2011年08月23日

東京ドームGETしました(^^)

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- のドーム公演の
抽選結果が発表になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、暗証番号と会員番号を忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
会社で確認できないかなと思ったらダッシュ(走り出すさま)
メールで結果が来ることをすっかり忘れてましたふらふら

結果は12月24日(土)の東京ドームが当選しました[m:209]
クリスマス・イブということは、あの曲やってくれるかなと
少々期待をしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリーナ公演は惨敗だったからなダッシュ(走り出すさま)
できれば12月25日(日)も行きたいexclamation×2

一般狙ってみようかな?

ともかく。これで今年も稲葉さんと松本さんに会えます[m:72]
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。