2011年08月26日

上野の東京国立博物館&浅草 浅草寺

水曜日はお休みをとりましたわーい(嬉しい顔)
バスで上野の国立博物館へ行ってきました。
空海と密教美術展を見てきました。

巻物とかが多かったな
空海って字が綺麗なんだね。
意味は漢字ばかりでわかりませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


初めて上野辺りに行ったけど美術館、博物館多いんだね。
また、ゆっくり行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は上野じゃないけど六本木の美術館行きたい。
ヴェネチアグラス展がみたいですぴかぴか(新しい)

ランチのあと浅草へ。
雷門と浅草寺へ行ってきました。
妹の家があってコンサートの時に泊めてもらう為
昨年もきたんだけど行ってなかったので
DSCN1166.JPG


スカイツリーすごいな。
1回展望台上りたいです。
DSCN1169.JPG


それからバスで帰ってきました。


ついでですがご当地カピバラさんも無事買えました

また新発売も増えてるので集めるのが大変だ(笑)

はまってる携帯のコロニーのお土産や
プラも増えたし。

いい休みでした。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

東京ドームGETしました(^^)

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- のドーム公演の
抽選結果が発表になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、暗証番号と会員番号を忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
会社で確認できないかなと思ったらダッシュ(走り出すさま)
メールで結果が来ることをすっかり忘れてましたふらふら

結果は12月24日(土)の東京ドームが当選しました[m:209]
クリスマス・イブということは、あの曲やってくれるかなと
少々期待をしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリーナ公演は惨敗だったからなダッシュ(走り出すさま)
できれば12月25日(日)も行きたいexclamation×2

一般狙ってみようかな?

ともかく。これで今年も稲葉さんと松本さんに会えます[m:72]
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO NAKAI

中居正広様

39歳お誕生日バースデーおめでとうございます。

あなたの可愛さは絶対に39歳にみえませんわーい(嬉しい顔)

これからもSMAP好きでいてくださいるんるん

あなたがSMAPのリーダーだから20年続きました。
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



今日はスマスマの収録かな?

メンバーに祝ってもらえているかな

拓哉くんからプレゼント何かもらえるかな
posted by かおり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

SMAP AID

今日、昼休みに会社の近くのTSUTAYAで予約してたのを引き取ってきました。
今日仕事でよかったわーい(嬉しい顔)

SMAP AID ですCD


欲しかった赤を購入できました。
店員さんが選ばせてくれたけど、やっぱり赤るんるん
HI3H0144.jpg
ダーリンの色だし、好きな色かわいい



今、CD聴きながら書いてます。

いいですねるんるんるんるん

がんばりましょうは原曲のまま。森くんスタートぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お盆休みみたいだね

世間ではお盆休みですねぴかぴか(新しい)

私の家のお盆は7月なのでお盆休みといってもね。
会社もお盆休みがないしあせあせ(飛び散る汗)


まあ会社でゆっくり仕事しますふらふら

電話もならないような気がするし
細かい仕事進めなれるかな。

会社の方が涼しそうだしねダッシュ(走り出すさま)



今日は掃除してダラダラしてました
暑いと動きたくないよねバッド(下向き矢印)
昨日会社の人と飲み会で帰り遅かったせいもあるんだけど。

そうそうSMAPの名古屋のファンミーティングのチケット届いてました。
普通郵便なんだねあせあせ(飛び散る汗)


2階席だったけど、あのせまい会場に入れただけで
幸せだと思わないといけないねわーい(嬉しい顔)



18時だったので帰りの時間を気にするのも嫌だったから

9月5日は午前中を有給にしました。


泊まりで行って名古屋名物食べてきます。
ひつまぶし食べたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みそかつもいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かおり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

テレビでみて買ってきた(^_^;)

先日のある番組でやってたので食べたくなって買ってきましたわーい(嬉しい顔)

サークルKの窯出しとろけるプリンです。
普通のとろけるプリンなんだけど、やわらかくてすごく美味しいるんるん
定番中の定番ですよね。
値段も120円で高くなくていいぴかぴか(新しい)
また買います。

HI3H0142.jpg
posted by かおり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

復活します。

お久しぶりです。

最近、ずっとさぼってました。
mixiやツィッターが時々でブログさぼってました。
書くのがめんどくさいのが理由かもあせあせ(飛び散る汗)

でも、相変わらずB'zとSMAPの好きな私です。
B'zのアリーナは惨敗ですダッシュ(走り出すさま)
せめてドームには行かせてください。


そうそうSMAP AIDの曲が発表になったよねCD
私の好きな「はじまりのうた」「STAY」「Fine Peace!」が
入ってて嬉しい。

しかも昨日は2TOP仲良しじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わかりやすく中居くんに説明する拓哉や
STAYの木村から始まるAメロが好きな中居くん。
それで満足黒ハート

アルバム楽しみ。
あとファンミーティングのチケットも今週末に発送みたいです。
運の悪い私が当選しただけでも幸せですexclamation×2
しかし何やるんだろかわいい
これがあるので私は夏乗り切ります。
posted by かおり at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

