2011年08月23日

東京ドームGETしました(^^)

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- のドーム公演の
抽選結果が発表になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、暗証番号と会員番号を忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
会社で確認できないかなと思ったらダッシュ(走り出すさま)
メールで結果が来ることをすっかり忘れてましたふらふら

結果は12月24日(土)の東京ドームが当選しました[m:209]
クリスマス・イブということは、あの曲やってくれるかなと
少々期待をしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリーナ公演は惨敗だったからなダッシュ(走り出すさま)
できれば12月25日(日)も行きたいexclamation×2

一般狙ってみようかな?

ともかく。これで今年も稲葉さんと松本さんに会えます[m:72]
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

昨日の東京ドームへ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

もう最高でしたかわいい

やっぱり稲葉さんの声&松本さんのギター最高です黒ハート
稲葉さんのシャウトはすごいexclamation×2

席はS席ということしかわからなかったので
どこかなと楽しみにしてましたるんるんるんるん
アリーナのB16でしたわーい(嬉しい顔)
ちょっと右よりだったけど来てくれた時に見えたからよかったかわいい
まあ参加できればどこでもいい人なのでわーい(嬉しい顔)

最初の松本さんのギターから始まるのがいい。
そのあとのDIVEを聴いて興奮しましたかわいい


私の好きなLOVE PHANTOM。今夜月のみえる丘に。
ウルトラソウル。OCEANなどが聴けて嬉しい。
LOVE PHANTOMの松本さんのギターがいいな黒ハート
ウルトラソウルは盛り上がるよねぴかぴか(新しい)
TINY DROPS〜OCEANの海つながりがいいよね。
今夜はドラマを思い出しちゃいました黒ハート


あとあのステージはすごいexclamation×2
Mayday!の時にメインステージが
そのまま後ろに行ってサブステージにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのあとの稲葉さんの下の方に視線を感じたがいいな(●´C_,`●)プッ"

誰にもいえねぇ井戸もいいね。
パワースポットだよねるんるんるんるん
稲葉さんと松本さん2人で覗くのがいいな。

松本さんの勝負パンツがみれましたexclamation×2
スケスケのグッチのパンツ。
お尻がみえてたような(*` 艸 ´)ウシシシ

メンバー紹介で松本さんが自分の前にシェーンが
片言の日本語で話してたのを真似して片言のしゃべり方で
「僕は曇男。稲葉さんが雨男」がいいな
そのあとの稲葉さんのギター引いてくださいも(笑)


アンコールでの「愛のまま〜」「イチブトゼンブ」もいい黒ハート

long time no seeの時のチャンスをつかめがいいよね。
しっかりチャンスをつかんできました。
叫んできましたよexclamation×2 
これからもチャンスをつかんでいきます手(グー)

やっぱりB'zはライブだよねカラオケ
しっかり銀テープもGETできました手(チョキ)
ガチャガチャはポーチやリップクリーム。
メタルケースなどが出てきましたかわいい
グッズはパンフ、バッグ、Tシャツ、ストラップ、タオルなど
諭吉さんと一葉さんくらいかなあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお金使いすぎかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ライブでは必要経費だよね(笑)

パンフの写真素敵です。中の○×がいいな。
松本さんって細いんだねexclamation×2

またLIVEーGYM やらないかな。
次回も絶対に参加します手(チョキ)
posted by かおり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

MY LONELY TOWN

昨日ですが、CD予約してしっかりとGETしてきました。
B'zのシングル。MY LONELY TOWN でするんるん
もちろん初回限定版のPV付きの方ですぴかぴか(新しい)
聴けば聴くほどはまってきまするんるんるんるん


PVをみたんですが、軍艦島ってすごいんだねexclamation×2
ただ行くにも大変みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
会報で稲葉さんと松本さんが話したけど。
漁船で行くんだexclamation×2
行ってみたい気もしますが大変そうだけどあせあせ(飛び散る汗)

アルバムもツアーも決まって嬉しい限りですぴかぴか(新しい)
昨年のACTION以来だexclamation×2
どこに申し込むか悩み中ふらふら 
忘れないようにしないと。近くだと東京か名古屋だよねかわいい
無事にとれるといいなダッシュ(走り出すさま)

posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

昨日はマイミクの鈴様とライブに行ってきました。
「B'z LIVE−GYM 2008 ACTION」

2年前の8月にナゴヤドームへ行ってブリなので2年ぶりです。
鈴様に車(セダン)運転をしていただき、エコパアリーナまで行ってきました。
午前中は、私の方が会社の講習があったので待ち合わせは1時。
道も混んでなくて2時間くらいかかるかなと思ってたけど
1時間くらいでつきました。

会場の外にはツアートラックが止まっててそれだけでも
テンション上がるよねるんるん しっかりと携帯に撮りました手(チョキ)
そして、もちろんグッズを買うので売り場へ。
パンフにタオルにTシャツ。キーホルダー。
10,000円くらいかな。でも、買ってないほうですあせあせ(飛び散る汗)

次は隣にあるガチャガチャへ。
4回分コインを買ってやってみました。
4回なのに1つは同じ物が出たバッド(下向き矢印)
鈴様が交換してくれたので4種類GETしましたわーい(嬉しい顔)

思ったよりもグッズが早く買えたので開場まで
時間があったのでスタジアムを回ってみることに。
エコパって周辺は何もないんだよねたらーっ(汗)

スタジアムの回りを回ってくると、ちょうど開場する所でした。
時間より早く開場してくれたぴかぴか(新しい)
そうだよね。だって暑いもん。中は涼しいかわいい

席についてみるとエコパアリーナはスタンドはサイドしかないんだよね。
アリーナだと、せまく見えるのはナゼでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)
だんだんと埋まっていく会場を見るのが楽しいでするんるん

そんなこんなでライブスタートるんるん
やっぱりB’zライブは最高 楽しかったです。
「純情ACTION」とかライブでいいよね。
最初の演出とかすごかったるんるん

私はライブで聴いたことなかった曲も聴けたし
「夢見が丘」好きなんです
「さまよえる蒼い弾丸」もいいよね。
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
「Easy Come,Easy Go!」もよかった

お茶目な稲葉さん&松本さんのトークもあったし。満足です。
ビデオカメラを回してる稲葉さんが可愛い黒ハート
松本さんはDAIGOのポーズをやるし(笑)

今日は「ACTION」をずっと聴いてます
またB'zのライブ行きたいなかわいい
でも、一般でとれたことないんですよダッシュ(走り出すさま)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

B'z The Best ULTRA Pleasure

昨日にフライングでゲットしてきました。

B'zのベストです。
中の写真がかっこいいです黒ハート
B'zの中で私が好きなのは
「裸足の女神」「LOVE PHANTOM」
「Calling」「OCEAN」「いつかのメリークリスマス」
「ギリギリCHOP」「さまよえる蒼い弾丸」
「今夜月の見える丘に」が好きかな。

今夜は、やっぱりドラマの場面を思い出しちゃいます。
柊二ですよね黒ハート かっこよかったな。
激しい曲とバラードの曲。どちらも大好きです。
稲葉さんの声と松本さんの心地いいギターが
B'zの味ですよね。

8月の静岡のライブが楽しみです。
まだ9月発売のTreasureの投票してないあせあせ(飛び散る汗)
でも、選べないでいると言うのが正しいかもバッド(下向き矢印)
中間発表をみたけど私の好きな曲は上位に入ってる。
「ONE」好きなんですよわーい(嬉しい顔)
「恋心」もいいですよねかわいい
ライブでの稲葉さんの振りも好きです。
6月30日までなので考えて投票しておきます[m:87]
一票だけど参加しておきたいので手(グー)

P1020170.JPG P1020169.JPG
posted by かおり at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ベストだって!

昨日でしたが、TVでやってたよね。

6月18日に「B'z The Best“ULTRA Pleasure ”」
9月20日に「B'z The Best“ULTRA Treasure ”」

20周年のベストを2枚発売だそうです。
Pleasureの初回版にはDVDCDがついてるみたい。

それには、千葉のライブの映像も入るみたいだねかわいい
実は、伝説の千葉マリンスタジアムexclamation×2
私も参加したんですカラオケ。しかも初ライブだった覚えがあるexclamation×2
いい思い出ですよわーい(嬉しい顔)
雨毎回では困るけどたまにはいいよね。

絶対に買おうっと
Treasureの投票はまだ、決めかねてますふらふら


posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

エコパが取れました

今日は、申し込んでいたB'zのツアーの
ファンクラブ優先予約の結果発表の日わーい(嬉しい顔)

サイトでチェックなのかなと思っていたのですが
mail toを見たら届いてましたたらーっ(汗)

第一希望のエコパアリーナ GETです

普通のアルバムのツアーですよねるんるんるんるん
プレジャーの方も行きたいけど( ̄~ ̄;)
一般発売もあるそうなのでちょっと考えてみまするんるん

今年は、SMAPもB'zもなく寂しい年でした。

でもGLAYライブがあったexclamation×2
セクシーなTERUさん。素敵でした。
DVDも購入したしハートたち(複数ハート)
今年は、GLAYがあったから乗り切れたな。
ありがとう。鈴様。
いつもお誘いいただいてありがとうございます。

今から楽しみだわ黒ハートるんるんるんるん
posted by かおり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

忘れなくて、とりあえず安心

ずっと忘れてた来年のツアーの優先予約ふらふら
迷っていたのもあるんだけどね。
よくみたら締め切りが8日まででした。
危ない危ないたらーっ(汗)
権利があるのにもったいないことになる所でしたあせあせ(飛び散る汗)

先ほど申込みが終了しましたるんるんるんるん
15日あたりには結果がわかるみたいだね手(チョキ)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

posted by かおり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

SUPER LOVE SONG

今、CDを聴きながらブログを書いてます。
昨日は、帰りが遅くて疲れてしまったので
本日、購入してきました。

B'zの新曲「SUPER LOVE SONG」でするんるん
20年ですか、相変わらず素敵な歌声カラオケの稲葉さんですねわーい(嬉しい顔)

12月にはアルバムも出るんだよね。
まだ、予約してないもうやだ〜(悲しい顔)
忘れずに予約して来なきゃ。
会社の隣の隣辺りのTSU●AYAで
予約してきまするんるんるんるん

( ̄0 ̄;アッ GLAYの新曲も予約しないと。
10月31日だよね。ついでに予約しようかなるんるんるんるん



P1020009.JPG


posted by かおり at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

HAPPY BIRTHDAY 稲葉さん

稲葉浩志様ハートたち(複数ハート) 
お誕生日おめでとうございますバースデー


何年たって全然、かわらないスタイルですよね。
あの素敵な歌声も変わらずにすごいです。

来年は、ライブカラオケでお会いできそうで嬉しいです。
これからも素敵な稲葉さんでいてくださいねわーい(嬉しい顔)


あと、私。好きなサッカー選手サッカー
ジュビロ磐田;のゴンちゃん(中山雅史さん)も
お誕生日なんですよね。
40歳で現役素敵です。
あまり無理しないで、でもできるだけ続けて欲しいな。

posted by かおり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

B'z アルバム&ツアー決定

昨日の話ですが、新聞の大きく載ってました。

B'z 2008 LIVE 決定ですわーい(嬉しい顔)
B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”が1月〜8月まで
B'z LIVE-GYM−Pleasure 2008−が9月です。

20周年だから、Pleasureが復活したんだね。
両方のツアーに行きたいけど、どっちかしか
FANクラブでは申込みができないだろうしな。
一般狙うか。
でも、Pleasureって人気だしね。スタジアムだけど。
最初のACTIONも、アリーナ・ホールだからね。
小さい会場の方が近くでみれるし(*^m^*)

優先予約が来てから悩みます。

アルバムも12月に発売だ。嬉しい。
今度新曲も10月に発売だし楽しみがいっぱいです。

そうそう。書いてなかったね。
19年おめでとうございます。
20周年に突入ですね。
これからも素敵なお二人でいてくださいね。

ハリウッドのロックの殿堂入りになったそうですね。
認められるということは嬉しいことです。

これで楽しみが増えました。

posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

松本さん(・ω・)/ お誕生日おめでとうございます

松本孝弘様
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
とても46歳には見えません。

あのギタープレイは最高です。
お茶目はところも大好き(^-^)ノ~~

これからも私たちを楽しませて下さいね。

新曲でTVに出て欲しいな。

お祝いコメントをかきたかったので
携帯より投稿しました。
posted by かおり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

カレンダー到着

今日の9時すぎ、インターフォンがなるので
なにかなexclamation&questionと思い、そしたら届きました。

P1000649.JPG

上のが、デスクトップのカレンダーで
下が壁掛けです。

両方とも写真はいいですよ。
デスクトップは一週間ごとになっていて
写真&B'zのお二人の直筆の文字もあったりして充実してます。

今年もあと少しなんだ。しみじみ。
って、大掃除&年賀状がまだだたらーっ(汗)
来週も金曜日まで仕事だし。
30日に大掃除はやろうかな。
なんてのんきなことを言ってます。


posted by かおり at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

LIVE DVDが届いた

久しぶりにこの話題を。
今日、家にDVDが届きました。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”

私も一公演参加しました。嬉しいです。
素顔が見れるのもいいよね。
結構お茶目なんですよ。お二人。
もちろん今も好きです。
こないだはバースデーカードも届いて
いいカードでした。次はクリスマス&カレンダーかな。
今日は無理なので週末でもゆっくりみたいな  

posted by かおり at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

稲葉さんおめでとう

稲葉さんお誕生日
おめでとうございます
バースデー

今パソコンの机にカレンダーがあるけど
綺麗な字だな手(チョキ)

年を重ねるごとに素敵になっていく気がします。
今年のライブでもかっこいいし、お茶目な稲葉さんでした。
年下の私が言うのも失礼だけど、これからも素敵でいてね。

年齢をきくと「嘘でしょ」っていつも思います。
絶対に年齢よりも若いですよね。

噂では、新曲やらソロやらきこえてるけど…。
正式を待つかな。
とりあえず、10月13日のMステは出るみたいですね(TVガイドより)
ってことは、新曲かな?
久しぶりのB'z楽しみです。SMAPも一緒だ。
これは、絶対みないといけないわ。

posted by かおり at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

Treasure Land

そのコンサートの前にB'z Treasure Landに参加してきました。

B'zのLIVEーGIMに使った衣装とかギターとか
いろいろ展示してあっておもしろかったです。

シアターでは9年間の映像がながれました。
40分だったけど、もっとみたかったな。
稲葉さんと松本さんのお茶目な感じが見れてよかったわーい(嬉しい顔)

ふと思ったのですが、SMAPでもやってくれないかな?
結構あると思うのですがね。

そこでまた買ってしまった。
グッズを買う前だったので2つにしておきました。

P1000382.JPG
posted by かおり at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONSTER'S GARAGE

P1000383.JPGただいま。昨日はナゴヤドームで
B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE
に参加してきました。
携帯で毎年参加してると書いたのですが
去年は仕事で行けずにもうやだ〜(悲しい顔)あきらめたので
今年は参加できてよかったわーい(嬉しい顔)

B'z Treasure Land にも参加してきました。
とりあえずはここはライブのことでお願いします≧(´▽`)≦

2年ぶりなのでちょっと感覚を忘れてた部分がありふらふら
でも、だんだんと思い出してきた。

今回は母と参加してきました。
アリーナBの左と、左側に来てくれた時には肉眼でみえました。
稲葉さんの声はいいですね。
母も高くて素敵と言ってた。
あと、松本さんのギターの音もいい。
これがライブだなるんるん
来年もぜひ、参加したいわ。
ただ、暑かったなふらふら

少しネタバレ。
振り付けがライブのHPにのってた曲があり
覚えていったのですがそうMVPです。
ちょっと思ってたよりも早く少し遅れちゃった(^^;)
でも、ちゃんど振りができたのでまあまあかな。
私の好きなラブファントムやOCEANはよかったな。


グッズの買いにならんだ時は暑かったです。
結局予算ギリギリくらいまで買っちゃいました。
Tシャツは悩んだけど買うのをやめちゃった(ピンクはね)
もう一つならいいかな?通販しようかな?悩み中です。

グッズです。

P1000385.JPG

追伸。

2度ダメだったから、次も誘いますので。
もしよかったら、都合があったら行きましょう。
鈴様。

posted by かおり at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今名古屋(ΘoΘ;)

今名古屋にいます。
暑かった。(*_*)
B’zのライブにナゴヤドームへ行ってきました
毎年参加してます。
楽しかった
SMAPでは参加できるのでしょうか!
また帰って感想書きます。
posted by かおり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Be with!&暑中見舞い

おとといですが、会報が届いてました。

P1000322.JPG

いつものことながらいいですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
レコーディングの話やQ&Aも好きです。
あと、PVの裏話も。男性だけでとったと言うPVの話がいいです。

Treasure Landについても載ってました。
いよいよですね。私は来月参加です。ライブと合わせて楽しみです。

あと、暑中見舞いも届きました。

P1000323.JPG


posted by かおり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

MONSTER♪

B'zのニューアルバムのタイトルです。
もちろん昨日購入してきました。
今もCD聴きながらかいてます。

バラードの「無言のPromise」もいいです。
どっちも稲葉さんの声とギターがいいです。
あと、「雨だれぶるーず」の稲葉さんの声もいいですね。

あと、私は「恋のサマーセッション」が好きです。
最初と「MONSTER」みたいなロックもいいし。
バラエティにとんでます。

早く生でききたいな。きっとコンサートでやってくれるよね。
しっかりと覚えていきたいです。
posted by かおり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

