しらすは私が苦手なので家で買うけど食べません。
桜海老は、生もおいしいけどかき揚にすると最高ですよ。
 
あと、黒ぱんぺんがそうかな?
半月の形をしたはんぺん。おいしいですよ。
 
 
posted by かおり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

鍋を囲む (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
お鍋大好きです。
みんなで食べるのがいいよね(^^)
私が好きなのは、すき焼きとしゃぶしゃぶかな。
あと、よせ鍋になるのかな?
いろんな物を入れて煮て、ポン酢やゴマで食べる鍋。
牡蠣とか入れると出汁が出ておいしい。
 
すき焼きは2日目の方が好きです。
味がしみておいしいよね。
 
寒くなってきたからこれから本番だ。
楽しみ。お鍋大好きです。
 
 
 
 
posted by かおり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お祭り (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お祭り
「夏の縁日!あなたが好きな屋台メニューをおしえてください。」
お祭りっていいよね。雰囲気が好きです。
 
私は、やっぱり「焼きそば」「たこ焼き」なんかかな?
焼きそばおいしいよね。大量に作るから?
あと、フランクフルトにベビーカステラが好きです。
おいしいよね。あれ。
今年は七夕にキャラクターのカステラ買ってきました。
焼きたてでおいしい。さめてもおいしいと思うけど。
すぐに食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
地元の小さいお祭りは、秋や冬にあるからまた買いたいな♪
 
 
posted by かおり at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏休み(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み
「夏休みが近づいてきました。今年の夏はどこに行きますか?」
今年の夏ですが。
やっぱり混むかもしれないけど「お台場冒険王」へ
行きたいと思ってます。
平日を狙って行こうかな。でも夏休みだから混むよね(^^;)
だって、西遊記にHEROのブースもあるんだもん。
絶対に行きたいよ。
HEROの衣装に小道具みたい。

あと予定では、ライブのつもりだったんだけど
今来ないとなると夏はないのかな?!!
秋のコンサート? 拓哉のバースデーライブでもいいのだけど。
ともかく、今年のライブがあれば夏でも秋でも冬でも
かまいません。SMAPに会いたいよ。
いいさ(((((¬_¬) フンッ
夏ライブなければ、冒険王で楽しんでこよっと。
ライブがあれば、一緒に楽しんでこようかな。
ともかく行きたいよ。
posted by かおり at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

