2008年11月15日

インフルエンザ&映画

今日はインフルエンザの予防注射をしてきましたわーい(嬉しい顔)
すぐ終わったので痛みはなかったかなダッシュ(走り出すさま)

インフルエンザが今年もはやってるみたいですね。
しかも、もうすでにはやってる。
かかってもひどくならないためにしてきました。

そのあとはカチンコ「容疑者Xの献身」をみてきました。
予告では「私は貝になりたい」をやってた。
来週からなんだよねexclamation×2 でも初日は無理かもあせあせ(飛び散る汗)
福岡より帰ってくる日なのでダッシュ(走り出すさま)
なるべく早く見に行ってきます。
来週はまた中居くんが出る番組が多いね。
忘れないようにしないとexclamation×2

「容疑者Xの献身」は吾郎ちゃんが話してた湯川先生の
人間味が感じられました。
湯川先生の苦悩もるんるん
殺人を犯すまでの過程も切なかったな。
堤さんもよかった黒ハート

posted by かおり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ポーニョ♪ ポーニョ♪

今日は、近くの映画館がレディースディだったので
母と映画カチンコを見てきました。

もちろんタイトル通り「崖の上のポニョ」です
もともとジブリは好きなんですよわーい(嬉しい顔)
一番はもちろん「ハウルの動く城」だけど黒ハート

おもしろかったです。
ポニョが可愛かったかわいい
ちょっと笑える場面もあるしわーい(嬉しい顔)
ポニョのお父さんがいい味を出してる。
声優さんも所さんでピッタリだったしわーい(嬉しい顔)

魔法とかがファンタジーの世界だけどいいよね
やっぱりジブリ映画は映像が綺麗ですね

最後の歌は耳に残るよるんるん

パンフレット見て気がついたけど歌ってる藤岡藤巻って
元まりちゃんズだとexclamation×2
まりちゃんズといえば、赤坂さんのミリオンナイツで
やってた「尾崎んちのババア」歌の人ではないかexclamation×2

ミリオンリスナーとしては、なんだか嬉しい限りでするんるん
赤坂さんのミリオンナイツにSMAPもゲスト出演してたんだよね。
中居くんが飛び込みで参加したりかわいい
拓哉が赤坂さんが休みの時に赤坂さんに頼まれて
代わりに生放送したりかわいい
中居くんと拓哉と森くんがゲストの時もあったな。

思い出してたら聴きたくなったので
テープあると思うので探してみよっとるんるんるんるん
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ナルニア国物語 第二章

今日は1日でカチンコが1,000円だったので
前から絶対に見に行きたいと思ってた

「ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛」を
鈴様と見てきました。

鈴様の車(セダン)で行ってきました。
鈴様ありがとうございますぴかぴか(新しい)

映画はおもしろかったです。
ファンタジー系大好きな私としては楽しかった。
第一章も見たので続きなら見たかったんですよ。
今回もドワーフやケンタウロスさん。
私的にはツボなビーバーさんなどが出てきました。
アスランは前回より大きくなってたかも(笑)
カスピアン王子。結構カッコイイかもかわいい

posted by かおり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ライラの冒険 黄金の羅針盤

今日は、ファーストディということで
母とカチンコを見に行ってきました。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」です。
ファンタジーの映画だよexclamation×2
3部作らしいので今回は冒険は始まったばかりですexclamation×2

ファンタジー大好きな私としては楽しめましたよわーい(嬉しい顔)
くま(よろいくま)とか姿が変化するダイモンとか
楽しかったなるんるん
ニコール・キッドマンって綺麗だよねかわいい
思ってたより長くなくてよかったと思うよ。


次も絶対に見に行こうと思ってます。

posted by かおり at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

そして今日は

そして今日は、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を
鈴様と一緒にみてきました。

今回は招待券があったので清水で。

昨日が飲んで遅かったので朝一番のはきついと言うことで
次の回を。
早めの昼食を近くのお好み焼き屋さんで食べて
映画館へ。
日曜日ってこんなに混んでいんだねがく〜(落胆した顔)
普段、日曜日にはあまり行かないので知らなかったふらふら

ハリーポッターおもしろかったよ。
魔法っていいよね。電話ボックスがしたに進んだり。
ウィズリー商品がいいよね。あの双子も(笑)
まだ、原作が読み途中なんだけど結構楽しめました。
もちろん過去4作は見に行ってますよるんるん

ハリーも、ロンも、ハーマイオニーも大人になったよね。

2日間鈴様、お世話になりました。
今日は。車(セダン)ありがとね。
次は花火大会、よろしくね。

posted by かおり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

パイレーツオブカリビアン

今日は、水曜日でレディースディだったので
母と映画をみてきました。
映画は、楽しみにしてた
パイレーツオブカリビアンワールドオブエンドでするんるん

上映時間は3時間近くと長いかもしれないけどexclamation×2
みている分には時間は気にならなかった。

私はジャック・スパロウの方が好きだなグッド(上向き矢印)手(チョキ)
ずるい所もあり、逃げてしまうところもあり
でも憎めない。

楽しかった。これであえなくなるのは寂しいです。
やっぱりジョニー・デップは素敵です。



posted by かおり at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ジャック・スパロウ様♪

あと、やっぱり今はこれを書いておきたいわ。
私の大好きなジャック・スパロウことジョニー・デップ様が
来日されていますハートたち(複数ハート)
拓哉くんも大好きだよね。海賊&ジョニーも。
モノマネした船長さんおもしろかった(笑)

空港での姿もかっこいい。
ファンに対してサービスがすごいんだよね。
ゆっくり歩いてくれているしね。



いよいよ今週公開カチンコ
すっごく楽しみです。
あの様子がいいんだよね。ジャック船長。
飄々としている感じがね。
オーリーもかっこいいし。
今回は、ジャックの父親のキース・リチャーズも気になるな。

早く映画館へ行きたいです。
来週あたりにいけるかな。
完結をするというのがファンとしては寂しいんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないよね。いつか終わるんだからね。
あー絶対来週に行くぞexclamation×2手(グー)




posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

今日は、昨日と同じく鈴様といっしょに
映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」をみてきました。
前々から約束をしていたので。

最初は、朝一にしようと思ってたけど
昨日は飲んできてお互いにきついのでふらふら
そのあとの時間のを。

最初に券を購入後。
近くでお好み焼きを食べて映画館へ。
日曜日って混んでいるのね。
あまり日曜日にその映画館へ行ったことないので知らなかった。

ハリーポッター楽しかったよ。
原作はまだ途中を読んでいる私だけど楽しめたよ。
過去4作は、ずっと見ているのである程度のことは
知っているしね。

最新刊が発売になったみたいだね。
また借りる予定なので、まだ先かな本。

ほうきにのってとぶとか。
一瞬でほうきが手元にくるとかいいよね。
魔法のシーンは私的には好きだな。
ダニエルくん、大きくなったよね。
だいぶ大人になったexclamation×2

そのあとは、買い物をして帰ってきました。
鈴様2日間お世話になりました。
次は、花火大会かなexclamation&question
よろしくねexclamation×2

posted by かおり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

武士の一分

今日は少し、早退をして(30分くらい)です。
母が誘ってくれたのでカチンコを見てきました。

よく母と映画行くんですよ。仕事場の近くにMOVIXがあるので。
今日公開の「武士の一分」を見てきましたハートたち(複数ハート)

武士の一分
posted by かおり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジャック・スパロウ船長

今日は、定時より少し早く終わらせてもらいわーい(嬉しい顔)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を
母と見てきましたカチンコ
夏休みの人が多かったのもあり、映画館が混んでたふらふら
先に映画のチケットがネットで買えるがあり、何日か前に
購入してたので楽だった。先売券っていいねるんるん

感想は、やっぱりおもしろかったです。
ジャック・スパロウ船長、おもしろい。
今回かっこいいのよりも、おもしろい船長でした。
ウィルの方が今回はかっこよかったかな?
エリザベスのアクションもかっこよく、女としてあこがれました。
この映画は、ところどころおもしろい所があるんですよね。
あと、アクションもすごい。あれ、ほとんど生身だとか。
すごいなexclamation×2

あの終わり方だと、来年のがすっごく気になります。
前売券、おまけが欲しくて買っちゃいました。
もちろん来年も見に行きます_(^^;)ゞ
posted by かおり at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ブレイブ・ストーリー

今日も暑い(;´д`)ゞ
朝は少し曇りがあったので涼しいかなと思ってたけど
昼間は暑くなってました。

今日は「ブレイブ・ストーリー」を見てきました。
感想は続きに書きます。
宮部みゆきさん原作のファンタジーです映画

そのあとは、まだバーゲンだったのでいろいろ買ってきました。
1つがだいたい2000円以下だったので安いと思い、
キャミソールをいくつか買ってきちゃいました。
それと、下駄を一つ購入。
1000円で鼻緒がやわらかそうなのでお徳な買い物でした。

そして、旅行用のバックを買いたいと思ってたのですが
なかなかいいのがみつからなくて。
しかし、私が帰る駅のお店にありました。
トートバックな感じのバックで値段も3000円台だし。
購入しました。

鈴様つき合わせてごめんね。カバンみつかりましたわーい(嬉しい顔)

ブレイブストーリー感想
posted by かおり at 21:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

海賊

今、プロモーションでジョニー&オーリーが来日してますね。
映画はもちろん
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」です。

ジョニーもオーリーも素敵だなるんるん
ジャック・スパロウ船長楽しみです。好きなんですよ。
前のは映画も見てDVDも買っちゃった(*^m^*)
またDVDになると思うけど、大きい画面でみるのではぜんぜんちがうと
思うのでぜひ見にいきたいです。
DVD出るまで待てないし。
きっと我らがキャプテンも見るでしょうexclamation
しかし、ジャック船長のモノマネ。似てるよね。
うまいな拓哉くん。

アメリカのディズニーランドのカリブの海賊にはジャック船長の
人形が登場してるみたいですね。
テレビでアナウンサーの人も言ってたけど一体くらい
東京ディズニーランドに貸してくれればいいのにね。

ともかく公開が楽しみです。
posted by かおり at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

V2達成

映画名探偵コナンがV2です。
今週は「アイス・エイジ2」他があったんですが、
1.2は変わらず。

来週はあまり、いいのがないかも。
「ガメラ」くらいかな?

詳しくはこちらで見てください。
http://www.oricon.co.jp/rank/sj/w/
posted by かおり at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ナルニア国物語

昨日が初日だったのですが見てきました。
朝一番のを見てきました。思ってたよりすいてたかも。
次の回の方が多いのかしら?確かに終わったとき待ってた人多かったかも。
映画の感想ですが、よかったですよ。

ファンタジー好きな私としては楽しめました。
原作を読まなかったのですが、内容としては難しくないので見ててわかりました。
ロードよりは、わかりやすかった気がする。
まあロードは長いのをむりやり、3つにしたからだけどね。
でも、ロードより好きかも。

フォーンやケンタウロスなど、ちょっと好きな私としては見ただけでうれしかったし(*^▽^*)

結構イイキャラがいたもんですから。
タムナスさんやビーバー夫婦、あとフィリップ(馬)も、ちょっとツボに入りました。
最初のルーシーが迷い込むところを見た時にもうわくわく
しちゃいました。次回があるなら、また行きます手(チョキ)

終わった後、本屋さんで原作本をみたのですが児童書っぽいのでやめてきました。
冊数も7冊もあるので、1冊はそんなに長くなさそうだけど。
また、お金に余裕が出来たらにしようかな?

今回の映画をやる前に予告でみたのですが、パイレーツオブカリビアンの続編が
夏にやるみたいですねわーい(嬉しい顔)
私は、ジョニー・デップ様大好きだし、パイレーツの1もおもしろかったので
絶対にみたいと思ってます黒ハート
あの、チャーリーのウォンカとぜんぜん違うジャック船長。
あれを見ただけで楽しみ。オーリーもかっこいいしハートたち(複数ハート)
あと、夏は7月8日にブレイブ・ストーリーもあるのです。
宮部さん原作のアニメ。夏は映画はいそがしいね。

posted by かおり at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

