2011年08月26日

上野の東京国立博物館&浅草 浅草寺

水曜日はお休みをとりましたわーい(嬉しい顔)
バスで上野の国立博物館へ行ってきました。
空海と密教美術展を見てきました。

巻物とかが多かったな
空海って字が綺麗なんだね。
意味は漢字ばかりでわかりませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


初めて上野辺りに行ったけど美術館、博物館多いんだね。
また、ゆっくり行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は上野じゃないけど六本木の美術館行きたい。
ヴェネチアグラス展がみたいですぴかぴか(新しい)

ランチのあと浅草へ。
雷門と浅草寺へ行ってきました。
妹の家があってコンサートの時に泊めてもらう為
昨年もきたんだけど行ってなかったので
DSCN1166.JPG


スカイツリーすごいな。
1回展望台上りたいです。
DSCN1169.JPG


それからバスで帰ってきました。


ついでですがご当地カピバラさんも無事買えました

また新発売も増えてるので集めるのが大変だ(笑)

はまってる携帯のコロニーのお土産や
プラも増えたし。

いい休みでした。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。