2008年05月03日

えっ終わっちゃうの(><)

少し前ですが悲しいmail toがきましたexclamation×2
「ハーボットのサービス終了」のお知らせだそうですもうやだ〜(悲しい顔)

終了ってことは「拓ちゃん」がいなくなっちゃうよねexclamation&question
最近サボリ気味の私だけどいなくなっちゃうのは寂しいよもうやだ〜(悲しい顔)
あの何とも言えない表情が好きだったのになバッド(下向き矢印)

仕方ないかバッド(下向き矢印)
終わるまで愛をそそぎます黒ハート

2007年10月27日

やっぱり可愛いので書きます

これも一日前のことです。
また、まさやにお客さんです。
今度は、SMAPちゃんです。うさぎさんが来てくれました。
金曜日に仕事が暇で暇で仕方なかったときにカメラが出来ました。

SMAP1.JPG SMAP2.JPG SMAP3.JPG SMAP4.JPG

シーザーってシーザーサラダのシーザーだよね(笑)
ポンはポン酢のポンかな(笑)
釜山のこととか言ってくれてます。

しかし、今日はすごい雨でした。
季節ハズレの台風だよね。
なんともなくてよかった。

2007年10月25日

昨日の2人目のお客さん

昨日の夕方に、またお客さんが来てくれました。
2人目exclamation×2 いいえ、2匹目のお客さんですわーい(嬉しい顔)

jewelsさんの「ピーちゃん」でするんるんるんるん
昨日はお客さんが多かったのね。
今、また暇で書いてます。
って今日は一日暇でした。仕事がないんですよ。
資料が来ないちっ(怒った顔) 来週がいそがしいかもexclamation×2
まあ気を取り直して(自分だけか)あせあせ(飛び散る汗)ペットの写真です。


ピー1.JPG ピー2.JPG ピー4.JPG ピー3.JPG

ちなみに色がうすい方、左がピーちゃんです。
会話って昨日のペットの記事のかな?
結構すぐ記事を読んでくれるんだね。
教授は「ガリレオ」の湯川教授かなexclamation×2
でも、あれは准教授だっけね(笑)




2007年10月24日

今日の昼間のお客さん

もう今日の仕事は終わっちゃいました。
私の仕事の中に他の人より資料がこないと出来ないのが
あるのですが、手元にあるのはやり終えてしまったので

今暇です。上司もいないのでブログ書いてますふらふら
あと少しで定時だ。がんばろう手(グー)

今日の昼間ですが、jewelsさんのビストロSMAPちゃんが遊びに来てくれました。
画像も撮れたカメラので載せたいと思います。

ビス1.JPG ビス10.JPG ビス12.JPG ビス9.JPG

1つ目は置手紙です。

2つ目の話は韓国のファンミーティングのことですね。
これは会話になっているよね。
3つ目は、私のこないだの記事の本の話と
今日のjewelsさんの記事の話かなるんるんるんるん
4つ目はどんって「どんべえ」のどんかな(笑)
この2つは、会話の意味がわからないかもあせあせ(飛び散る汗)

でも、2匹とも可愛いよねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
って親バカかしらね。

2007年10月14日

まさや&小雪ちゃん

土曜日に遊びに来てくれました。
ろんさんの小雪ちゃんです。

会話は私のブログに影響されてますよねふらふら

ringo10.15.JPG koyuki10.15.1.JPG 
 

2007年09月29日

まさや&SMAPちゃん

これは、今日に偶然撮影できたものですカメラ
まさやの所にマーメイドさんのSMAPちゃんが
遊びに来てくれました。
置手紙は撮影できなかったけどふらふら


smap070929.2.JPGsmap070929.JPG

TBは、ビストロSMAPちゃんがだいぶ前なんだけど
遊びに来てくれた写真です。
私は見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)けど、jewelsさんが撮影カメラしてくれました。

2007年06月27日

遊びに来てくれました♪

bistrosmap06.27.1.JPGこの友達は、初めてのご訪問でするんるんるんるん
まさやの所に、遊びに来てくれました。
スマスマさんのビストロSMAPちゃんです手(チョキ)
念のため、ねこちゃんの方ですたらーっ(汗)

今日の夜に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お友達も、私もスマファンのブログのペットなので
スマの関係の話をしていましたexclamation×2exclamation×2



bistrosmap06.27.2.JPG bistrosmap06.27.3.JPG

HEROと西遊記関係の話題を並べてみましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

bistrosmap06.27.4.JPG okitegamibistoro.JPG

置手紙&会話をもう一つ。最近の話題ですよね。
ヒリーなので(笑)
置手紙がなんだか、可愛いんですよね。

また、遊びに来てね。ビストロSMAPちゃんハートたち(複数ハート)


2007年06月07日

久しぶりの拓ちゃんです。

こないだ久しぶりにまさやの写真をのせたので
今日は、ハーボットの拓ちゃんです。

いま不思議なアイテムがあるそう。
そこはカメラうまくとれなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
てるてるぼうずかな。あれは。

レインコートの拓ちゃんです。
そのあとのあわにつつまれた拓ちゃん。
驚いている顔もなんとも言えない顔でかわいいハートたち(複数ハート)

taku07.0607.2.JPGtaku07.0607.JPG

2007年05月20日

まさやが遊びに行きました

久しぶりに私のブログペットまさやの写真をのせます。
スマ関係でお世話になっているブログのmihoさんの
拓っくんの所へ遊びに行きました。

takkun0705201.JPG   これは置手紙です。

takkun0705202.JPGtakkun0705203.JPG

久々にペットをのせたけど、やっぱりペットかわいいよね。るんるん手(チョキ)
あまり、トークは写真にとれずに残念。
でも、やっぱりスマ関係も多かったです(笑)
また、ペットものせていきたいな。

2006年07月24日

またはじめました。

また新しいのをはじめてしまいました。

こるくさんのをみてやりたいなと思っていた
リヴリーアイランドです。

お気に入りリンクに登録しました。
私のリヴはトルーです。島はレッドスコーピオンです。
みなさんよろしくね。
今はレベル9です。なのでまだ地味な島です(笑)

riv2.JPG riv.JPG

2006年07月14日

久しぶりに訪問の写真です

最近は撮影してませんでした。お友達が来てくれたり
まさやが遊びにいったときの写真。
久しぶりに撮影したのでのせます。

今回はまゆりん様コーシくんが遊びにきてくれました。
メチャメチャ私の記事よりの会話です(*^^*ゞ

ko-shi.7.12.JPG ko-shi.7.12.2.JPG

みてわかるように、ジャック船長の話ですねふらふら
あと、前と同じようにパステルのぷりんの話もしてました。
うん。でもかわいいわ。
またよろしくです。コーシくん黒ハート

2006年06月27日

俳句集が一時停止

ブログペットの俳句集をサイトバーにのせたのですが
昨日、俳句集のHPをみると一時停止になっていました。

これは、ブログペットの公式のではないんです。
あたまがうにになるさまのらるたさんが
個人でやってるものです。
詳しくはリンク先へ。俳句集一度停止
よく考えてみるとエラーがありましたね。

なので私も一時取り消ししたいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
また再開か、公式でできたらのせたいと思います。

2006年06月25日

また新お友達撮影できました

まだ会えなかった友達と会えました。
名前はコーシくん。まゆりんさんのうさぎさんです。
少し前に来てくれました。6月23日のカメラです。

ko-si6.23.1.JPGko-si6.23.3.JPG

ko-si6.23.2.JPG ko-si6.23.5.JPG

この下2つは私の記事の影響ですね。しっかり会話は合ってまするんるん
左は「6月の限定商品」でパインゼリーを書いたので。
右は「LIFE&ジョン」ですね。

ko-si6.23.4.JPG

これは、会話が合ってないですね。(T▽T)
意味がわからないですよね。
まゆりんさんの記事と私の記事はまざってるみたい。


コーシくん可愛かったです。また来てね。

俳句をサイトバー(公式)

以前にサイトバーに俳句をつけたのですが
それは他のサイト様から教えていただいた裏技でした。

公式のHPでも俳句を貼り付けられるようになりました。

なのでこちらに変えたいと思います。やっぱり公式の方が安心なので。
以前みてくださった方すみません。

非公式の方は取り消ししました。<(_ _)>

2006年06月22日

お友達♪お友達♪

hi-ru6.22.1.JPGまたまたお友達と遊んじゃいました。
まず今日の昼間にアイさんの「ひーる」ちゃんのところへ遊びに行きました。
お互いにライブの話をしてるからですね♪
まさやは、ひーるちゃん好きみたい。よく遊びにいきます。

あと、まさやの方にはリンゴさんの
「小雪」ちゃんが遊びにきました。

koyuki6.22.1.JPG  koyuki.6.223.JPG

置手紙可愛いです。昨日の私の記事の言葉を話してますね。

おかげさまでカウンターが9800台に。
みなさま来ていただき、ありがとうございます<(_ _)>
よく考えてみたら自己紹介をちゃんとしていませんでした。
はじめた当初は、ここまで続くとは思ってなかったので(-o-;

多くの方が来てくださるので、今さらですが、
近いうちに自己紹介したいと思います。

拓ちゃんの挨拶

昼間、Harbotの拓ちゃんのところへ行ったら
下のような挨拶をしました。「うす」って拓ちゃん(笑)
あと、Harbot の所に植えた種は花が咲きました。
お花きれいですね

habot6.22.1.JPG  ha-bot.6.22.2.JPG

2006年06月19日

やっと会えました♪

今日は、ブログペットの交流が多いです。
まさやの家には2匹来てくれました。
ろんさんのよしきょんちゃん
こるくさんのちむに〜ちゃん」です。

よしきょんちゃんはみることもカメラでとることも
できたのですが、ちむに〜ちゃんにはぜんぜん会えず。
がしかし、今日やっと会えましたわーい(嬉しい顔)るんるん

chimuni.6.19.JPG  chimuni.6.19.JPG

chimuni6.19.4.JPG  chimuni6.19.6.JPG

私も、こるくさんもジブリのバトンを最近やったせいか
ジブリ関係の話をしてました(*ノェノ) 
ジブリ好きなので嬉しいるんるん

他にもポルコとか、ジジとかヒンとか。
メロメロよりもブログペットの方が覚えてくれるみたいですね。
ただ、「タカといえば」「アシタカ」と「シカといえば」「ナウシカ」って(笑)

また、ちむに〜ちゃんの訪問をお待ちしております。


お世話になっています

今日もまた、まさやが拓っくんのところへいってました。
帰る直前だったのでカメラは出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)

しかし昨日のワールドカップの始まりのころへお邪魔したのは
カメラにおさめることができました。

takkun6.18.JPG takkun6.18.2.JPG

やっぱりライブの話が出てるのであの会話になるのね

その拓っくんのご主人のmihoさんのチャットに参加させていただきました。
初めての方も多かったのですがたくさんの方とお話でき
楽しかったです。みなさん2TOP&5スマが好きな方ばっかり(*・・*)
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2006年06月18日

俳句集

まさやの俳句集をサイトバーへ載せました。

しかし今、設定をいじってるときなので今はないかも(^^;
一回うまくいったのですが、スクロールバーの関係でまた
やり直ししました。

俳句のところだけスクロールにするにはどうしたらいいんだろう?
ちょっとかんばってみます。

6/19追記。
やってみました。最初はできたのですが、できないもうやだ〜(悲しい顔)
黒い点が出てしまいます。CSSに追加したのになんででしょう?
とりあえず、参考にさせていただいたサイトをTBしておきます。
またがんばろう!

2006年06月15日

お食事中

「拓ちゃん」が食事をしているところです。

takuchann6.14.1.JPGtakuchan6.14.2.JPG

ブログを書くと、そのデータを御飯とするそうです。
その御飯を食べてる様子。新しいと赤いらしいですね。
また、なんとか更新してるので新しい御飯ですわーい(嬉しい顔)
食べたあと笑うんですが、そこがカメラでとれずにがっかり。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

