2009年10月21日

anan素敵(*^^*)

今日、発売のananぴかぴか(新しい)
SMAPが表紙というのは知ってましたるんるん
会社の帰りにTSUTAYAに行って即買い決定です手(チョキ)

もう素敵な5人が黒ハート
あれで買うのを決定しましたかわいい
やっぱり5ショットはいいぴかぴか(新しい)
あと、中のアップの写真もいいよねexclamation×2
拓哉くんセクシーだなぴかぴか(新しい)
ジャンプしてるのもいいなexclamation×2

どの写真もはずれがないよ。
綺麗に保存します手(チョキ)

DSCN0182.JPG
posted by かおり at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりさん、こんばんは

anan教えてくれてありがとう
凄〜く素敵ですね!(^^)!

明日、ゲットしなくちゃ^^

Posted by Jewels at 2009年10月21日 23:54
こんばんは。jewelsさん。

すごく素敵ですよね(^^)
今日も、ananをみて仕事の疲れを癒しています。
やっぱり5スマが私のパワーなんだなと
改めて感じてます♪

あんな表紙だったら即買っちゃいますよね(^^)
Posted by かおり at 2009年10月22日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

