2011年09月24日

雑誌いっぱい(^_^;)

今日はTSUTAYAで本いっぱい買ってきちゃいました黒ハート

ポポロ&MYOJOあとTV雑誌が5冊るんるん
ほとんど拓哉くんの表紙だったものでついあせあせ(飛び散る汗)

おとといもTVガイドやNONNOも買いました。
ちょっと雑誌貧乏かなあせあせ(飛び散る汗)

南極大陸&開放区2楽しみかわいい

あとぷっすまも移動しても放送するみたいで安心したexclamation×2
ちょっと深夜だけどねダッシュ(走り出すさま)


posted by かおり at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

SMAP北京コンサートお疲れ様

昨日、無事に行われましたね
SMAP北京コンサート足

中国だから、時間制限があって
公演時間は2時間15分だったみたいだねぴかぴか(新しい)
あと爆薬とかトロッコとか制限とか新聞に書いてあったなダッシュ(走り出すさま)

でも無事に成功して無事に帰ってきたようで安心しましたかわいい


SMAPも無事に帰ってきたみたいですわーい(嬉しい顔)
スマステで慎吾くん見ました。おかえりなさい。
今日のお昼SMAP5人で食べたんだって黒ハート黒ハート
慎吾くんが日本でもLIVEやりたいって言ってくれたわーい(嬉しい顔)
期待してまってます手(グー)

LIVE楽しみにして、仕事頑張れるかもわーい(嬉しい顔)

私は日本でお留守番です。

行きたいとも思ったけどお金もないし。ちょっと・・・・・だもんで。

昨日からWS関係やニュース関係で放送してたね。
今日の朝のめざまし&ズームイン録画できた
まだ数日でやるかな?
録画チェックだねかわいい

あの映像みたら、ウィスマみたくなっちゃった。
DVDみますぴかぴか(新しい)



posted by かおり at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

スマスマ

この間のスマスマでこの間の9月9日の
西部園のキャンスト放送してくれたぴかぴか(新しい)
行けなかったから様子みたかったから嬉しいわーい(嬉しい顔)
 
これからずっとSMAPが好きだよ黒ハート
応援して行きます手(グー)

またライブ行きたいわーい(嬉しい顔)

しんごろうのパンダもいいね(笑)

posted by かおり at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

SMAP 20年おめでとう

SMAP 20歳おめでとう黒ハート

最初は拓哉くんを好きになりそのあとSMAPを好きになりましたかわいい

最初はライブに行く勇気がなかなかなく
少したってから自分でファンクラブに入り
勇気を出してチケットを取ってライブに行ったところ
あの素敵な空間にはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ライブでの5人の笑顔もたまらないです黒ハート
初参戦バードマンです。
横浜スタジアム思い出です。少し雨だったあせあせ(飛び散る汗)

今は生活の一部となってますキスマーク
つらい時に癒されてます。
歌を聴いて疲れをいやしたりSMAPの為に
仕事をがんばれたりしてます手(チョキ)

この間初めてあんなに近くでみれた。
でも実際に近くに行くとものすごく緊張しちゃって
変な人にみられてなかったかなと後になって後悔バッド(下向き矢印)
もうないような気がするけどふらふら
まだまだSMAPが続くなら、きっともう一回と思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は、またライブでも会いたい手(グー)
これからもずっと応援していきますかわいい

posted by かおり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO NAKAI

中居正広様

39歳お誕生日バースデーおめでとうございます。

あなたの可愛さは絶対に39歳にみえませんわーい(嬉しい顔)

これからもSMAP好きでいてくださいるんるん

あなたがSMAPのリーダーだから20年続きました。
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



今日はスマスマの収録かな?

メンバーに祝ってもらえているかな

拓哉くんからプレゼント何かもらえるかな
posted by かおり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

SMAP AID

今日、昼休みに会社の近くのTSUTAYAで予約してたのを引き取ってきました。
今日仕事でよかったわーい(嬉しい顔)

SMAP AID ですCD


欲しかった赤を購入できました。
店員さんが選ばせてくれたけど、やっぱり赤るんるん
HI3H0144.jpg
ダーリンの色だし、好きな色かわいい



今、CD聴きながら書いてます。

いいですねるんるんるんるん

がんばりましょうは原曲のまま。森くんスタートぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

復活します。

お久しぶりです。

最近、ずっとさぼってました。
mixiやツィッターが時々でブログさぼってました。
書くのがめんどくさいのが理由かもあせあせ(飛び散る汗)

でも、相変わらずB'zとSMAPの好きな私です。
B'zのアリーナは惨敗ですダッシュ(走り出すさま)
せめてドームには行かせてください。


そうそうSMAP AIDの曲が発表になったよねCD
私の好きな「はじまりのうた」「STAY」「Fine Peace!」が
入ってて嬉しい。

しかも昨日は2TOP仲良しじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わかりやすく中居くんに説明する拓哉や
STAYの木村から始まるAメロが好きな中居くん。
それで満足黒ハート

アルバム楽しみ。
あとファンミーティングのチケットも今週末に発送みたいです。
運の悪い私が当選しただけでも幸せですexclamation×2
しかし何やるんだろかわいい
これがあるので私は夏乗り切ります。
posted by かおり at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

夏のパーティー

月曜日はもうひとつ嬉しいお知らせがありましたわーい(嬉しい顔)
もう嬉しすぎてたまらないことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SMAPの夏のパーティーが決定exclamation×2
7月31日よりスタートexclamation×2
アルバムも7月に発売ぴかぴか(新しい)

これで今年の夏は楽しくすごせます。
まだ封筒メールがきていないのにどこに行こうか
考えていますあせあせ(飛び散る汗)

チケットが大変そうだけど参加できれば嬉しいなハートたち(複数ハート)

posted by かおり at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

TALK LIKE SINGKING

先週の日曜日。赤坂ACTシアターへ行ってきました
「TALK LIKE SINGKING」です。

ターロウ素敵でした黒ハート
おもしろかったです手(チョキ)
内容はネタバレになるので書きません。
でも楽しいミュージカルでした。
川平さんいいなわーい(嬉しい顔)

逆チョコをターロウよりもらってきました。
パンフレットも2,000円の価値あります。
買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

最近は、さぼってますね。
なるべく書きますねあせあせ(飛び散る汗)
だって足が冷えない場所でネットできるようになったんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実は、ノートパソコン買っちゃいました。
FMV BIBLO NF/G50 です。
色はクリムゾンレッド。
結構気に入ってます。
無線LANにつないで暖かい場所でやってます。
やっぱいいよね。このパソコンるんるんるんるん
posted by かおり at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くんぴかぴか(新しい)

ちょうどスマステで見れて嬉しかったるんるん
いつもあなたの明るい笑顔に癒されてます。
これからも素敵な笑顔を見せてください黒ハート

ただあまり無理はしないでねダッシュ(走り出すさま)
2月にターロウに会えるのを楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと今年は座等市だよね手(チョキ)


お誕生日祝いと言うことでケーキを買ってきました
DSCN0457.JPG

上の左から紅茶のシフォンケーキ&キャラメルぷりん
下の左からチーズケーキ&サンマルクです。

私はサンマルクを食べました。
上がりんごでバニラの味のケーキで美味しかった
紅茶のシフォンケーキも少しもらったけどふわふわで
あまり甘すぎず美味しかったるんるんるんるん
posted by かおり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

SMAPがんばりますっ!

昨日の「SMAPがんばりますっ!」おもしろかったわーい(嬉しい顔)
みんなからだをはっていたけど(笑)

中居くんの無人島鬼ごっこ。
まだこんな島って残っているんだねexclamation×2
スタッフの人の服がすごいなダッシュ(走り出すさま)
隠れている予定だったのに本気で逃げてるのがすごいなexclamation×2
拓哉くんの「俺、これ鬼やりたい」には反応してしまいました黒ハート
もしかして中居くん捕まえたいの黒ハート(爆)

拓哉くんのヤマトならぬトマトだけで年越生活。
紅白で大変なのにトマトだけだったとはexclamation×2
でも甘いトマトっておいしいよねるんるん
生ばっかりでなくてよかった(ほっ)
あのパジャマ&トマトカーが可愛かった黒ハート
紅白の裏側がみれたのは嬉しかったわーい(嬉しい顔)
ただ慎吾くんってトマト嫌いじゃなかったっけ?
食べれるようになったのかなexclamation&question

吾郎ちゃんのカラオケで100点。
あれってうまい人でも難しいんだよねふらふら
最初の歌い方に突っ込む拓哉くんがいいなぴかぴか(新しい)
さくらを26回も歌ったなんて。
さすがにあんなに歌うと疲れるよね。
100点出すなんてすごいexclamation×2

つよぽんの全力坂目黒区編。
最後にどっきりがあったなんてexclamation×2
拓哉くんがくるかなとは予想してたけどダッシュ(走り出すさま)
ドッキリまでは思わなかったな。
でも、またドッキリにひっかかるなんて。
つよぽんらしい(笑)
しかもその前に道を間違えるなんて(笑)
来年もひっかかりそうだけど。

慎吾くんの縄文時代生活。
冬にあのかっこは寒いたらーっ(汗)2度とか0度とかexclamation×2
やっぱりあれがインフルエンザの原因のようなダッシュ(走り出すさま)
でも慎吾くんだからできたのかなexclamation×2
火おこしって大変なんだねダッシュ(走り出すさま)

また来年も無理しない程度でやって欲しいな。

posted by かおり at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

SMAP!!SHOP!!2009

21日の月曜日 SMAP SHOPへ行ってきましたかわいい
42158245_2466332710.jpg

妹の家でゆっくりして、そのあと0時30分くらいに新宿へ。
それからSMAPのライブ映像が流れてる居酒屋さんへ。
あのお店はいいお店ですねぴかぴか(新しい)
MIJいいな黒ハート やっぱり2TOP好きな私
始発までいさせてもらいました。
お店の方もいい人るんるん SMAPを愛する店だって黒ハート

そのあと電車赤坂へ。5時9分着。
すでに50人近くの人が並んでました。
妹の家でいれてきた紅茶とカイロ。
ひざ掛けなどで寒さをしのぎながら待ちました。

この日は6時45分ころに整理券配布です。
昨年より早くで助かりましたかわいい

10時30分くらいに店を出てTBSのあたりをぶらつきながら
呼ばれて列に並びました。
店に入れてたのは11時38分ころかな?
カメラのお店の中の写真がその時間なので何分か前かも。

ちょうど吾郎ちゃんの映像でした。
映像は全員みれた。

吾郎ちゃん「SMAP SHOPの店長なのでまた遊びに行かせていただきます」
つよぽん「なんで木村くんじゃないのって言わないでください」
    「僕のDVDは一枚もありません」
慎吾君「来年はライブをちゃんとしないとね」

拓哉くんもライブっていってくれたみたい。
来年は期待してますよ。ライブ。

衣装はソフトバンクの衣装です。
慎吾君だけプレートを撮るのを忘れてしまったダッシュ(走り出すさま)
なので全員のプレートですみませんバッド(下向き矢印)

42158245_473750528.jpg 42158245_3954906875.jpg
42158245_3103111232.jpg 42158245_3217989836.jpg
42158245_2130565422.jpg 42158245_904849388.jpg
42158245_2000362654.jpg 42158245_807613994.jpg
42158245_2715732673.jpg 42158245_134376792.jpg

あとソフトバンクのポスター黒ハート
SMAPのサインもしてありました。
 
42158245_3112957538.jpg 42158245_676814504.jpg
42158245_3830054897.jpg 42158245_3978536229.jpg
42158245_1701606068.jpg 42158245_687905737.jpg  
 
レジで買って出てきたのは11時55分くらいかな。
少しだったけど楽しい時間でした。
また来年もSMAP SHOP期待してます。

でもでもexclamation×2来年はライブ&映画の年かな
長い日記で失礼いたしました。
posted by かおり at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

anan素敵(*^^*)

今日、発売のananぴかぴか(新しい)
SMAPが表紙というのは知ってましたるんるん
会社の帰りにTSUTAYAに行って即買い決定です手(チョキ)

もう素敵な5人が黒ハート
あれで買うのを決定しましたかわいい
やっぱり5ショットはいいぴかぴか(新しい)
あと、中のアップの写真もいいよねexclamation×2
拓哉くんセクシーだなぴかぴか(新しい)
ジャンプしてるのもいいなexclamation×2

どの写真もはずれがないよ。
綺麗に保存します手(チョキ)

DSCN0182.JPG
posted by かおり at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

BALLAD 見てきました

ほんと最近さぼってる日記

遅くなりましたが9月9日。
SMAP18周年おめでとかわいい
絆の強い5人が大好きです黒ハート
これからもずっとファンだよわーい(嬉しい顔)

今年は、会えないのかしらバッド(下向き矢印)
来年は絶対にexclamation×2 会いたいよぴかぴか(新しい)

その日に母とつよぽんの映画映画

「BALLAD〜名もなき恋のうた」を見てきました。
クレヨンしんちゃんの方はみてなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
ネタバレなしの範囲で書きます手(チョキ)

又兵衛さんの女の人(廉姫)に弱いところとか
照れてる部分とかがいいなるんるんるんるん

あと、笑える部分もあり泣ける部分もありました。
最後の方は涙がとまらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
おもしろい映画だったと思いまするんるんるんるん
母はつよぽんの顔がりりしく見えたみたいぴかぴか(新しい)
戦ってる又兵衛さんりりしいよねわーい(嬉しい顔)

こないだの黄金伝説はおもしろかったぴかぴか(新しい)
しかし、あの発言(失言?)の縄文時代編はやるのexclamation×2
黄金伝説だからやりそうで怖いけどあせあせ(飛び散る汗)
みてみたい気もするけどなぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:51| Comment(1) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ソフトバンクCM

今日の朝TVのでやってたね。
SMAPのソフトバンクのCMぴかぴか(新しい)

中居くんが言うようにかっこいいSMAPだよねかわいい
SMAPだけでも嬉しいけど踊ってるSMAP好き黒ハート
あの曲だと少しライブを思い出しちゃうるんるんるんるん


8/1の19時前頃から60秒のCMが流れるみたいなので
しっかりと録画セットします手(グー)
たぶん。全国大丈夫だよねダッシュ(走り出すさま)
こういうとき地方って心配バッド(下向き矢印)

今日からの予告CMも捕獲したいよ黒ハート
HPも要チェックします手(チョキ)

今A○だけど、変えようかなたらーっ(汗)
なんて少し考えてます。
思ってたより料金も安いみたいだよねexclamation×2


posted by かおり at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

新曲「そっと きゅっと」

昨日の朝TVでやってましたね。

つよぽんのドラマ
「任侠ヘルパー」の主題歌にSMAPかわいい

「そっと きゅっと」るんるんるんるん
作詞が久保田利伸さん。作曲は麻生哲朗さん。
8月26日発売。

噂通りにつよぽんのドラマの主題歌が新曲だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんな曲か。すごく楽しみわーい(嬉しい顔)
あと、やっぱり振付があっての曲だからね。
歌っている所をみたいよぴかぴか(新しい)

解禁になれば、ワッツで絶対にCDをかけてくれるよね手(チョキ)

そうそう。あとソフトバンクのCMがお父さんのほかに
SMAPのCMも放送するみたいだねるんるんるんるん
どんなCMか楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 13:05| Comment(1) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ドラクエCM&カミナリ(><)

久しぶりの5人でのCMですね
私の地域は、N○Tは西なのでみれませんふらふら
朝のTVで見ました。
ずぶ濡れで大変そうだよねダッシュ(走り出すさま)
でも、素敵ですぴかぴか(新しい)
慎吾くん早くにプレーできて嬉しそうだったなわーい(嬉しい顔)

私も、予約しちゃいました黒ハート
楽しみでするんるんるんるん
それまでに逆転検事クリアしておきます(笑)。


さて、昨日の夜だけどカミナリ雷怖かった
ちょうどが弱くなったときに家に帰ったからよかったけど。
家に帰ってから、またヒドクなったよダッシュ(走り出すさま)
どっかに落ちたような音だったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ピカピカ光ってるし。
カミナリは嫌いです。
こういうのはやめて欲しいよ。
でも自然だから仕方ないよね。
posted by かおり at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

スマスマ お帰りなさい。つよぽん

昨日のスマスマ見たよ

番組の最初から5人で出てきただけで嬉しくて
涙が出そうになっちゃったたらーっ(汗)

最初のつよぽんの復帰の挨拶のあとに拓哉くんが背中を叩いたのが
拓哉くんらしくて素敵だったな黒ハート

SHAKEのつよぽんと拓哉くんの腕組やぴかぴか(新しい)
大さびの5人での振り付けがいいなるんるんるんるん
でもでも。歌の時の拓哉くんの笑顔がすっごく素敵だったぴかぴか(新しい)
あれが全部いってくれてるよねかわいい
5人でできるのが嬉しいってexclamation×2


みんなそれぞれ形は違ってるけどつよぽんを支えてたんだよねぴかぴか(新しい)

中居くん&拓哉くんみたいに携帯電話あえてにでなかったり
差し入れを持っていった吾郎ちゃん。
毎日をしてた携帯電話慎吾くん。
どのやり方も正しいと思うけどなexclamation×2
でも2TOPは同じ行動を取ってたとはぴかぴか(新しい)
だって無視するのも勇気がいるもんねexclamation×2
あえて厳しく接してた2人と差し入れしたり電話してた2人。

自然とそんな行動ができるなんてSMAPは普通の絆ではないよね。
両方ともつよぽんには必要な人だったと思うなかわいい


ビストロも爆笑問題にしたのもSMAPの話をする為かな?
って思ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普通のゲストだとあまりSMAPの話できないよねダッシュ(走り出すさま)
SMAPの話がきけてよかったぴかぴか(新しい)
爆笑問題の2人ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by かおり at 21:57| Comment(4) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

お帰りなさい。つよぽん♪

昨日のスマスマの収録。
そして今日のいいともの生放送るんるん

つよぽんが復帰したよかわいい
お帰りなさい。つよぽんぴかぴか(新しい)
待ってました。

朝にTVで見ました。
元気そうな顔が見れて安心しましたわーい(嬉しい顔)

あと5人での様子。
やっぱりSMAPが全員そろってないとダメです。
あのライブの現場にいたかったなもうやだ〜(悲しい顔)
番組協力に募集したけど落選しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
倍率が高いから仕方ないけどもうやだ〜(悲しい顔)
今年のライブのときに運をとっておけということかなたらーっ(汗)
6月1日のスマスマ楽しみるんるんるんるん

今日のいいともは、昼休みなので会社でみたよ。
録画セットはもちろんしておきました。
ちょっとナミダが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これから汚名返上すればいいよ。つよぽんかわいい
つよぽん。感動をくれるもん。

つよぽんには、SMAPの仲間がついているので大丈夫exclamation×2
これからだって。支えてくれるよ。

ずっと応援するからね黒ハート



posted by かおり at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

復帰決定♪

ここでは、お久しぶりです。
某SNSの日記の方が中心になってました。
って、そっちもさぼってましたがたらーっ(汗)

今日は、朝から嬉しかった(^^)
つよぽんのこと。いろいろありました。
でも、復帰が決まりましたね
すっごく嬉しいですぴかぴか(新しい)

やっぱり、SMAPは全員いないと
私たちファンもSMAPのメンバーも、きっと同じ

まあ、いつ復帰したって言うやつらは言うだろうしダッシュ(走り出すさま)
でも、TVでGW明けでもいいと
言ってくれたキャスターの人もいたしねもうやだ〜(悲しい顔)

待ってた人はたくさんいるからね。
やっぱり、パワーをくれる
これからも、きっと。もっとくれるよね。

ピンチの時こそチャンスだよね
SMAPはピンチの時こそ強い絆になる気がしたよ。
そんなに簡単には壊れない絆だよね。
それぞれ形は違うけど思い同じexclamation×2

復帰の日まで待ちどうしいです。


posted by かおり at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

