2008年01月21日

ちぇ。残念(><)

今週のスマスマの話ではなくて先週の生のスマスマのことを。
ちょっと、書いておきたいので(^^;)

先週の生放送。
中居くん。ついに映画のために頭を・・・なのね。
OPよりカツラを強調してたからなんでexclamation&questionと思ったけど
そういうことだったのねあせあせ(飛び散る汗)
丸刈りみたいようなみたくないような・・・

ビストロでの慎吾薔薇いいな。渡したいSMAPに薔薇を
渡せてよかったよねわーい(嬉しい顔)
拓哉くんの突っ込みも(笑)

今回のお仕事。
中国で二人三脚でマラソンexclamation×2
そろそろあの2人でのお仕事がみたいと思って
密かになってくれと祈りながらTVをみてました。
しかも二人三脚っていい響き黒ハート
もしなったら、たまらない。

でも、結果はバッド(下向き矢印)
しんつよでお仕事になりました。

拓哉くんクイズ頑張っちゃったからなバッド(下向き矢印)
でも、中居くんも答えてた。
それに今回は慎吾くんが調子悪。
朝5時からTVじゃ疲れるよね。
つよぽんも珍回答だしね。

ただ最後に、中居くんがお仕事逃れて拓哉くんのもとへ向かい
抱きついたのは(*ノェノ)キャー
拓哉くんも受け入れてたし。
三人四脚もみれたので、これで満足黒ハート
まだ、あきらめないぞ。
いつかあるさ。
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

TVガイド

リンクさせていただいているブログに2TOPネタが
書いてあるとのことなので、読んでみました。
ありがと。ティコさん。

なんで放送しなかったexclamation×2exclamation×2
いつもガイドはエピソードで2TOPラブ多いよね。
放送しないのだけどもうやだ〜(悲しい顔)

「中居に拓哉って呼ばれると変だな」
涼しい顔で「そう?タク」って(笑)

本当は嬉しいのに拓哉。
拓哉って呼ばれたでしょ。

なんだか2TOPがみたくなったので、パリスマを見てしまった。
ヒロちゃんが(爆)最高だ。


あと、そのスマ新の拓哉の場所に書いてあるエピソード。
セロと写メールを2ショットで撮る拓哉くんも可愛い。







posted by かおり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

計算マコちゃん

昨日のスマスマ。

まず、ヒリー。
似てるよね。ビリーにわーい(嬉しい顔)
本家、ビリーとの共演が楽しみるんるんるんるん
まだ先なのかな。ビリーが出る回は。
「新人のタレントを売り込む方法」って(笑)

ビストロ
やっぱり計算マコちゃんのところかな。
拓哉くん中居くんにマコちゃんをやらせようとしてる。
それに対して焦って、拓哉の肩に手を置いてる中居くん。
いいハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
それだけで満足です。少しみれたマコちゃんも嬉しいけど。
2TOPファンなのでそっちに行っちゃうかな。
拓哉もちょっと嬉しい?って感じだったよね。
あの距離感がいい。席も隣同士でよかったし。

リアクションの慎吾くんのメイク。
ちょっと怖いわーい(嬉しい顔)

あと、いそう大賞の拓哉。
メガネ好きとしては、黒ブチメガネにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
なってしまいました。



posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

TVガイドGET

今日は「TVガイド」を買って帰ってきましたるんるんるんるん
SMAPの表紙をみただけで即購入しました。


私の勘違いexclamation&questionかしら。
表紙の中居くんって拓哉によりかかってるexclamation×2
ただ、そんな感じに見えるだけでしょうかね。
そう思わせておいてください。
2TOPファンとしては嬉しい状況なのでハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
やっぱり仲良しだよね。2TOP。

みんな表情もいいですよね。

でも、表紙はSMAPみんなが近づいているよねわーい(嬉しい顔)
その方がいいなハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)






posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ラブラブ?

珍しく中居くんより拓哉へのラブコールですか?
拓哉から中居くんへはワッツで多いんだけどさ。
なんのことかってexclamation&question 私のところでは聞けない
サムガの内容です。
他の2TOP好きな人たちのブログに書いてあったので
レポをみてきちゃいました。
妄想が入ってしまっているのでスルーしてもよいです。

「おれは、木村と恋するハニカミ!」

「俺と木村ではにかんだらハニカムか」


って2人っきりでやるアレだよね?
でも、アレって男女だけど。でも、2人っきりでいいな。
ハニカムって言うよりも、にやけると私は思うのですが(爆)
でも、なんで女の誰かを言わないのかな?
本当にやりたかったりして。

いつか。2人でなにかやらないかな?
同級生だしさ。同学年をやりませんか?
誰かお願いします。
罰ゲームでもいいからさ。

今年もこの2TOPがこうなら(どうなんでしょ)(笑)
SMAPは安泰だ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こないだの日本一周でも拓哉ネタが多かったし。
私はあまりアレは好きではないですが、
録画して一気に見て消しました。
中居くんをもう少し普通に扱って下さい。

でも、ギャッツビーはよく見くみてる。
中居くん拓哉を見てるんだね。

それ以外はあまり… もうやらないで欲しいな。



posted by かおり at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

中居くん新CM

今日のスポーツ新聞に中居くんの新CMのことがのってました。
昼間のワイドショーとかでもやってたみたい。
でも、私の地域では1つのワイドショーの番組がやってないもうやだ〜(悲しい顔)
ちょうどその番組で放送したみたいです。

地元の局の人。最初の1時間でもいいから放送して欲しいです。
だって、しかもTBS系だし。いずれ拓哉のドラマが始まると
番宣で出そうですよね。1月からやらないかなexclamation&question
無理そうだ。はーバッド(下向き矢印)仕方ないか。

昔の恋人の名前を言いながら泣く中居くんとか
つけ鼻をつけた中居くんとか早くみたいよ。
7日ってことは明日だね。明治製菓か。
捕獲がんばります手(グー)


CMって言えば、ワッツで拓哉が最後に言ってた
ニコンとギャッツビーの韓国語のCM。
ニコンは韓国でもう放送されてるみたいだね。
ワッツ海賊団に書き込みされてました。
発音がいいと多く書き込まれてた。
それをみると韓国にもSMAPファンって多いんだな。
拓哉と同じ国にいれるだけで幸せだなハートたち(複数ハート)
ただ、だからと言って地方で番組が見れないのが
納得いかないのは、かわらないけどさダッシュ(走り出すさま)
CMも、あの電話会社とか新聞とかも全国放送して欲しいよ。
時間指定でもいいからさ。

あと少しでスマスマだ。
今日は、ツボがあるかなるんるん




posted by かおり at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

CM少しGET

昨日(今日の朝)かなexclamation&questionはいつもお世話になっている
mihoさんのチャットで4時くらいまで参加させていだきました。

mihoさん、しなさん遅い時間までありがとうございました。
久しぶりのチャットすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
2TOP話は最高ですよね黒ハート
また、次回もお願いいたします<(_ _)>

そのあと、よせばいいのにたらーっ(汗)見たくなってしまい
BM、ビストロのツボを見てしまった。
BMはいつもお邪魔してあるブログでも書いてあったので余計に
みたくなったので。
やっぱり最後の挨拶、シャンパンかけ(中居くんから拓哉にかける所)
しようよ、オリスマの前と2TOPファンにはたまらないわ。ハートたち(複数ハート)
ビストロも拓哉の照れがなんとも。
寝た時間はきかないで下さい。はい。ほとんど朝ですあせあせ(飛び散る汗)

また、他のツボのも見ようと思います。
しかし、「がんばりましょう」はどこへ行ったかな。
残してあるはずなんだけど、みつからないもうやだ〜(悲しい顔)
シュートもまた見たくなりました。2TOPのドラマですよね。
みんな若いし。ブラジル帰りの吾郎ちゃん(笑)

今日と昨日でHPを2つGETしました。
「ホットペッパー団」と「かっぱ巻き」
朝のめざましの終わりの方もやってたりするから狙い目かな?
いいともも可能性ありそう。







posted by かおり at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

会報&予約OK♪

今日、SMAPの会報が届きました。
ライブの写真がいっぱいわーい(嬉しい顔)
雑誌に載ってないようなのもあり、
メンバーのコメントはないけど満足ですハートたち(複数ハート)

5ショットがたくさんあるページの一番右下の写真がいいな。
ちょうど、2TOPがみつめ合って写っているのが(爆)
中居くんが拓哉の手を取ってる?さわってるし。
きのせいかな(笑)
個人のショットもかっこいい。やっぱりライブはいいよね。

そうそう。拓哉の写真集ですが、予約をしました。
私の家の近くには本屋があまりないしたらーっ(汗)
ちょうど、仕事で遠くまでは買いにいけなそうなので。
これで安心です手(チョキ)。今から楽しみるんるん
ご参考にどうぞ。




posted by かおり at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

マナーを守ろう!

こんばんは。
10000カウンター突破しました
きてくださるみなさんのおかげです。
これからもなるべく更新しますので、よろしければ来てください。

るんるんワッツるんるん
武士の一分のメイキング楽しみにしてます。ワッツでのお話もね。
一番FAXやメールがきてたと言う
中居くんのことを話してくれましたね
「休んだ中居の判断に僕は賛成だし」とか
「中居が一番悔しかった」とか
拓哉くんの言葉で中居くんのこと
心配してるってわかりました(*・・*)
早くよくなってほしいです。
そのあとのスマスマの「トロイアスロン」の時に熱があり
医者に行ってから成田空港へいったって話は(ノ゜凵K)ノびっくり!!
拓哉くんあまり無理しないで下さいよ。
しかも、終わってからしか言わないんだから。

そして、ライブのマナーについて。
ほんとに守ってほしいです。
私はバッファとか、守らない人の気持ちがわからないな。
小さい子供たちがいるのに気づいてほしいです。
せっかく楽しいときなのにしらけさせないで欲しいな。
拓哉くんもそう願ってるんだから。
前にライブでご一緒した方はバッファ退治したそうです。
私もしようかな?でも一番は退治しなくていい環境だけどね。

サマーゲートいいですね。ぜひやってください。
拓哉くんが「ワッツっぽい」って言ったアルバムのタイトルが
すごく気になります。早くわからないかな。


るんるんポポロるんるん
中居くんの写真がかっこよくて買ってきました。
「僕はいつまでもSMAPの中居くんがいい」って
うれしいです。SMAPの一番のファンだもんねかわいい

インタビューを読んでいてSMAPへの愛を感じました。
ずっとSMAPの中居くんでいてくださいね。
posted by かおり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

LIFE&ジョン

今日の新聞に中居くんのお休みのこと書いてありましたね。
「流行性角結膜炎」ですか。
いいとも12年皆勤中だったんですね。12年ってすごいな。
風邪と同じでうつるものだから中居くんも休むようにしたのかな?
中居くんの性格からしてそんな気がするな。
痛みがあるとか書いてあるんで心配です。
体は元気っていうのを見て少しは安心したけど。

うたばん、スマスマの収録もお休みらしいですね。
スマスマではビストロが個人戦ってスポーツ紙に書いてあるけど
本当にそうなるのかな?
今週いっぱいお休みだそうです。前にも書いたけどいい機会だと
プラスに考えてゆっくり休んでください。

しかし、本当に同じ時期に怪我や病気するな。
前は、中居くんが骨折で拓哉くん脱臼。
今回は、拓哉くんが副鼻腔炎で中居くんが結膜炎。
2回とも中居くんの方が重傷って(ーー;)
仲良しはいいけど、こんなとこまで似なくてもいいのに。
気をつけてくださいね。


話は変わりますが、「TV LIFE」&「ザ・テレビジョン」
買ってきました。拓哉くん綺麗です。女の人みたいハートたち(複数ハート)
長い髪なら結んでないのが好きなのでこれがいいです。
LIFEの拓哉くんの腕が素敵でするんるん
少し見える鎖骨も手(チョキ)
ジョンは中の5人の写真が2TOPの隣がいいですね。
ライブのことも書いてあるし。中居くんが言ってることが気になる。
スクリーンを使ってなにをするんだろう?
どっちにもHEROのことが書いてあるね。
ロデオマシーンにのってる久利生くんo(*^▽^*)o
通販グッズは相変わらずみたいで嬉しいです。
来週はガイド&ジョンの2つは拓哉くんが表紙みたいです。
楽しみるんるん

posted by かおり at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

カンヌといればフランス!フランスといえば!

今週の月曜日に慎吾くんがカンヌへ行ったと言うのを
めざましでみたら…

カンヌといえば、フランスるんるん
フランスといえば、パリるんるん
パリといえば、スマスマで4人で行ったるんるん

ということでパリスマの映像がみたくなったのでみちゃいましたTV
なんという考え方でしょう_(^^;)ゞ

吾郎ちゃんには申し訳ないけど、私はこれ好きです。
結構、2TOPツボがあるしわーい(嬉しい顔)
ちゃんどワイン買ってきたしね。
拓哉くんがワッツで言ってたけど、
すごいスケジュールでいったって(1泊3日だっけ)

私のツボ箇条書きします(*・・*)
・ラヴィニアの前でさわるなって拓哉くんが中居くんに言う所。
・凱旋門での中居くんのサプライズ。
・ノートルダムでの4人。写真撮影の所。
・セーヌ川の船の上など2TOPが隣で食事。
・そのほか、何気に2TOPが隣。
・エスカルゴを食べた中居くんの顔。
・エッフェル塔が光ったときの4人の笑顔(子供みたいでかわいい)

そしてメリーゴーランドのビデオ撮影の拓哉くん
・中居くんに「ヒロちゃん手ふりなさい」(*ノェノ)

まだ、あったかな?ちょっと書ききれないかも。

今度は5人でぜひ同じようなことをお願いします。
5人でロケしたらおもしろそうだけどな。ぜひexclamation×2
posted by かおり at 21:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

オークス

遅くなりましたが、たらーっ(汗)
中居くんのJRAのオークスのCMやっとGETできました。
黒い中居くんでかっこいいです
「どの馬と恋に落ちようか」なんて(*・・*)黒ハート

今週のストスマは拓哉くんでした音楽
「HERO」の特別編の話でストスマの収録前に打ち合わせを
してきたって。代官山で。
私も準備とか計画たてるときって好きなんで拓哉くんの気持ち
わかります。楽しいもんねるんるん
あと、撮影に合わせて髪を切ると。(●⌒∇⌒●)
長い髪でさらさらな拓哉くんも(ハウルの頃とか)
好きですが、どちらかと言うとドリスマあたりとか
昔の取手くんの頃みたいなの短い髪型が好きなので
楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

明日はスマスマだ。ユーミンとのセッション楽しみです。
posted by かおり at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 2TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

