2007年06月14日

jewelsさん よろしくお願いします。

バトンが回ってきましたので
久しぶりかな。答えてみます。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 なのでタイトルにいれさせていただきました。
 jewelsさん。すみません。
 強制ではないのでよかったら受け取ってくださいね。
 私が勝手に回したので、スルーしてもかまいません<(_ _)>
 

●回してくれた方の印象をどうぞ
「鈴さま」
短大の時に知り合ったお友達です。
出会いの印象っていうか、仲良くなったきっかけが
よく覚えてないけどふらふら わからないうちに
仲良くなったのかなexclamation&question
(あいまいでごめん)
なので第一印象ってあまりわからないよ。
でも、本好きときいて納得できました(笑)

今でも旅行へ行ったりライブに行ったりと大事な
お友達です。
また、旅行&ライブへ行きましょうるんるんるんるん


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 まじめ←いい意味でも悪い意味でもいわれてます。
     くだらない部分もマジメになってしまう。


●自分の好きな人間について5つ述べてください
 *すべてに一生懸命なひと。
 *いざというときに助けてくれるひと。
 *趣味や楽しみがあうひと
 *前向きなひと
 *一緒に楽しめるひと


●では反対に嫌いなタイプは?
 *自己中心なひと
 *まわりをみないひと
 *基本的なマナーを守らないひと
 *空気をよめないひと
 *ムリヤリに入ってくるひと。


●自分がこうなりたいという理想像がありますか?
 やっぱり好きなことに書いたようになりたいです。
 でもなかなかできないんですよね。

 
●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 こんな私ですが、よろしくお願いします。


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 うーん。そのまま変わらないかも。
 貯金をして旅行へ行きたいな。
 でも、お金は減っていくので仕事はつづけます。
 (結構現実的です)(夢がないともいう)ふらふら


●どんな告白をされたらグッときますか?
 やっぱり「愛してる」とか「すき」がいいな。
 言葉が少ないけど伝わる言葉ですよね。
 あまり手のこんだ演出はいらないです。


●こんな人が理想
 やっぱりSMAPファンでいることを認めてもらいたい。
 ライブに行くのを理解してもらいたいな。
 あと、できれば趣味があう人がいいな。

 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 つまずきそうになって腕で支えてくれたとか
 さりげないやさしさがいい。 
 
●自分を褒め称えて下さい 
 うーん。難しいなたらーっ(汗)


●逆に誰かを罵ってください。
 もう少しまわりをみてくださいちっ(怒った顔)
 

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
 なめらかプリン。何回も買ってしまうもの。
 何回食べてもたまらない。
 (って鈴様はたべないですよ、わかってるか)
 何回あっても楽しい。


●着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
 うーん。コスプレやったことないです。
 でも、かわいい少女系をやってみたいな。

 
●最近ハマってる場所は?
 デパートとかはよく行きます。
 伊勢丹とかパルコかな。
 買わないでブラブラするのも多いです。 
 結構楽しいんだよね。


●好きな漫画をひとつ
 天使なんかじゃないかな。
 昔読んでよかった。矢沢あいさんはこっちの方が好きです。
 

●癖とか口癖とかある?
 髪の毛をよくさわります。
 あと、忙しいとひとり事が多いかな。


●今ハマっている飲み物は?
 小ダイエット中のため、お茶かな。
 烏龍茶から緑茶、あと紅茶が好きです。
 あまりにも匂いがくさいお茶は無理だけど他は平気です。
 ローズとかは苦手かな。
 あと、やっぱりポカリ。理由はわかるよね(笑)


●好きなキャラクターは?
 ドナルドダック。明るくてにくめないのが好き。

 
●好きなおもちゃ
 やっぱりゲーム機でしょ。DSやプレステ。


●好きな動物は
 わんこかな。家では動物かえないんです。
 柴犬が好きなのでかいたいな。


●最後に観た映画は?
 こないだパイレーツオブカリビアンをみてきました。
 ジョニーの他の映画みたくなっちゃった。
 そうそう、今度一緒に、ハリーポッター行きませんか。
 鈴様。

 
●無人島になにか1つだけ持っていけるとしたら?
 写真かな。元気がでる写真です。
 (内容は想像にお任せします。)


●美味しいものとはなにか?
 おいしいと笑顔になるよね。
 自然に。


●今一番欲しいものは?
 青い封筒が早く届いて欲しいです。
 予定もたてたいし、お休みも申請しなければいけないので。
 そう夏のSMAPのコンサートのことです。
 そろそろ来て欲しいんだけど。
 でも、ありそうなのでじっくり待ちます。



こんな感じになりました。どですか鈴さま。


posted by かおり at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

送り主バトン 

相互リンクさせていただいてます。
SMAPダイスキニッキのティコさんより
回していただきました。
大変遅いバトンアップでごめんねがく〜(落胆した顔)

送り主バトン

Q1.送り主の事どう思う?
   実はまだ会ったことがないんです。
でも、ブログのイメージからして
明るくて楽しい人けど、しっかりしてるかなって。
妄想に関してはとても尊敬しています(笑)
私の妄想と同じようなところがあるかも。
好みとか近いなって。

Q2.送り主の事好き?
  もちろん大好き黒ハート
  気持ち悪い?(笑)引かないで〜。

Q3.送り主のどんなとこが好き?
  妄想わーい(嬉しい顔)
  2TOPにことは天才だと思ってます(笑)
  あと、自分の夢に向かっていることかな。
  やりたいことをやってる姿には尊敬します。  

Q4.送り主と遊んだ事ある?
  ブログでのコメントレスやチャットで少しかな?
  あと、年賀状&メールとかしか。
  今年機会があったら会いたいな。 

Q5.遊んだらどうだった?
  上を読んでexclamation×2

Q6.送り主の事気になる?
  いつも、気になっているのでロムだけでも毎日してます。

Q7.送り主見た事ある?
  みたことない。
  イメージ的には、自画像より髪が長めの
  かわいい人かな。

Q8.見てどう思った?
  上をみて。

Q9.送り主に会って言いたい事は?
  これからも素敵な妄想(笑)期待してます。
  失礼かしら。
  一緒に妄想しましょ。 

Q10.送り主の事何て呼んでる?
   ティコさん。 

Q11.送り主とどんな関係?
   ブログでコメントの関係かな・

Q12.好きな8人に回して
  ごめん。回すのは得意ではないのでここでとめます。
  欲しい人は勝手にどうぞ。
 
posted by かおり at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

愛のバトン

いつもお世話になっている春がきた〜あはははは〜様より
回ってきました。「愛のバトン」です。

@ まず回す5人を最初に書きましょう。
今回はすみません。これはなしでお願いします<(_ _)>
A お名前は?
かおりです。
B おいくつですか?
25歳です。
C ご職業は?
会社員です。総務で経理やってます。細かいのが好きなので
仕事内容はあってるかも?
D ご趣味は?
旅行、ゲーム、読書、ブログかな。
E 好きな異性のタイプは?
自分の考えを持ってる人。目が素敵な人。
セクシーな人が好きです。
F 特技は?
どこでも寝れる。って特技じゃないですね(-o-;
特にないかも。
G 資格は?
普通自動車免許。ペーパー化してます。
近いうちにペーパー卒業するつもりでいます(ってできるかな)
H 悩みは?
お金ほしい。仕事のこととか。いろいろとあります。
I 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き・・・お好み焼き、ハンバーグ、シチュー、
嫌い・・・キムチ、グリンピースなどの豆系、あと、あはははは〜さんと同じくレバーです。
J あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)「あはははは〜」さんにひとこと。
ブログにいつも行かせてもらってます。いつも更新しててすごい。
これからもよろしくお願いします。
こないだはバトン受けてくださってありがとうございました。
あと、まさやもよろしくね。
K バトンを渡す人の紹介
欲しい方はどうぞ。持っていってください。
TBしてくれたら見に行きます。


posted by かおり at 23:24| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

部屋バトン

バトン続きですみません。
これは*Peacherry*のこるく様からバトンをε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチしました。

部屋バトンです。
■実家?一人暮らし?
実家です。仕事も地元なので実家のままなんです。

■部屋に写真はある?
アルバムには入れてあるけど、飾ってはいません。

■部屋の壁に何か飾ってある?
ポスターがあります。2TOPのそれぞれ1人のが2枚。
あと、SMAPのポスターが1枚あります。
増やそうかなって考え中。

■部屋にぬいぐるみはある?
押入れに入ってます。GLAYミュージアムで買ったGLAYベアとか。
あと、昔横浜で買った餃子&シュウマイのぬいぐるみとか
結構あります。どれくらいあるかな?

■部屋にマンガはある?
前に売ったので少なくはなってますが、少しあります。
「名探偵コナン」「X」「金田一少年の事件簿」この3つかな。

■部屋にある機械は?
クーラー、ラジカセだけです。

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
得にないです。シンプルな部屋なので。それにあまり物があると
ちらかるので(ーー;)

■寝る時に必ず周りに置く物は?
必ずじゃないですが、本とかDSがあります。
本を読みながら寝たり、DSしながらってことがあるので。

■部屋は全体的に何色?
壁が白なので白ですね。じゅうたんが灰色です。

■部屋のこだわりは?
本棚かな?木の棚で気に入ってます。がしかし本が増えてるので
大きいのが欲しいです。

■最後に。回す人は?
では、こないだバトンいただいた鈴様。
そして見てる?沙菜緒様。
またすみません。あはははは〜様

見てる方よろしければどうぞ。
ぜんぜん関係ないですが明日(もう今日ですが)ふらふらから旅にでます。
一泊ですが伊豆へ行ってきます手(チョキ)
おいしいものあるかな(*^m^*)
posted by かおり at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

漢字バトン♪

これは、鈴様よりε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!しました。
漢字バトンだそうです。

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
「本」かな?あとやはり「弓」
本は本が大好きだから(ーー;)
あと、弓をやってるので。あと「緑」かな。
あと、「友」。仲良くさせてもらってる友達なので。

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
たしか「心」と「体」と「識」ですね。

「心」・・・心やさしい人になりたいですね。これを大事したいな。
      心が充実しないとダメですよね。
      最近、仕事で心が充実しなくて(=`(∞)´=)

「体」・・・大事にしないと。いけないね。
      無理をせずに。一番大事なものです。

「識」・・・ちょっと難しいな。たしか道理って意味ですよね。
      常識は守る人になりたい。
      
3.大切にしたい漢字を3つ
1つ目は「落」かな。落ちついて何でもしたいものです。
あせると落ち着かなくなるのでいけませんね。

2つ目は「香」かな。ハンドルネームにも本名にもある漢字です。
香水とかはあまり好きではないですが、柑橘系の香りが一番すきです。
ゆずとかいいな。

3つ目は「助」いろいろたくさんの方に"助”けてもらってます。
このブログでも情報をくれたりと。私も何か力になれたらいいな。
やっぱり助け合いですよね。

4.漢字のことをどう思う?
うーん…c(゜^ ゜ ;) あまり難しいことはわかりません。
でも、いいですよね。みじかなので親しみはあります。
本を読んでるのでくだらない読み方とか知ってるし(ーー;)
でも、使い方とか間違ってるのもあるし大変だ。
いっぱいあるもんね。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
「一期一会」 いろんな出会いを大切にしたいです。ブログでいろんな方に
        出会えてうれしいわ。またこれからもよろしくね。

「試行錯誤」 ブログも仕事も失敗などを繰り返してます(ーー;)
        しかし、いつかうまくいくよね。前向きになりたい。
        けど、後ろ向きなのが現実です。

「花鳥風月」 すばらしい景色のところへ行きたいな。
        世界遺産を巡ってみたいっておもってます。
        その為にはお金がいるかなふらふら

6.次の人に回す漢字を3つ
難しいわ。
まず「雨」・・・今、まだ梅雨なので(ーー;)
次に「泉」・・・温泉、泉とかありますね・
最後「海」・・・波の音とか好きです。

7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字
回していいのかしら。ダメでしたらスルーしてください。
まず、こないだバトンをいただいたあはははは〜様
イメージは「楽」かな。ブログはかわいいです。可愛いだと一文字に
ならないので。楽しいブログってことで。

次に、まゆりん様。やっぱりまゆりんさんは「稲」か「森」かな?
わかりますよね(笑)

そしてこるく様
こるく様は、「空」かな。綺麗な空の写真が多いので。
これはやったことありますか?あったらスルーしてください。

3人が限度かな? ちょっと難しいバトンでした。

posted by かおり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

リーディングバトン”フェチ”

Time Fies Lile An Arrowの鈴様のところから拾ってきました。......((((*。_。)_
リーディングバトン”フェチ”

-Q1何フェチですか?-
うーん。フェチ? 脚かな。綺麗な脚はいいですよね。
私は綺麗じゃないんで(ノ_-;)

-Q2異性みるとき、まずどこ観る?-
やっぱり顔をみて目をみてしまいます。目が素敵な人っていいな。

-Q3最近プッシュできる部位-
特にないな。( ̄へ ̄|||)

-Q4異性(同性)の好きな部位-
異性 やっぱり上に書いた通り目かな?
   意思をもった目にひかれます。
   優しい目、怒りの目、セクシーな目、目だけでわかる人いいな。

同性 やっぱり脚フェチなので(^^;)脚かな。
   細くて長いとうらやましい。

-Q5フェチを感じる衣装・小物-
アクセサリーは十字架が集まってる。
なんかひかれてしまうんです。あと王冠もいいね。
あと、赤の小物が多いです。赤なんか好きなんです。

-Q6バトンを渡す5人-
すみません。ちょっと5人はむりです。
見た人ご自由にどうぞ。

たいした答えじゃないですね(ーー;)

他のにも鈴様から1つ。こるく様から1つもらってます。
また時間があったらやってみますので気長にまっててください。
posted by かおり at 00:39| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ではバトン♪

*Peacherry*のこるくさんからいただきました。
はじめてのバトン。
おもしろそうでやりたいと思ってたんですが
いろいろ書いてて忙しくなってのびのびになってましたわーい(嬉しい顔)

名前は「ジブリバトン」
ジブリはDVDもいくつかもってる大好きなものです。
では、うまく答えられるかわかりませんがやってみます。

1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?
 たくさんあります。
 ナウシカに、ラピュタ、トトロ、魔女の宅急便
 耳をすませば、
 あと、C&AのPVの「On Your Mark」もいいですね。
 もちろん「ハウルの動く城」も好きです。

2.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?
 ・「ハウルの動く城」
  よくみます。どきどきしてキュンとなります。
  あの空中散歩がいいな
  あと、「魔女の宅急便」かな
  
3.好きなキャラクターは誰or何ですか?  
  ナウシカ。カルシファー。キキ。
  ドーラ一家。ハウル、マルクルかな
 
4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
  ナウシカ、あんな風にかっこよくなりたいです。

5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
  トンボくん。一緒にいたら楽しそうです。
 
6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
  もちろん。ハウル♪ アシタカもいいかな?

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?   
  山田くん。あまり好きではないんです。すみません。
 
8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
  ジジ、カルシファー、ヒン 3つもありますよね(ーー;)
 
9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
  ソフィーになって空中散歩など
  ハウルの魔法にひたりたい(*ノェノ)。
  キキで空を飛ぶのもいいな。

10.あなたは・空の城ラピュタのムスカです。
 ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?
 
  どんな城か探検すると思います。
  結構楽しそうだな。
  
11.あなたは紅の豚のポルコです。
  レストランに入ったら注文した料理ではなく、
  豚肉を出されました。どうしますか?
  ともぐいします(^-^;
 
12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
  一緒に旅行をしてみたいな

13.心に残る名シーン
  ・ハウルがソフィーに向かっていう
   「守るべきものが出来たんだ。君だ」 
  ・「魔女の宅急便」のトンボを助けに行くキキ
   
14.アナタはどっち派?
 ・ジジvsバロン 
    ジジかな。バロンってあまり知らない。
 ・大トトロvs中トトロvs小トトロ 
    うーん。ふかふかの大かな?
    メイみたいにのってみたいです。
 ・猫バスvsメーヴェ 
      どっちもいい。 
 ・ヤックルvsモロ 
      モロかな 
 ・空の城vs動く城 
      選べない。ラストシーンの動く城もいいし。
 ・飛行石vsハク 15.ジブリ作品での好きな声優さんは?
  うーん。結構います。選べない。みんな好きです。

16.回す人を決めて下さい。
  うーん。もしよろしければ持っていってください。
  TBしてくれれば見に行きます。

結構楽しいなバトンって。またやってみようと思います。
posted by かおり at 01:19| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

