2011年08月10日

テレビでみて買ってきた(^_^;)

先日のある番組でやってたので食べたくなって買ってきましたわーい(嬉しい顔)

サークルKの窯出しとろけるプリンです。
普通のとろけるプリンなんだけど、やわらかくてすごく美味しいるんるん
定番中の定番ですよね。
値段も120円で高くなくていいぴかぴか(新しい)
また買います。

HI3H0142.jpg
posted by かおり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ディズニー ハロウィン

24日の金曜日。
予報は雨でしたが、行ってきました。

東京ディスニーランドへぴかぴか(新しい) ハロウィンでするんるん

雨がずっと降ってるのではなくて
すごく強くなったり時々止んだりしてました。

午後のパレードは中止だったみたいだけど
雨が止んだときにハロウィンの小さいパレードみたいのは
やってたよ。2台くらいのやつ。

ドナルドくんに手を振ってもらった気がしたexclamation×2
来てすぐ買ったファストパス入れのおかげかしら黒ハート
ドナルドくん可愛いかわいい
P1020303.JPG


結局20時くらいまでいてホテルへ帰りました。

目的のホンデットマンションとカリブの海賊にいけたから満足です。
ジャック船長が出てから行ってなかったんですよ

ファスト・パスを取れなかったプーさんのハニーハントも
最初は1時間40分って言われたけど1時間くらいで
入ることができた。初めてだったんですよ


お昼はブルバイユーのハロウィンのコースを食べました
結構、おいしかったです。 ここのレストランは暗いので写真が
うまく撮れていないかも(^^;)
P1020328.JPG  P1020330.JPG

P1020331.JPG  P1020332.JPG



食事のあとに外へ出ると、なんかショーをやってました。
アヒルくんもいました。お尻をふりふりしてくれた。
P1020335.JPG

2ショット写真は取れなかったけど
アヒル率が少し高かったので嬉しかったです。

グッズはあまり買わなかったかな。
右からドナルドくんのペットボトル入れ
最初に買ったドナルドくんのファストパス入れ。
ドナルドくんのポーチ。
ドナルドのシャープペン。
P1020353.JPG

全部ドナルドです(笑)

今回はこれだけです。
25周年のぬいぐるみバッチは売り切れだそう。
25周年は人気なんだね。

あとハロウィンのドナルドのぬいぐるみバッチって
売ってないのかな? デイジーはあったんだけど。

今度は、タワーに乗り&ドナルド探しへ
必ず行きます。
posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

明日は雨だけど

明日(今日ですがあせあせ(飛び散る汗))は、カボチャのパーティーをやってる
ネズミの国へ行ってきます(笑)

明日は雨らしいですね。次の日は晴れだけどあせあせ(飛び散る汗)
誰か雨女かな(笑)

でも、グッズも買いたいし様子も楽しみたいので
雨でも関係ないです。

朝早いので寝ます眠い(睡眠)
posted by かおり at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

HANABI

昨日、TSUTAYAに行ったついでに
買っちゃいました。

ミスチルの新曲。HANABICDでするんるん

7月に行ったap-bankの時にも歌ってくれたよねカラオケ
その時は歌詞があまりよくはわからなかったけど
今回歌詞カードを見て聴いていい歌詞だよねぴかぴか(新しい)

「誰もが皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている」るんるん

「さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって
  もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
 何度でも君に逢いたい」

私は最後の方の
「逢いたくなった時の分まで 寂しくなったときの分まで
  もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
 君を強く焼き付けたい」が好きだな黒ハート
メロディるんるんから来るんだけど。

「もう一回 もう一回 もう一回 もう一回」もいいな。

櫻井さんの声素敵です。CDについてるPVも素敵黒ハート
来週のMステのSPに出演みたいなので忘れずに録画します。




 
posted by かおり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

27時間テレビ 

27時間テレビ。まず、さんまさんお疲れさま(^-^)/

さすがのさんまさんも少々お疲れ気味だったかな(笑)
HEY HEY HEY の収録に乱入した時は声がかすれてたあせあせ(飛び散る汗)
ダウンタウンとのやり取りがみれて嬉しい[m:50]
余談だけどキンキがいたねわーい(嬉しい顔)
渡辺アナもHEYの収録に参加してたってことは、さんタクのあと
すぐあの収録へ行ったのかな。お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

今年の27時間テレビは、さんまさんだけあっておもしろかったるんるん
HDDを無事にあけれたのでHDDに少し任せました。
中居くんとのコーナーまでリアルで見てたかな手(チョキ)

拓哉くんも27時間テレビ見てたんだね。
細かい所ですが「うちの中居との」と拓哉が言ったのが
私は好きです(爆)(*・・*)

さんタク。今日のロケは暑いよねふらふら
2人とも暑そうでした。
しかし、まさかTAKUCHANMANを拓哉がやるなんて。
やっぱり網タイツから見える足は綺麗だよね黒ハート
でも、ファンだったから嬉しかったのかな。拓哉わーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ap bank fas '08

えっと遅くなりましたが、21日に掛川のつま恋で
ap bank fas '08 に参加してきました。
私は野外イベントは初の参加です

ちょっと長くなりそうなので追記に書くことにしました。
楽しかったけど、失敗したことがありました。
晴れに肌が弱いらしく、首&腕の日焼けがすごいですふらふら
もちろん日焼け止めを持って塗って行ったんですが
汗で流れてしまったせいもあり焼けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
顔は、まだ焼けなかったけど首が痛い。真っ赤ですダッシュ(走り出すさま)
お風呂も昨日まで痛かったです。今日もまだ痛いもうやだ〜(悲しい顔)
今度、野外は首に注意だなexclamation×2



ap bank fas '08 日記 
posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

可愛い。アヒルさん

今日の王様のブランチで少しだけど見ました。

私の愛しいカレ。
お尻フリフリ。元気なドナルドくんです黒ハート
やっぱり私はネズミさんよりアヒルくんだ。

25周年なんだね。ディズニーランド。
記念のドナルドグッズ出るかな。
今度買ってきたと思います。

posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ゴディバリキュール

ネットでみつけたのでつい衝動買いしてしまいました。

ゴディバチョコレートリキュール
ゴディバホワイトチョコレートリキュール

でするんるん

前にカクテルバーバーで飲んだときにおいしかったんです。
その時には、ゴディバミルク&ゴディバモカを飲んだんですが
それはこのゴディバチョコレートリキュールを使ったカクテルバーでした。

さっそくミルクで割って飲んでみました。
甘くておいしかった。また明日飲んでみようっとexclamation×2
ホワイトもためしてみたい。
私ってのんべえかしらあせあせ(飛び散る汗)

P1020150.JPG
posted by かおり at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

今日も勝利♪

最近、バレーボールをみてます。
前からバレーボールは好きでよく見てました。

今日の韓国戦ストレートで勝ちましたわーい(嬉しい顔)
昨日のポーランド戦もストレートで嬉しかった。
よく拾っているよね。バレーの人たち。
本当にすごいな。

明日はロシア戦。ちょっと強豪だけどがんばってほしいな。
posted by かおり at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

今日はハウル♪

今日はハウルの動く城の放送の日ですね。
DVDはもちろん買ってます。
しかし、テレビの放送もみます。
ハウルにはドキドキさせられましたハートたち(複数ハート)

では。今からみます。

posted by かおり at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月限定♪

今日は街へ買い物へいきました。
そしてまた買ってきちゃいました。
パステルのぷりん。今度は7月限定商品です。

P1000307.JPG

左が「マンゴープリン」で右が「メロンゼリー」となってます。
まだ食べてないので楽しみです。でも、ゼリー綺麗だな。

あと、バーゲンしてたのでサンダルとスカートを買ってきました。
白いサンダルはデザインが可愛かったし。
柄の入ったスカートが欲しかったのでGETしました。

しかし、暑いな。蒸し暑くてイヤですね。
posted by かおり at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月の限定商品

今日は昼間は暑かったです晴れ
湿気が多いのでなんかイヤな暑さです。

私は、パステルのプリンが大好きなんです。
月1回は買ってるかな?あのなめらかの感じがなんとも。
ケーキよりは安いのでよく買っちゃうんです(^^)
今日も買ってきました。あと私限定商品に弱いんです。
6月の限定商品を買いました。

P1000306.JPG

右が石垣島のパインゼリー、左はブルーマウンテンのぷりんです。
パインゼリーの方をさっそく、
ゼリーがやわらかくてパインの味がしておいしかったです。
ブルーマウンテンは後ほど食べます。味は知ってます(^-^;
実は、こないだ母が買ってくれたのでブルーマウンテンは
食べたことあるんですよ。下はコーヒーであまり甘くないけど
上のミルクが甘いのでちょうどよい味でした。
私は好きですよ(^^)

あと、街中にオープンした無印良品でお買い物。
結構人がいました。
私は結局、お菓子を購入。好きなのが多いので
量が多くなっちゃった。
まあ充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

漫画喫茶行こうかな〜

こんばんは〜。今夜は雨がとても降ってます。
風もすごい吹いてます。小雨

さて、私のブログのタイトルですが、やっとこれに決めました。
変更ばかりで、優柔不断だな、私(ーー;)
これで落ち着きそうです?よろしくです。

最近漫画で読みたいのが増えてきちゃいました。

「ONE PIECE」「NANA」「花より団子」「鋼の錬金術師」
「DETH NOTE」「天使なんかじゃない」「ツバサ」 など。

特に、ONE PIECE は、拓哉くんがものすごく嵌ってるので
どのような話か気になります。あの方も見てるみたいし(笑)
映画の方もやってるうちに行きたいわ〜
また漫画喫茶で読派しようと思いますぴかぴか(新しい)

今、買ってるのは漫画は「コナン」くらいです。
コミックスから入り、今は少しアニメにも嵌ってますぴかぴか(新しい)
声優さんの高山みなみさんと山口勝平さんが好きって言うのもあるけどね。
コナン、新一、蘭、哀ちゃん、平次、キッドと好きなキャラ多いしね黒ハート
映画もキッドも平次も出るみたいなので今年ももちろん見にいきます手(チョキ)





posted by かおり at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

