2008年02月21日

丸刈り可愛い

昨日だけど中居くんの映画
「私は貝になりたい」の制作発表があったね。

その時の中居くん。
丸刈りexclamation×2
本人は照れていたけど目が大きくて可愛い黒ハート
似合ってると思うよ。

痩せたと思ったら、やっぱりダイエットしたんだねexclamation×2
7キロのダイエットってすごい。
中居くんに影響されて共演者の鶴瓶さん。石坂さんも
ダイエットしたらしいね。
私も見習わなければあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと痩せないといけないかもしれない。
夏に向けダイエットしようかなふらふら

映画カチンコの内容は戦争の時の話なので
重い内容だけど役者の中居くんが見れるので
映画館へ行こうと思ってます。

今から完成が楽しみだ。

posted by かおり at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

紅白歌合戦の司会

今日、発表になりました。

年末の紅白歌合戦exclamation×2
中居くんが紅組の司会exclamation×2
鶴瓶さんが白組の司会exclamation×2 だそうです。


前に某新聞に出てたSMAPの司会じゃないんだ。
まあ中居くん司会うまいからね。
でも、紅組になるとは思わなかったがく〜(落胆した顔)

でも、気になるのはSMAPの歌手としての出演。
するのかしないのか。
中居くんは紅組だしね。歌カラオケの時だけ白組exclamation×2
それもありexclamation&question

歌手の発表はまだ先だね。それまで待ちます。
あと少しで拓哉のお誕生日。

お休みをもらえたので祝います。
何をするってわけでもないですが(^^;)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

HAPPY BIRTHDAY NAKAI!

中居正広様。35歳 

お誕生日おめでとうございます。


SMAPを一番考えているリーダー♪尊敬してます。
35歳には、見えないですよね。
これからもSMAPを引っ張っていってね。
まだ公開は、先だけど役者中居くん楽しみにしてます。
ただ、無理はしすぎないでね手(チョキ)
肉離れちゃんと治ったかな。

ご本人は、ニューヨークヤンキースの試合を
見に海外へ行っているみたいだね。
昨年は台風の中、ライブでお祝いしたんだけど
今年は出来なくて残念。
誕生日にヤンキース野球の試合を見れるなんて
中居くんにとっては最高かなわーい(嬉しい顔)
松井さんとも会えるのかなexclamation×2

私はケーキは、ちょっと買えなかったので
他でお祝いしました手(チョキ)


それにしても、コメントが誕生日の日に
間に合ってよかったです(´▽`)
posted by かおり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

祝、俳優復活(笑)

今日は、この話題から。
中居くん映画の主演が発表になったね。
6年ぶりになるんだ(´ρ`)

演技も久しぶり。待ってたので嬉しいです。
けど、映画の内容としては難しい内容ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
戦争中のことに関する話。
結構、重いテーマかもあせあせ(飛び散る汗)

「私は貝になりたい」
前の所さんのを少しみた覚えがあります。

今年の秋から撮影開始で公開が来年の冬ですかexclamation&question
だいぶ先だよね。
髪はどうするんだろうexclamation×2
さすがにツートンではやらないよね(笑)
時代の様子からたぶん黒い髪になるとは思うんだけど。

役者としての中居くんを評価してくれているので
嬉しい新聞記事でした。
中居くんがんばってくださいね。

posted by かおり at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ブラバラSP

この番組はおもしろいよねわーい(嬉しい顔)
今日のSPも楽しかったるんるん
勝手に川をつけてチーム分けをしてるしexclamation×2
新幹線とSL。
結構いい加減だし。

でも、中居くん巨人の元選手が出てきたときに
本当に嬉しそうだったハートたち(複数ハート)
本当に好きだもんね。

焼き鳥&天ぷらも無事に食べられて。
知ちゃんすごーい。ホームランをしてしまうなんて。
中居くんのもみたかったけどたらーっ(汗)

そして、四葉ノムコウ。
みんな真剣にやって中居くんもかっこいいし。
本当にドラマ復帰してよ。
拓哉くんの後ろでもいいからさ。

中居くんの感想は来週?
posted by かおり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

すごく楽しそう

おとといと昨日のZEROに中居くんが出てたね。
宮崎の野球巨人キャンプまで行っているとは。
毎年行ってるかわーい(嬉しい顔)

しかし、巨人のことを話している中居くんは
いい笑顔だよね。髭も無いし(笑)
本当に楽しそうです。
今年のコンサートでもあの笑顔をください。

今年は中居くん好みのシーズンになるのかな野球
posted by かおり at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

例の噂について

ふれないでおこうと思ってたけど
ジャニーズウェブにものっていたので少しだけ。

すごい噂がまわっているからジャニーズウェブで
コメントを出したんでしょうね。

本当にネットの噂は大嫌いです。
中居くんだけではありません。
スマスマの終了とか、SMAPの解散とか。

他のメンバーも表には出さないけど
感じていると思います。

いつかは、他のメンバーも結婚すると思います。
その時には、しっかりと報告してくれるだろうから。

ただ、中居くんが気にしていないか心配。
でも、大丈夫でしょ。
中居くんには、いいメンバーがいますから。きっと。
形は違うとも、助けてくれます。


posted by かおり at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

紅白の司会に中居くん

昨日のスポーツ紙に載ってたんですが、
正式に発表してからと思い書きませんでした。

中居くん。紅白歌合戦の白組の司会に決定exclamation×2
ちなみに、紅組は仲間由紀恵さん。

仲間さんも嫌いじゃないんでOKでするんるん

これで、SMAPも出てくれるよねるんるん
リーダーの応援には、かかさず来るグループだから
絶対に出てくれますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
紅白はSMAPが出ていないとみないので
今年もこれで紅白を見て年越しになりそうです。
NHKさん。SMAPのメンバーとの絡みを多く
うつしてください。
今年は、歌手が少ないらしいから、ちょっと期待かも。

何かのラジオで、年末に大きな仕事をやりたいとか
言ってたような気がしたけど
紅白だったとはねexclamation×2
前の司会は、8年前か。
だいぶ前なんだね。アナウンサーの人とやった時か。

ともかく楽しみですハートたち(複数ハート)


posted by かおり at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本ハム 日本一おめでとう

私は、普段は野球には興味はないけど
今回は日本シリーズを見てました。

おめでとうございます。 

日本一 日本ハムファイターズ

新庄さんの泣いているのをみて少し、うるっときてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
新庄さんはいろんな思いであの打席に立ったのかなexclamation&question
でも、本当に楽しそうに野球をするんだな。
って感じました。
新庄さんが入ったことによってチームがまとまった気がします。
野球野球はあまり、みないけど新庄さんは好きなので
語ってしまった。拓哉とも友達だし。関係ないかなあせあせ(飛び散る汗)

前にビストロに出た楽しい人だなって思った。
甘いものが好きで、なんか可愛い。
中居くんにキスマークしたんだよね。ピンクシェフに。


昨日のZEROで中居くんが札幌ドームに行ってたね。
メガネの中居くんツボです。けど髭はちょっと…。(ーΩー )ウゥーン
今日はどこかでテレビTVで見てたかな?
中継の時。一人で寂しそうだったかも(笑)

その少し前の仰天ニュースでは、福岡での御祓いの話をして
木村は我慢できないの
中居くんの木村がいいなるんるん
先週は、ライブの映像が少し見れたし仰天ニュースいいかも。

posted by かおり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

仰天ニュース

昨日の仰天ニュース。
少しだけなんだけど、28日のライブの様子をやったね。
鶴瓶さんが来てたからなんだけど。
拓哉も少し、映ってた。
あー見ると、鶴瓶さん緊張してたんだわーい(嬉しい顔)
私も参加してんだけど。声しっかりと聞こえていたよ。
マイクカラオケが拾えなかっただけかなあせあせ(飛び散る汗)
あんなライブの映像をみると余計に、DVDCDが早くみたい。

鶴瓶さんは、レポでしか読んでないけど
拓哉のことを男前と言ってたり、SMAPをよく言って下さったりと
嬉しいです。ハートたち(複数ハート)
また、後でゆっくりみます。

今日は、つよぽんが食わず嫌い王に出ます。
2回目?3回目? 前におすぎさんと対決してたのは覚えが
あるんだけどexclamation&questionたらーっ(汗)
相手の桃井かおりさんも、楽しみ。



posted by かおり at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お誕生日おめでとう♪

中居正広様。34歳。
お誕生日おめでとうございます。


あなたがSMAPのリーダーとしていてくれてるからSMAPは
存在してるんですよ(^^)

まじめな中居くんも好きですが、ちょっとふざけてる中居くんも
お茶目でかわいくて大好きです。
今年みたいにふざけて撮ったうちわも好きですよ。
でも、そろそろかっこいいうちわもみたいかな(笑)

これからも、SMAPの中居くんでいてくださいね。
そして、拓哉くんと仲良しをみせてね(爆)

今は福岡ライブ中かな?
ちょうど福岡直撃しちゃったみたいですね。
大丈夫かな?
早くレポをみたいな。

今日は静岡は暑くてたまらなかったのにね。
今は雨が降ってきました。
posted by かおり at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

