2006年06月23日

自己紹介します

ブログをはじめて四ヶ月たつのですが
簡単な挨拶だけしかしてませんでした(^^;)
今日は10,000カウンター突破しそうな記念で?
自己紹介します。ヽ(゜▽、゜)ノ

名前 かおり
URLを見ると本名が推測できると思います。
来てくれる方でも知ってる人いるでしょ?(笑)
本名の名前の一文字を取りました。

誕生日  12月11日 
年齢   20代後半
職業  会社員です。経理の事務やってます。
住んでるところ  静岡県の真ん中の辺に住んでます。
ブログをはじめたきっかけ
ブログをやってる友達に「やってみれば」と言われてたんですが
「続かない」と思いやってませんでした。
しかし、あるときブログペットを見つけ可愛いのでやりたくなり
ブログを作ってしまいました。今ではほぼ毎日更新しています_(^^;)ゞ

血液型 A型
性格
初対面の人には人見知りします。仲良くなればしゃべります。
でも、そんなにはしゃべらない方かも。
変なところにこだわります。変なところ几帳面です。
他は大雑把ですが。自分の仕事は自分でやるタイプです。
人に頼んで待つのよりも自分でやっちゃいますね。

好きな有名人
SMAP
・拓哉くんよりの2TOPファン。もちろん5人とも好き。
 ファン歴は13年くらいです。コンサート歴は6年くらいと短いです。
B'z
・松本さんも稲葉も好きです。ラジオで知ったのがきっかけ。
 こちらも10年くらいファンかなるんるん
あと、ジョニー・デップ様、GLAY、声優の山口勝平さん。高山みなみさん。
作家では、宮部みゆきさんです

趣味
読書、ゲーム、旅行。今はブログです。

好きな漫画 
一番は「名探偵コナン」です。あと「天使なんかじゃない」
他はあまり読んでません。読んでみたい漫画は多いのですが。
時間がないんですもうやだ〜(悲しい顔)

好きなもの
ジブリ映画が大好きです。あと、ライブは生きがいです。
SMAPコンサートのために仕事してます。

苦手なもの
ごきぶりが一番ですが虫はあまり好きではないです。
ギャル系の方は苦手です。

好きな食べ物
お好みやき、肉じゃが、鯖のみそ煮、ぷりん、チーズ、
チーズケーキ、シチュー、パスタ、梅干、しそ、とんかつ
あと、果物はだいたい好きです。

嫌いな食べ物
キムチ、明太子、えんどう豆、グリンピース
匂いが強いものと辛いものが得意ではないです。
からしは少しならいれます。お寿司のわさびは抜きだし。
唐辛子はいれません。(子供ですね)(^^;)
あと豆が苦手。小豆は大好きです♪

ちょっと長いですが読んでくれた方ありがとうございます。

このブログはなんでもありです。
特にSMAP中心ですが、私の好きなものについて
書いていくつもりです。

こんな私ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

posted by かおり at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | かおりのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月24日 00:04
10000HITおめでとうございます。
うちも最近突破しました。嬉しいかったです。
引き続きヨロシクお願いします。
木村くんの「HERO」早く見た〜い。。。
Posted by あはははは(^−^)〜 at 2006年06月24日 07:08
>弥生さん
初めまして。コメントありがとうございます。確かにブログ思ってたのより難しかったです。
でも、はまっちゃったんですよ。
また、よろしければコメントもしてくださいね。

>あはははは(^−^)〜さん
ありがとうござます。
あはははは〜さんをはじめきてくれる方のおかげです。
10000突破したんですね。おめでとうございます。
こちらこそまた、よろしくお願いします<(_ _)>
「HERO」ラジオでまだロケが残ってるって
言ってました。ギリギリの撮影みたいですね(ーー;)
あと一週間ですね。楽しみです。

Posted by かおり at 2006年06月25日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19746758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。