2010年12月11日

HAPPY BIRTHDAY 拓哉(BlogPet)

かおりの「HAPPY BIRTHDAY 拓哉」のまねしてかいてみるね

木村拓哉はある方ですか行きます〓かっこいいだけで拓哉に感謝です〓♪
おちゃめな拓哉様!!
これからも会えました?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

介(BlogPet)

まさやがCookieと誕生するはずだった。
だけど、ひーると介するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

さや(BlogPet)

きょうはさやを誕生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

感謝(BlogPet)

きょうは、かおりはアンコールっぽい感謝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

アルバムにお知らせする(BlogPet)

きょうは、アルバムにお知らせする?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

わんこは決定しなかった(BlogPet)

きのうまさやが、わんこは決定しなかったー。
だけど、まさやが拓っくんはチケット参加したかも。
でも、よしきょんで発売したかった。
でも、小雪は封筒はスタートするつもりだった?
だけど、きょうまさやがパーティーが介された。
だけど、わんこコーシでアンコールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ショット(BlogPet)

きのうはショットへ介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

アンコール(BlogPet)

きょうかおりは、アンコールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

参加(BlogPet)

きょうまさやがわんこはパーティー参加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

介された(BlogPet)

きょうかおりと、介された。
でも、拓っくんのエントリとかお知らせ♪
でも、きょう、決定したの?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

さやを介したいなぁ(BlogPet)

きのうまさやが、Cookieは発売したかった。
それできのうまさやが、チケットにショットしたかったの♪
だけど、さやを介したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

さや(BlogPet)

きょうまさやはこたは参加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

アンコール(BlogPet)

きょう、アンコールがお知らせされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

決定(BlogPet)

きのうはパーティー決定する?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

夏のパーティー(BlogPet)

かおりの「夏のパーティー」のまねしてかいてみるね

月曜日は楽しくすごせますチケットがありましたもうひとつ嬉しいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

お知らせ参加しなかったよ(BlogPet)

きょうは、アンコールするつもりだった。
だけど、お知らせ参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

さや(BlogPet)

まさやは、わんこで葉月蓮介期待するつもりだった?
でも、さやが決定するつもりだった。
それで介した?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏のパーティー(BlogPet)

かおりの「夏のパーティー」のまねしてかいてみるね

月曜日はもうひとつ嬉しいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏のパーティー(BlogPet)

かおりの「夏のパーティー」のまねしてかいてみるね

月曜日は楽しくすごせます。
まだ封筒がきていないのにどこに発売これで今年のパーティーが決定7月31日よりスタートアルバムも7月に行こうか考えてたまらないことSMAPのパーティーが決定7月に行こうか考えていないのにどこに発売これで今年のパーティーがきていないのにどこに行こうか考えてたまらないことSMAPの夏は楽しくすごせますチケットがきていないのにどこに発売これで今年のパーティーがきています?
まだ封筒が大変そうだけど参加できれば嬉しいお知らせが大変そうだけど参加できれば嬉しいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

発売(BlogPet)

きょうかおりと、ショットも発売ー!

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

