2011年08月13日

お盆休みみたいだね

世間ではお盆休みですねぴかぴか(新しい)

私の家のお盆は7月なのでお盆休みといってもね。
会社もお盆休みがないしあせあせ(飛び散る汗)


まあ会社でゆっくり仕事しますふらふら

電話もならないような気がするし
細かい仕事進めなれるかな。

会社の方が涼しそうだしねダッシュ(走り出すさま)



今日は掃除してダラダラしてました
暑いと動きたくないよねバッド(下向き矢印)
昨日会社の人と飲み会で帰り遅かったせいもあるんだけど。

そうそうSMAPの名古屋のファンミーティングのチケット届いてました。
普通郵便なんだねあせあせ(飛び散る汗)


2階席だったけど、あのせまい会場に入れただけで
幸せだと思わないといけないねわーい(嬉しい顔)



18時だったので帰りの時間を気にするのも嫌だったから

9月5日は午前中を有給にしました。


泊まりで行って名古屋名物食べてきます。
ひつまぶし食べたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みそかつもいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かおり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとう

みなさま。あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします。

カウントダウンは幕張で迎えましたわーい(嬉しい顔)
もうGLAYライブ最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待っているときは海のほうなので寒かったけどダッシュ(走り出すさま)

そのあとカラオケカラオケで7時くらいまで歌ってました。
バスの時間が11時だったからねexclamation×2
バスで帰ってきたあとは夕飯も食べずに寝てました眠い(睡眠)

そんなことだったので今日紅白見ましたぴかぴか(新しい)
マイケルダンスもうカッコイイです黒ハート
踊るSMAP素敵るんるんるんるん
生でみたいな。もちろん「そっときゅっと〜世界」も素敵です。
勝敗も白組が圧勝で嬉しいかわいい

そんな中1月1日にはヤマト関係で新聞に出てたね。
ちょうど関東にいたので産経新聞を買ってきちゃいました
素敵です。
あと、家の朝日新聞を家族がとっておいてくれた。
ありがとう
写真は朝日新聞のです。
DSCN0454.JPG


うん素敵。
ヤマトの映像が楽しみ。
CMでの映像はみれました黒ハート
おもしろそうでするんるんるんるん
posted by かおり at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年も一年お世話になりました

もう31日ですね。
大晦日わーい(嬉しい顔)

30日は大掃除をやれましたぴかぴか(新しい)
ただ片付けないといけないなと思うものも出てきたダッシュ(走り出すさま)
また別の日にやります。雑誌とかね(笑)

みなさま。一年お世話になりましたるんるん
結構、日記のサボリが多くなってきた私ですたらーっ(汗)
けど好きなものは変わっていないかな。
日記を書いていないけど、情報はちゃんとチェックしてますよかわいい

また来年も同じようになると思いますが
気長に付き合ってもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

今年はSMAPさんたちのライブがなくて寂しい年でした。
でも、メンバーが来年はと言っているので期待してます。
やっぱりライブの5人が最高です
どこかでお会いしたいですね。
まあライブがないけど、いろいろあった年でした。
けどSMAPは強い絆があると改めて思いました。
そのSMAPさんと生で会いたいなるんるん


明日はカウントダウンライブへ行くので
今のうちに日記を書いておきます。
マイミクさんとGLAYのカウントダウンライブです
盛り上がってきます。

では。よいお年を手(チョキ)
posted by かおり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お誕生日

今日は私のお誕生日バースデーでした
あと一年で・・・になる年ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は普通に仕事してましたもうやだ〜(悲しい顔)
再来週に休むことになったので休めなかったしダッシュ(走り出すさま)
特に用事もなかったので・・・・

家族がお誕生日のお菓子を買ってくれていましたるんるん
クレームブリュレです。
私好きなんですよぴかぴか(新しい)
甘いものは、ほとんど大好きですが(^^;
上の甘い部分が特に。おいしかったです手(チョキ)
DSCN0373.JPG

phone toなどで誕生日のお祝いをみなさんからいただきまして
本当にありがとうございます。
嬉しいでするんるん

素敵な人たちと知り合えて嬉しく思ってます。
これからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします
ほとんどサボリ気味で気分しだいで出没しますダッシュ(走り出すさま)


今日のワッツでキャプテン何か行ってたよね。
来年早々? あれのことですかexclamation&question
来年こそはパーティーをやりますよねexclamation×2
SMAP期待してますよるんるんるんるん
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

シルバーウィーク

昨日から連休ですねexclamation×2
私の会社もカレンダー通り休みですわーい(嬉しい顔)
今からだけど来週は仕事行きたくなりそうダッシュ(走り出すさま)
あまり連休あってもねふらふら
給料日前だしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はバスで東京へ遊びに行ってきました。
妹も東京にいるので一緒に食事と買い物。
まあ楽しんできましたるんるんるんるん
ただ行ってなんだけど、平日行った方がいいよねダッシュ(走り出すさま)
今度は平日ゆっくりと行きます(笑)

お昼は新宿で食事レストラン
野菜にこだわってるお店だそう・・・
私は日替わりランチでサラダバーを付けて食べました。
サラダバーの野菜。
キャベツが甘くておいしかったな。あとサラダえのき。
ミニトマトも皮は固めだけど甘くておいしかった。
パプリカとかピーマンとか好きなのでかわいい

野菜に甘みがあるのでドレッシングいらなかったるんるんるんるん

SA3E0032.JPG


お肉と温野菜もグットでした。

SA3E0033.JPG

交通費節約の為、バスで行ったのですが
バスが混んでて行きも帰りも1時間近く遅れた。
事故渋滞もあったみたいあせあせ(飛び散る汗)
でも、1時間じゃあいい方だよね。

あと数日は家で雑用でもしようかな。
やりたいことたくさんあるし。

posted by かおり at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

出た♪

夏のボーナスふくろが出ました。
こんな時期なので期待はしてなかったので嬉しいわーい(嬉しい顔)
出るだけいいよねぴかぴか(新しい)
思ってたよりももらえました手(チョキ)
冬のボーナスの方が心配バッド(下向き矢印)
私が心配しても仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)


一部はもちろん貯金です手(チョキ)
5人に会うためとか黒ハート
他のライブ代とかるんるん。あと旅行用とかかわいい
いろいろと。貯めないとね手(グー)

でも、少しは自分に何か買おうかなぴかぴか(新しい)
バーゲンが多いみたいだよねわーい(嬉しい顔)
いい物あったら買いたいなexclamation×2
ジャ○コとか好きなんですよ(笑)
バーゲンらしいよね。今日広告が入ってたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし今日も暑いなダッシュ(走り出すさま)
昼間は30度超えてたらしいexclamation×2
暑いわけだよねちっ(怒った顔)
会社のトイレトイレ掃除をしたらたまりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
トイレってクーラーが効かないんだよねたらーっ(汗)
posted by かおり at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ムカツクな(-_-メ)

サボってた間に大変なことになってましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントに変なアドレスのコメントがいっぱいexclamation×2

コメント数が2000とか3000のもあって。
おかしいだろちっ(怒った顔)

それを消す捜査を昨日やったので
コメントの日付が変わってますが、ご了承ください

それもあったのでコメント&トラックバックは承認後にしましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにヤダヤダ。

posted by かおり at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

久しぶりの日記

最近日記書いてなかったですね
普通に元気にしてますあせあせ(飛び散る汗)

中居くんの月9も決まり、拓哉くんもラジオでちらりとexclamation×2
拓哉くんのお仕事って何かな気になってますぴかぴか(新しい)

そんな中、今週HERO特別編のDVDCDをゲットしました。
本編も嬉しいけど、特典映像もいいよねかわいい
あの目のパッケージがいい黒ハート

あと、毎年買ってる名探偵コナン。
前売りGETしました手(チョキ)
黒の組織の話。「アイリッシュ」か。
あと1ヶ月楽しみだるんるんるんるん
新一&蘭もあるといいけどわーい(嬉しい顔)

DSCN0050.JPG
posted by かおり at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

2月なのに暑い

今日は静岡は最高気温が26度でしたふらふら
昨日の夜の雨の影響だよねダッシュ(走り出すさま)
夜から朝にかけての風がすごかったので雨雨が台風みたいだった。
今日は仕事が休みでよかったよもうやだ〜(悲しい顔)

私は今日は静岡へ出かけてたけど、念のため持っていた上着いらなかったexclamation×2
暖房きいてるデパートあったけどいらないでしょちっ(怒った顔)

まず、デパートでショコラティエとかで
チョコレートがいっぱい集まっている場所へ。
いろんな種類があったなぴかぴか(新しい)
私は別にあげる人はいないのでバッド(下向き矢印)
自分用に見た目が可愛くて安いチョコを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0035.JPG


これチョコです。うさぎとか柿が可愛い黒ハート
食べるのがもったいないよねるんるんるんるん

次にランチをレストラン
トマトとモッツァレラチーズのパスタとぱん。
あとデザートをハーフサイズで付けちゃいました。
アップルパイです。
細いパスタであまり味が濃すぎずにおいしかったです。
アップルパイも手(チョキ)です。

DSCN0030.JPG


少しショッピングしてから、おやつに。
レアチーズケーキとアイスティーにしました。
レアチーズケーキのそこがクッキーみたいにさくさくして
おいしかったよるんるん

DSCN0031.JPG
posted by かおり at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

GWの旅行&お茶

最近は日記をサボってますねあせあせ(飛び散る汗)
パソコンの場所が寒いのを理由に書いてないふらふら
なるべく書くようにしますたらーっ(汗)
携帯電話で書いてもいいけど、
やっぱりパソコンの方が書きやすいんだよね。

今日は、GWの旅行のことで旅行会社へ。
やっぱり、すでに結構うまってましたダッシュ(走り出すさま)
とりあえずなんとか申込みができましたあせあせ(飛び散る汗)
予算で足りそうです。高いのは仕方ないバッド(下向き矢印)
韓国へ行くことになりました。焼肉食べたいなるんるんるんるん

そのあとランチ。
海鮮のどんぶりのおいしいお店で私はマグロユッケ丼とお味噌汁。
おいしかったなるんるん ネギトロ丼とかもおいしそうだったけど。
次に行った時は食べてみようかな。

そのあとはショッピング。
そして喫茶店
よく行くキルフェボンへ行ってきました。
2人だけど3つケーキ。私は普通です(笑)
イチゴのムース
DSCN0027.JPG

ラ・フランスのクラフィティ。ラズベリー風味。
DSCN0026.JPG

クリームチーズタルトです
DSCN0028.JPG

ラ・フランスは、前回のタルトとは違い。
下のラズベリーがアクセントになっておいしかったです。
イチゴのムースもおいしかった。
チーズケーキはそんなにチーズくさくなくてよかったです。
暖房で暑くて喉が渇いたのでアイスティーにしちゃいました。
紅茶だと砂糖なしでも飲めるんだよね。
コーヒーはダメなんです。

そのあともちょっと、買い物して帰ってきました。
安くなってたカットソー買っちゃいました。
インナーに着るのにもよさそうわーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新しいものを買っちゃった

ずっと欲しかったのですがついに買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

新しいデジカメです。
Nikon COOLPIX S610です
P1020580.JPG

理由はわかりますよね(笑)
でも、お店で現物をみて使ってみて
使いやすかったので購入しちゃいましたるんるん
他のメーカーもとりあえずみたけど、やっぱりここexclamation×2
もう一つのタッチパネルのは使いずらそうだったのでやめました。
さっそく試し撮りしたけどいいかも黒ハート
これでたくさんいろんなのが撮れるといいなぴかぴか(新しい)

今まで使ってたデジカメは父が使うそうでするんるん


そうそうFMVの新CMが流れてるよね。
捕獲がまだできてないですたらーっ(汗)
早く捕獲したいな。
あと、ドコモのF−03Aのパンフがあったのでもらってきました。
近々CMも流れるかな。要チェックだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かおり at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ずっと食べたかった(^^)

今日は友達とある目的で会ってきました。
その目的は結局できなかったけど

ランチは行ったことないお店がいいよねという話で
雑誌をみてよさそうな洋食屋レストランさんへ行って食べてきました。
煮込みハンバーグ。
熱かったけど、おいしかったでするんるん

そのあと近くのデパートで買い物。
指輪が可愛かったので買っちゃいました。
ピンキーリングですかわいい

少したってからお茶喫茶店にと
キル・フェボンへ行ってきました。
12月から出てるということでずっと食べたかったケーキ
季節限定のル・レクチェのタルト
ル・レクチェは洋梨のことです。
SA3E0011.JPG

あと、一番奥が友達がたのんだ水尾の柚子のタルト。
手前は季節限定のラフィネクリームのタルト。

季節限定に弱い私ですあせあせ(飛び散る汗)
2人で行ったけど、3つですあせあせ(飛び散る汗)

洋梨のタルトは、上の洋梨と中のムースっぽいのが合わさって
おいしかった。
もらった柚子は少し柚子があるかなとも思ったけど
そんなには気にならずにおいしかったです。
SA3E0012.JPG

あとラフィネクリーム。
ラフィネってなんだろうね(笑)
上に生クリーム&チーズのクリームがのってて
中にラズベリーのソースがあってあまり甘すぎずに
タルトと合わさっておいしかったでするんるん

甘いものを食べると幸せなのはどうしてかな(笑)
ただランチよりもケーキの方が高くなっちゃいましたたらーっ(汗)
posted by かおり at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

4日だけどあけましておめでとう

もう4日ですがあせあせ(飛び散る汗)
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりましたぴかぴか(新しい)

2008年のカウントダウンはGLAYライブで迎えました。
私は初の外でのカウントダウン。
2009年を迎えた瞬間にドキドキしました。

そんなこんなでもう4日。
ほとんど、それ以外は寝正月だったな。

でもスマ関係のTVは見ましたよ。HDDくんで。
やっぱり今年も私の一番重要はSMAPでするんるんるんるん
紅白での北島船の5人とか。
歌の紅白SPで019が流れてライブを思い出しました。

明日から仕事です。
今年もマイペースの更新ですが皆さんよろしくお願いします。



posted by かおり at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もお世話になりました

あと少しで2008年も 終わりですね。

皆さんお世話になりました。

今年の私
1月に初の海外旅行へ。香港に行った。
あとライブ(*^o^*)
2年ぶりにやってくれた。SMAP!

「やりたいからやる」と言ってくれた拓哉くんに感動(^O^)

かっこよくて素敵で 可愛い笑顔にも感動

最初に始まった瞬間に涙がでました。

あとスマライブを通して いろんな方にお会いできました。
これも嬉しいことです。

今年はjewelsさんとも実際にお会いすることもできました。
素敵な方でした。
また来年もよろしくです。

マイペースな私ですが(^_^;)
来年もよろしくお願いいたします。
posted by かおり at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

また行きます&今日のこと

今日は、マイミクの鈴様とディズニーの申込みへ行ってきました。

こないだは絶叫系の苦手な方と行ってきたのでわーい(嬉しい顔)
今回はシーのタワーを目的で行ってきますハートたち(複数ハート)
まだ3月と先のお話なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ついでにZEDも見てきまするんるん
泊まるホテルはなんとミラコスタぴかぴか(新しい)
いつか泊まりたいねと話してたホテル。
さすがにディズニーランドホテルはいっぱいでしたバッド(下向き矢印)
でも、シーに行くんだからちょうどいいかも手(チョキ)
いろいろもらってきますあせあせ(飛び散る汗)

そのあと、ランチレストラン
飲茶のお店のチマキのランチセットを食べました。
チマキも飲茶のエビギョウザと小龍包もシュウマイ。
肉まんもおいしかったわーい(嬉しい顔)
デザートの杏仁豆腐にマンゴーソースがかかって
タピオカが入ったものもおいしかった。

そのあとはデパートで買い物。
冬のスカートが欲しかったので少し高かったのだけど
買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
これから、使えるよね手(グー)


そのあとはキル・フェボンでお茶喫茶店
鈴様がマイミク様satsukiさんとお茶するとのことだったので
ケーキに誘われてついて行ってしまいました

3人で4つ食べました
手前からスィートポテトのタルト。右がシブースト。
左がさつまいものタルト。 一番、奥がりんごのタルトです。
081108_1657~02.JPG

さつまいもとりんごになっちゃいましたふらふら
でも、スィートポテトはあまり甘すぎずおもくなく
おいしかったし、りんごのタルトもおいしかった。
シブーストも上のムースと中のりんごがあって
おいしいです。さつまいものタルトも生クリームがあって
甘すぎずおいしかったわーい(嬉しい顔)

私が頼んだのはスィートポテトですが、
一口ずつ味身と4つ目はみんなで食べました。
12月から始まるタルトもおいしそうなのが多いんだよね。
洋梨にゆず。また食べに行きます手(グー)
posted by かおり at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ふくろい遠州花火大会

今日は、マイミクの鈴様と鈴様のお友達と
3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

「ふくろい遠州花火大会」です。
30000発だそう。私の近くでは一番大きい花火大会かな。

昨日の天気予報で今日は夕方から雷雨だと
行っていたので心配だったので
一応折りたたみ傘を持って出かけました。
母に帰ってから聞いた話では出かけてからの近くは雷雨
すごかったらしいです。少しの時間だったそうですが。

でも、雷の音は鳴ってたけど始まる前に少しが雨降ったくらいで
それ以外は降らなかったのでよかったるんるん

花火大会は、楽しかったです手(チョキ)
屋台のお店の食べ物もねぴかぴか(新しい) 
花火大会とかお祭りならではだよね。屋台のお店るんるん
ちょっと暑かったので、カキ氷。あと、やきそばを食べました。

少し降ったの雨のおかげで涼しい感じで花火をみれた。
ぜんぜん暑くなくてよかったです。
風の向きの影響かな。花火の煙が多かったのが少し残念バッド(下向き矢印)
でも、よくみれたよ。

帰りは、最後の花火が始まる頃に駅へむかいました。
むかいながら最後の花火がみれたわーい(嬉しい顔)
最後だけあって、すごかったです。

やっぱり花火はいいよね。 夏の風物詩だなかわいい

花火を撮影って難しいですよね
これは、何とかうまく撮れた写真です。

P1020226.JPG  P1020225.JPG
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

買っちゃった♪

今日は、母と伯母と出かけてきました。
お昼はパスタを食べました。
お昼の頃は暑かったな
私は、クリーム系が食べたかったので
カルボナーラにしました。
そして街をブラブラしてきました。

帰りにそして、ボーナスが出たので欲しいと思ってた
デジタルウォークマン。買っちゃいました
迷ったんだけど、SONYのウォークマンにしました
前に買ったウォークマン持ってるんだけど
容量が少ないんだよね
今度は、500曲入るウォークマンだそう。
さっきまで入れる作業をしてました。

一番多いのはSMAP
あとB'z、GLAYなど。
思ったよりいっぱい曲が入ってます
半分くらい曲が入ってます。
すぐ足りなくなるかな≧(´▽`)≦アハハハ

明日はAP BANKのライブに行ってきます。
野外のイベントなので暑いよね
準備はしっかりしましたよ

レジャーシートにタオル、ウェットティッシュ。
ゴミ用に袋。あと、マイ箸。
お金も最小限を入れておきました。
飲み物は冷やしてあるので朝入れます。
どうせ1本は買うようになるよね
(*^m^*) 楽しみです。

posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

カラオケ&飲み&お食事

今度の週末。

まず昨日。マイミクの鈴様にお渡しする物があるのと
来週のAP−BANKの相談の名目で
カラオケカラオケ&飲みバーへ行ってきました。

最初にカラオケへカラオケ
前回に行った時に本人映像が全然見れなかったので
今度こそと思ってましたるんるん
バッチリ。PV映像&ライブ映像が見れたわーい(嬉しい顔)
同じお店だったので、やっぱり部屋によって機種が違うのかなexclamation×2

ただフリータイムで入ったんだけど・・・
お店が混んできた為に4時間で追い出されちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと歌い足りない感じですバッド(下向き矢印)
だもんで、改めてに行こうと話してまするんるん

再来週を予定してたけど安倍川なんだよねダッシュ(走り出すさま)
もしくは、8月の土曜日でもいいかなとexclamation×2
日曜日だとフリーじゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そのあとは、お食事をしてるんるん
可愛いお姉さんがいるバーでを飲んできました。
鈴様。ここいいよね。私もお気に入りかわいい
最終の少し前の電車電車で帰ってきました。

実は昨日、に帰ってきてからに日記を書いたんだけど消えちゃったんだよねバッド(下向き矢印)
また書くのがイヤになって、やめちゃいましたふらふら


そして今日は家族でランチへ行ってきました。
いつもは私の奢りなんだけど今日は伯母がボーナスが出たからと
伯母の奢りでした。今度、私が奢ります。

ホテルの鉄板焼のランチでするんるん
お肉と野菜とサラダ&ご飯&お味噌汁にデザート&飲み物の
コース。

お肉は柔らかくて脂身もおいしかった。
ここはご飯もおいしいんだよね。白いご飯おいしかった。
あとデザートの黒蜜のアイスクリーム。
一緒についているカルメ焼っていうんだっけ?
スナックみたいのもおいしかった。
ごちそうさまですわーい(嬉しい顔)

ついでに街でお店によってバーゲンの服を2着購入しました。
キャミソールがたくさんあるのでこれに合わせられるよ。
あと、スカートが欲しいな。帽子も欲しい。

そのあとは帰りに父の靴くつが痛んできてたので靴をとジャスコへ。
ついでに自分のスニーカーくつも購入しちゃいました。
2,980円だけど履いてみてよかったし

父の靴は私から。実は父の日あげてなかったのであせあせ(飛び散る汗)
一ヶ月遅れの父の日としておいてね。お父さん黒ハート

posted by かおり at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ナスが出た&厄除け団子

今日は、私の会社も出ました
ナスです。ボーナスでするんるん

あまり期待をしてなかったので
だって期待すると少ないとがっかりするから。
まあ冬と同じくらいもらえたので満足です。
しかし、ひかれるのが多いよねバッド(下向き矢印)
保険料が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

さて、何買おうかな。部屋の家具も欲しいし。
DVDでも買おうかなぴかぴか(新しい)
夏服も欲しいexclamation×2
まだ週末バーゲンがやってるので行ってこよるんるんるんるん
少しはライブ代に残しておきます手(チョキ)

とりあえず、AP−BANKとB'zが近いんだわーい(嬉しい顔)
スマもあることを信じてますから黒ハート


今日、家族が行ったので買ってきてもらいました。
法多山の厄除け団子です。
ちょうどお祭りだったみたいで、お祭りの時だけ売ってる
草団子の厄除け団子を買ってきてもらいました。
売り切れになんとか間に合ったらしいです。
こないだ友達から話を聞いたので食べたかったから
買えてよかったよかわいい

おもちの所がやわらかくておいしかったわーい(嬉しい顔)
もちろん。普通の厄除け団子もおいしいよ
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

週末

金曜日からのこと

金曜日は会社の人の送別会でした。
入社した時の直属の上司です。
最初はホテルで送別会。
そこで帰るつもりが断れずにズルズルと。
結局帰ってきたのは次の日の3時でしたふらふら
もちろん車(セダン)で送ってもらいました。

昨日は、朝起きれなかったな。
お休みでよかったですあせあせ(飛び散る汗)
何杯飲んだかは覚えてません。
焼酎が6〜7杯でビールが3杯くらいかな。

ただ、自分で作るのよりも焼酎って濃いかも。
いつもは薄めです。
今日にはスッキリです。

そんなわけで昨日と今日と家にいました。
暑いし、出かける元気もないので。
金曜日のワッツを聴いたり、DVDの整理をしてました。

ここ2日間暑いですよね。
たまらないですふらふら
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

