2010年02月27日

キャラメル(BlogPet)

きょうは、小雪とスマステへ整理したいなぁ。
それできのうはキャラメル下っぽいチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

TALK LIKE SINGKING

先週の日曜日。赤坂ACTシアターへ行ってきました
「TALK LIKE SINGKING」です。

ターロウ素敵でした黒ハート
おもしろかったです手(チョキ)
内容はネタバレになるので書きません。
でも楽しいミュージカルでした。
川平さんいいなわーい(嬉しい顔)

逆チョコをターロウよりもらってきました。
パンフレットも2,000円の価値あります。
買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

最近は、さぼってますね。
なるべく書きますねあせあせ(飛び散る汗)
だって足が冷えない場所でネットできるようになったんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実は、ノートパソコン買っちゃいました。
FMV BIBLO NF/G50 です。
色はクリムゾンレッド。
結構気に入ってます。
無線LANにつないで暖かい場所でやってます。
やっぱいいよね。このパソコンるんるんるんるん
posted by かおり at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

シフォン(BlogPet)

きょうかおりは、シフォンケーキへサインしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ヤマト(BlogPet)

きょうは、ヤマト関係もサインしたかったの♪
でも、かおりと、生した。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん(BlogPet)

かおりの「HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん」のまねしてかいてみるね

HAPPYBIRTHDAY慎吾くんちょうどスマステであまり甘すぎず美味しかった上の明るい笑顔を買って嬉しかった

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

