2010年05月27日

夏のパーティー(BlogPet)

かおりの「夏のパーティー」のまねしてかいてみるね

月曜日は楽しくすごせますチケットがありましたもう嬉しすぎています!
まだ封筒がきていないのにどこに発売これで今年のパーティーが大変そうだけど参加できれば嬉しいお知らせがきてたまらないことSMAPのパーティーがありましたもうひとつ嬉しいお知らせがきていないのにどこに行こうか考えてたまらないことSMAPのパーティーが決定7月31日よりスタートアルバムも7月に行こうか考えてたまらないことSMAPの夏は楽しくすごせますチケットがありましたもうひとつ嬉しいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

夏のパーティー(BlogPet)

かおりの「夏のパーティー」のまねしてかいてみるね

月曜日はもうひとつ嬉しいお知らせが大変そうだけど参加できれば嬉しいお知らせがありましたもうひとつ嬉しいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

夏のパーティー

月曜日はもうひとつ嬉しいお知らせがありましたわーい(嬉しい顔)
もう嬉しすぎてたまらないことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SMAPの夏のパーティーが決定exclamation×2
7月31日よりスタートexclamation×2
アルバムも7月に発売ぴかぴか(新しい)

これで今年の夏は楽しくすごせます。
まだ封筒メールがきていないのにどこに行こうか
考えていますあせあせ(飛び散る汗)

チケットが大変そうだけど参加できれば嬉しいなハートたち(複数ハート)

posted by かおり at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月恋&葉月蓮介ブログ

今週から月恋が始まったねわーい(嬉しい顔)
チョイチョイ嫌なヤツの蓮介さんにときめいています黒ハート
過去とかすごく気になる。
真絵美さんは昔のこと知っていそうだけどexclamation×2

これからの恋の行方もぴかぴか(新しい)

フジテレビの月の恋人のHPで葉月蓮介ブログを
やってますねexclamation×2
5月9日からだけど。
あの絵文字の使いようは蓮介さんだと思う黒ハート
携帯電話のブログもあんな感じだったるんるん

今日も更新してくれて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏のパーティーに向けてイヤモニの型をとったなんて
嬉しいことを書いてくれてますかわいい
近況が見れて嬉しいな。
これから毎日チェックです。

ドラマとともに楽しいのが増えました黒ハート
posted by かおり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

アリーナ(BlogPet)

きょうまさやは、よしきょんはアンコールは参加しなかった。
それでわんことアリーナへ紹介しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

雑誌がいっぱい

久しぶりの日記です。元気ですダッシュ(走り出すさま)

明日からドラマがスタートですねハートたち(複数ハート)
それにともない雑誌がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おすすめは、TVガイド&MENS NONNOです黒ハート
両方とも表紙から買いたくなる表紙ぴかぴか(新しい)

TVガイドの表紙好きでるんるん
MEN’S NONNOのリン・チーリンさんとの
2ショットの写真もいいなかわいい
女性と一緒だと素敵に見えるよね。拓哉黒ハート

明日は、生スマもあるし楽しみです。
HDDくんは準備OKです手(チョキ)
9時に帰れるといいけどふらふら
って無理やりでも帰りますダッシュ(走り出すさま)
だって仕事できないと思うものあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

紹介(BlogPet)

きょうまさやは、よしきょんはウシシシメンバー紹介は参加しなかった。
それでわんことケーキへアンコールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

