2011年10月17日

南極大陸

今日から南極大陸スタートですよねわーい(嬉しい顔)

初回2時間SPだったけど時間があっという間だったるんるん
涙が出てとまらなくなった部分もあったもうやだ〜(悲しい顔)
最後の中島みゆきさんの曲いいですよねぴかぴか(新しい)

あのドラマにぴったりです。
さっそくphone to着うたにダウンロードしましたexclamation×2

次回も楽しみです。

先週末より拓哉がいっぱいテレビで嬉しかった。
ぴったんこカンカンおもしろかったかわいい
香川さんもいいね手(チョキ)
犬といる拓哉がいい黒ハート

posted by かおり at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

開放区2&写真集

今日は月末なのと半年の棚卸という余計な仕事があり
帰りが遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)

帰ったら届いてました。
開放区2と写真集です。
最近の雑誌ラッシュで貧乏なのでボックスは我慢ですバッド(下向き矢印)


開けてみました。
素敵ですね。写真集は読み応えがありそうぴかぴか(新しい)

今日は仕事でクタクタなので明日休みなので
ゆっくり読もうと思ってます。
楽しみだ黒ハート黒ハート

DSCN1182.JPG
posted by かおり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

HAPPY BIRTHDAY 拓哉

木村拓哉様。
お誕生日おめでとうございますバースデー

あなたの誕生日をまたこうやって祝えるのは嬉しいことですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうやって普通の生活はあるのだけど
どこかで拓哉くんのことを考えて生活の一部になってますかわいい

やっぱりあなたがいない生活はさびしいもうやだ〜(悲しい顔)
年々愛しさが増してますダッシュ(走り出すさま)
それは、ますます素敵になっているからですかね黒ハート

今年はすごく素敵な拓哉に何度も会えて贅沢な夏をすごしましたぴかぴか(新しい)
パーティーでの拓哉は輝いているよねexclamation×2
セクシーだしエロいよね。
おちゃめな部分も大好き黒ハート
かっこいいだけでなくて可愛い部分もある方です。
会報をみながらライブを思い出しちゃいましたexclamation×2
DVD楽しみだな。

いつでも一生懸命で真面目なあなた。
負けず嫌いな部分。
まわりに気遣いする部分。
なんでも楽しんでる部分。
逃げない部分。

誤解される部分も多いけど、私は彼の本質を知ってるから。
すべて大好き黒ハート
接している人は知ってるよね。
会った人がいう拓哉くんに対するコメントが嬉しくなりますハートたち(複数ハート)


また拓哉くんが繋いでくれた縁で素敵な人と会えました。
あなたがこの世界に産まれてきたことに感謝です。

これからも応援していきます。
一生ついていきます。仲間でいさせてね

ヤマトの古代くんに会いたいな。
試写会は無理そうなので公開したら何回か行きます。

久しぶりの更新です。
posted by かおり at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

月恋&葉月蓮介ブログ

今週から月恋が始まったねわーい(嬉しい顔)
チョイチョイ嫌なヤツの蓮介さんにときめいています黒ハート
過去とかすごく気になる。
真絵美さんは昔のこと知っていそうだけどexclamation×2

これからの恋の行方もぴかぴか(新しい)

フジテレビの月の恋人のHPで葉月蓮介ブログを
やってますねexclamation×2
5月9日からだけど。
あの絵文字の使いようは蓮介さんだと思う黒ハート
携帯電話のブログもあんな感じだったるんるん

今日も更新してくれて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏のパーティーに向けてイヤモニの型をとったなんて
嬉しいことを書いてくれてますかわいい
近況が見れて嬉しいな。
これから毎日チェックです。

ドラマとともに楽しいのが増えました黒ハート
posted by かおり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

雑誌がいっぱい

久しぶりの日記です。元気ですダッシュ(走り出すさま)

明日からドラマがスタートですねハートたち(複数ハート)
それにともない雑誌がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おすすめは、TVガイド&MENS NONNOです黒ハート
両方とも表紙から買いたくなる表紙ぴかぴか(新しい)

TVガイドの表紙好きでるんるん
MEN’S NONNOのリン・チーリンさんとの
2ショットの写真もいいなかわいい
女性と一緒だと素敵に見えるよね。拓哉黒ハート

明日は、生スマもあるし楽しみです。
HDDくんは準備OKです手(チョキ)
9時に帰れるといいけどふらふら
って無理やりでも帰りますダッシュ(走り出すさま)
だって仕事できないと思うものあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

Happy Birthday TAKUYA

木村拓哉様黒ハートお誕生日バースデーおめでとうございますぴかぴか(新しい)

あなたを好きになってから何年たつのでしょうか。
年数がたつごとにもっと好きになっていきますぴかぴか(新しい)
ますます素敵になられているからでしょうか?

好きな部分を書くと書ききれないくらい・・・・
すべてが好きですわーい(嬉しい顔)
生活のいつも心の片隅にいる存在です黒ハート

あなたがいないことなんてありえないexclamation×2
拓哉が生まれてきたことに感謝ですexclamation×2


今は映画の撮影で忙しいかなexclamation×2
きっと素敵な作品にしようとチームで作っている時でしょうかね。
これからの拓哉くんも期待してますハートたち(複数ハート)
あと、これからも中居くんと仲良くね黒ハート(笑)

来年は絶対にパーティーで会いたい。
セクシーなダンスみたい黒ハート


今日は、ある場所に出かけてきますので書いたら寝ます眠い(睡眠)
拓哉くんを始めSMAPさんと同じくらい好きな人?がいる場所ぴかぴか(新しい)

[m:3]なので会えるか微妙ですが
私を知ってる人はわかると思います。
白くて黄色い部分がある人?です。
最初に出てくれるといいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこでバーで乾杯してきます手(チョキ)
posted by かおり at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

メンズノンノ&ポパイ

雑誌買ってきましたるんるんるんるん
メンノンとポパイです。

どっちの拓哉くんも素敵ぴかぴか(新しい)だけど
好みとしてはポパイの写真がいいかな黒ハート
シーとやってる写真とか。
ギター弾いてるのとかいいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

釜山映画祭で韓国へ行ったみたいですよね。
いつものことながらすごい歓迎だよね。
でも、そろそろ映画のクランクインだし。
忙しくなりそうだよねexclamation×2

ソフトバンクのCMはたくさんありすぎて捕獲が難しいですふらふら
最近は吾郎ちゃんの機種のはよくみるなダッシュ(走り出すさま)
なんだかSMAPの仲のよさが見れていいCMだよねぴかぴか(新しい)
できるだけ多く捕獲したいです手(グー)
posted by かおり at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

SPACE BATTLESHIP ヤマト

やっと正式に発表したよねわーい(嬉しい顔)
ワッツでポロっと言ってたからなんとなくは知ってたけど(笑)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

今月クランクインで年末にはクランクアップ。
来年の12月公開カチンコだそうです。

個人的にはヒロインは黒木メイサちゃんになってよかったと思ってますあせあせ(飛び散る汗)
あと、堤真一さんや西田敏行さんるんるんるんるん
山崎努さんなども気になるなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

監督さんが、BALLRDの山崎さん。
慎吾君のジュブナイルの監督さんでもあったんだね。
すごいCGになりそうexclamation×2
今から楽しみです手(チョキ)

これで、ワッツでも思いっきりしゃべれるよね。拓哉黒ハート
髪型はどうするのかなぴかぴか(新しい)
ヤマトって詳しくないんだけど。どんな感じなんだろう?

そうそうあとソフトバンクの新CMやってるよねかわいい
あの普段のSMAPの感じがいいなキスマーク
たくさんパターンがあるらしいけど、どのくらい捕獲できるかな。
できるだけ多く捕獲したいよ手(グー)
posted by かおり at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

MR.BRAIN 2話〜4話

遅くなりましたがふらふら
明日は、MR.BRAINがエピソード5(5話)ですね黒ハート
もう5話なんだexclamation×2
早いな。8話なんで余計にそう感じるのかなexclamation×2
10話くらいまでやって欲しかったなダッシュ(走り出すさま)
スペシャルとかで帰ってきてくれないかな。

いつも楽しくみてます。
前のガクトはちょっと怖かったな。

九十九くんと和音ちゃん。リンダくんと丹原さん。
あと、科警研のメンバー。
それぞれとのやり取りがおもしろいよねるんるんるんるん
九十九くんに影響受けてるよね。みんな(笑)
船木さんなんて特に(笑)

先週の佐々さんと九十九さんの所。
丹原さんとがおもしろかったなぴかぴか(新しい)
珍しく意見が合ってた(笑)

あと。アニメの九十九さんの声が可愛い。
あれ拓哉くんの声なんだよね。

明日も楽しみです。
真相がわかるんだよね。




posted by かおり at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

27日にワールドプレミアがあったね。
拓哉くんかっこいい黒ハート

シタオくんどうなってるか気になる。
前売券は悩んだけどトリプル券を購入しましたぴかぴか(新しい)
だってポスター欲しいもん黒ハート
あのポスターの拓哉くん。いえシタオくん素敵です黒ハート
お財布には痛いけどあせあせ(飛び散る汗)
全編英語の映画カチンコそれも気になります。


公開になったら初日に行きたいなるんるんるんるん
予告をみる限りでは、シタオくん。
なんだか可愛いように感じます。

それでかな。明日のスマステの出演はexclamation×2
楽しみだよね。
明日は、MR.BRAINを見て、その後スマステだね黒ハート




posted by かおり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

MR.BRAIN

5月23日よりスタートしたよねかわいい
MR.BRAINるんるん

おもしろかったわーい(嬉しい顔)
九十九くんがいいキャラしてます。
顔が近すぎ(笑) リンダくんって(笑)
助手?実験台?の和音ちゃん。
新米刑事のリンダくん(笑) 丹原さんも
みんないいです。やりとりが笑えていいな。
科警研のメンバーもすごいですよね。
トータスさん。田中さん。設楽さんなどいろんな人がいるな。

アニメの九十九くん可愛いです黒ハート
来週も楽しみ。もう明後日だねるんるん
ガクトだよね。殺人鬼exclamation×2 どんな話なんだろかわいい

拓哉くんも現場を楽しんでるみたいで嬉しくなります。
なんとか直前の拓哉ラッシュについていけましたあせあせ(飛び散る汗)
キズナ食堂。ぴったんこかんかんなどなど。楽しかったぴかぴか(新しい)
キズナ食堂の太田さん完全にファンだよね(笑)


posted by かおり at 19:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

これで癒されてます

今日から仕事でしたふらふら
思ったより早く終わることができてよかったるんるんるんるん
休みの会社もあったみたいだよねダッシュ(走り出すさま)
でも、私には関係なく通常の仕事があったんですよどんっ(衝撃)
普通の忙しさでした ちっ(怒った顔)

仕事の帰りにananを買ってきましたぴかぴか(新しい)
表紙からして素敵な拓哉様がいますわーい(嬉しい顔)
どれが好きというと迷うなあせあせ(飛び散る汗)。全部いいかわいい
しいていえば、最後の白黒の写真か表紙と同じ服の中の写真。
ソファーに横になってるのかな黒ハート
あの表情がなんともたまらないるんるんるんるん
素敵な拓哉で仕事の疲れが癒されますぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

Happy Birthday 木村拓哉様

Happy Birthday 拓哉くんるんるん

これで中居くんと同じ(爆)36歳ですね。

全然、そんな年にはみえませんexclamation×2

年を重ねるごとに素敵になっていきますよね。
そんなあなたを見てるだけで嬉しくなります。
あなたがいてくれて本当にありがとうですわーい(嬉しい顔)
拓哉くんと出会ってからこの日はいつも特別な日になりました。


拓哉くんがいたから知り合えた人もいます。
今年は特に感じました。いい人と巡りあえて嬉しいです
同じ人達を好きな人はいい人ばかりですよねexclamation×2


今年は、ライブで生で会えて嬉しかった。
ライブでは、かっこいい拓哉、可愛い拓哉
セクシーな拓哉と。

いろんな表情を魅せてくれるあなたが大好きでするんるん
また会えるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

本当は今日は仕事お休みしようと思ったのですが
来週にお休みをもらったため休めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


帰りにバースデーを買ってきました。
写真。暗いかなダッシュ(走り出すさま)
左から、いちじくのタルト。プラムのタルト
あとイタリアのお菓子だそう(名前忘れた)
レモン味でおいしかった。いちじくのタルトも少し。
甘すぎずにおいしかったですかわいい

P1020358.JPG
posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ワッツ&メンノン&ポパイ

今日のワッツからSMAPのアルバムが解禁なんだねわーい(嬉しい顔)
最初に1曲かけてくれたグッド(上向き矢印)
拓哉のソロも聴けて嬉しかったですかわいい

前回はバラードだったし、今回踊る拓哉も見たかったから
踊れそうな曲だったので嬉しいなかわいい
久保田利伸さんの曲っぽい感じだよねぴかぴか(新しい)
ライブが楽しみです手(チョキ)

あと、石川遼くんとメールをしてるんですねわーい(嬉しい顔)


雑誌を2冊買ってきましたるんるん
ポパイ&メンノン。どっちもかっこいいかわいい
ポパイの黒いジャンパーを着てる写真がいいな。
ソファーとかに寝てる写真もいいです。
ジーンズが似合ってるよ。


いよいよ。明日が運命の時です。
東京ドームの発表exclamation×2
幸せな気持ちで日記をかけるといいなグッド(上向き矢印)
たぶんすぐはつながらないから報告は日曜日になりそうですたらーっ(汗)
あー気になる。

お願いします。神様。SMAP様(-m-)” パンパン
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

リーバイスCM&ポポロ他

今日、買ってきました。
ポポロとMYOJYOでするんるん
ポポロは拓哉くんのロングインタビューがあったので
買っちゃいました。
最初は記事を見てからと思ったけど中の写真を見て
即購入を決定ですかわいい
ポポロの写真っていつもいいよねわーい(嬉しい顔)
中の写真の顔が綺麗で素敵です手(チョキ)

リーバイスのCMに拓哉くんが出ますね。
木曜日にズームインでやってて捕獲にも成功しましたるんるんるんるん
CM。かっこいいですよねexclamation×2
ジーパンは似合います。拓哉黒ハート
他のももちろん似合うけどね(爆)

posted by かおり at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

もしかして。あのことですか?

金曜日のワッツ。

SEX AND THE SITY の件。
続編もあるんだねわーい(嬉しい顔)
あの綺麗な拓哉くんが見れると思うだけで嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「喉を大事にしなきゃいけない時期」と拓哉くん言ったよねexclamation×2
もしかして、あれが近いからですか?
そうですよね。キャプテンるんるんるんるん
私たちは待ってますよかわいいぴかぴか(新しい)



posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

CHANGE 最終回

サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日。暑いですよねバッド(下向き矢印)
すでに夏バテ気味です。暑さのせいか頭痛いしダルイですふらふら
仕事から帰ってあまりを立ちあげる元気もなかったダッシュ(走り出すさま)
今日は、何とかよいです。でも暑いなふらふら

明日から30度くらいの予想ですexclamation×2
イヤだな。寒いほうがよいです。
でも、冬には暑いほうがよいと言ってるよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中でも忘れてませんよ。もちろん。
CHANGE。最終回。
終わっちゃった。少し寂しい気分でいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

最終回でも言葉がありましたね。
「長年やってきたから正しいでは理由にならない」
そうですよ。えらい人たちexclamation×2

そして、やっぱり小野田さんがアシストしてくれた。
そうですよね。素人なのが総理のいい所ですよね。
総理代理の生方さんも大変な思いをしながら助けてくれた。


そして、あの22分間の演説は感動しました
今の政治に対することも含まれてるのかなと思った。
政治家の意識改革などもそうだけど、
国民もしっかりと政治に参加するように変わらなければならない。
そう感じました。
あの支えてくれた人のことを話しながら涙した時は
撮影の時に支えてくれた人のことを思った拓哉の想いも
あったのかなと思います。


今日のとくダネでやってたけど、カメラマンと2人きりの撮影。
1シーンでワンカット。
カンニングペーパーをみないで、ほとんど台本通りだったみたいだね。
さすが拓哉です黒ハート
カメラマンさんも泣きそうになってたみたいですexclamation×2
笠井アナがもってた台本。15ページなんてすごいグッド(上向き矢印)


あと、美山さんにもプロポーズして一緒になれたから嬉しい。
ニラッチも心配してくれてたしぴかぴか(新しい)

最後の演説の時には2人も指輪してたよねわーい(嬉しい顔)
結婚したってことだよね手(チョキ)

最初の頃とは違って政治に対して前向きな気持ちでの演説。
朝倉啓太自身もCHANGEしたんですよね。
選挙プランナーなのにおいてかれちゃったニラッチがなんだか
寂しそうにみえましたるんるん
この選挙は大差で当選しそうですね。


拓哉くん&スタッフの皆さん。お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
素敵な作品をありがとうございました。


posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

総理 心配(><)

CHANGE 第9話。

神林は、組閣の時から考えて組閣してたんだね。
疑惑のある政治家を官僚に選ぶ。
結局、この大臣も捨て駒だったと言うことかな
自分のことしか信用してなかった

チーム朝倉は、チームワークもよくなって
いいチームになってきたのにかわいい
官房長官になった韮沢さんもわーい(嬉しい顔)
ニラッチはどうかと思うけど(笑)私も留美子先生と同じ意見です手(チョキ)
ただ、記者への受け答えの内容が合ってた気がするかわいい
仕事はバッチリとこなしてますよねグッド(上向き矢印)

確かに人気とりに見られても、あの農家のためになったなら
総理としては本望だよねわーい(嬉しい顔)
困ってる人のためになったことだからるんるん
認定が受けられたときの総理の顔嬉しそうだったぴかぴか(新しい)


小野田幹事長のことで総理は父親のことを少しわかったのかな。
確かにお金を受け取ってたのは悪いけどバッド(下向き矢印)
小野田幹事長を解任するときの総理は辛そうだったもうやだ〜(悲しい顔)

質疑の途中で総理が倒れてしまったexclamation×2
すっごく心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
元気な総理をみたいexclamation×2
神林は予想してなかったことがおこって
ビックリexclamation×2してたようですよね。

きっとこれからは、神林の思い通りには行かないな。
神林はあの様子だと味方はいないと思うexclamation×2
秘書もなんか裏切りもありそうですよね。
やっぱり人とのつながりは大事ですよ。神林さんダッシュ(走り出すさま)

あと1回なんて寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
私はこの朝倉総理は拓哉でないとできない役だったと思います。
少し拓哉とだぶります。誠実でまっすぐな人わーい(嬉しい顔)
キャベツ農家の件もそうですよね。
だから秘書官とか韮沢さん。
ひかるちゃんなど人がついてくるんですよねかわいい
神林にはない部分かな。
今の時代にはこんな政治家が必要だと思うんだけど・・・

ラジオとかで話を聴くとスタッフを大切にしてるよね。
そんな人をなぜバッシングするのかなちっ(怒った顔)

私にとっては心に残るいいドラマです。
政治のことが少しでもわかった気がする。
最後まで朝倉啓太を見届けます。



posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

CHANGE 第8話

最終章がスタートしたね。
神林先生。やっぱりボウリング場での言葉は裏があったexclamation×2
あの先生は、そう簡単には変わらない気がしますバッド(下向き矢印)
総理は一緒にやって行きたいと言ったのにちっ(怒った顔)
神林は罷免されたと言って支持率を下げるとかexclamation×2
大臣を使って何かしようとしてる気がする。
あの大同と書いたROMも気になります。


朝倉総理は、あんなにヒドイことをされても
まだ神林先生のことを信じていたと言うのにダッシュ(走り出すさま)

やっぱり神林先生の目的は神林総理だとおもう。
でも、それでは神林総理になっても人はついてこないと思うけど・・・

美山さん。神林先生に憧れてずっとついてきて、
辛い気持ちを押さえて朝倉総理の秘書官もやめたのに。
あれでは・・・泣きたくなるのはわかりますもうやだ〜(悲しい顔)
やっと朝倉総理の秘書官をやりたいという思い通りにできるんですねわーい(嬉しい顔)
朝倉総理の元へ戻ってくれて嬉しかったかわいい

ひかるちゃん。首席秘書官をすぐに美山さんに返すのは
素敵です。おかえりなさいがいいですよね手(チョキ)

SPさんを含めた朝倉邸の様子が楽しかった。
SPさんは娘6人もいるのわーい(嬉しい顔)
韮沢さんがあの天然パーマのかつらをかぶって
しゃがんで総理のふりをしているしわーい(嬉しい顔)
そのあとの総理と韮沢さんとひかるちゃんで食事の時に
無造作にイスにおいてあるカツラがわーい(嬉しい顔)


来週は神林がまた何か仕掛けてきますよねexclamation×2
バクダンって何exclamation×2
総理はどうしちゃったの?

posted by かおり at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

CHANGE 7話

今日の最後の方は涙が出てたまらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
啓太は今まで神林先生を信じていたんですよねexclamation×2
だから小野田先生から聞いた時に信じられなかったから
本人に確かめに行ったんだよね。
神林も、自分でムリヤリ総理にさせておいてやめさせるのは
ないと思うんだけどちっ(怒った顔)
神林は総理になりたいだけだと思います。
国民のこと考えてないよちっ(怒った顔)


神林の部屋で美山さんに「美山さんは知ってたんですが?」
と言ったときの表情と
総理の部屋へ戻ってきたときの背中。
そして書斎で泣いてる所。
拓哉の演技にひきつけられました烈

美山さんが神林が否決にしたということを知ってたのが
ショックだったのかなバッド(下向き矢印)
美山さんも神林との間で悩んでいたよね。
総理を信頼してきているからこそ悩んでいるんだよねバッド(下向き矢印)

でも、韮沢さんとひかるちゃんとの啓太の家での
やりとりがいいな。「総理くん」とかわーい(嬉しい顔)

ワインとめんたいこ。
また同窓会でくる母さん。韮沢さんと呼んでくれない母さん。
あの場面は笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あと、SPとの喫煙室喫煙
口ベタな人なのかなSPさんかわいい
美山さんのことに対して、助言をしようとしてるけど
うまく言えないって様子です。
最後はわけわからなくなってました。
ケチャップとマヨネーズ。馬場と猪木ってわーい(嬉しい顔)

来週まで長い。
美山さん誰かの胸で泣いていたよねexclamation&question
誰?啓太であって欲しいexclamation×2


あと、今日のめざましで阿部ちゃんとローサちゃんの
誕生日バースデーのお祝いをしたとやってたね。
2人とも6月22日だそうです。
拓哉くんプレゼントを渡してたよね。
何をあげたのかな。気になります。
posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

