2011年09月17日

SMAP北京コンサートお疲れ様

昨日、無事に行われましたね
SMAP北京コンサート足

中国だから、時間制限があって
公演時間は2時間15分だったみたいだねぴかぴか(新しい)
あと爆薬とかトロッコとか制限とか新聞に書いてあったなダッシュ(走り出すさま)

でも無事に成功して無事に帰ってきたようで安心しましたかわいい


SMAPも無事に帰ってきたみたいですわーい(嬉しい顔)
スマステで慎吾くん見ました。おかえりなさい。
今日のお昼SMAP5人で食べたんだって黒ハート黒ハート
慎吾くんが日本でもLIVEやりたいって言ってくれたわーい(嬉しい顔)
期待してまってます手(グー)

LIVE楽しみにして、仕事頑張れるかもわーい(嬉しい顔)

私は日本でお留守番です。

行きたいとも思ったけどお金もないし。ちょっと・・・・・だもんで。

昨日からWS関係やニュース関係で放送してたね。
今日の朝のめざまし&ズームイン録画できた
まだ数日でやるかな?
録画チェックだねかわいい

あの映像みたら、ウィスマみたくなっちゃった。
DVDみますぴかぴか(新しい)



posted by かおり at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。