2010年01月31日

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くんぴかぴか(新しい)

ちょうどスマステで見れて嬉しかったるんるん
いつもあなたの明るい笑顔に癒されてます。
これからも素敵な笑顔を見せてください黒ハート

ただあまり無理はしないでねダッシュ(走り出すさま)
2月にターロウに会えるのを楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと今年は座等市だよね手(チョキ)


お誕生日祝いと言うことでケーキを買ってきました
DSCN0457.JPG

上の左から紅茶のシフォンケーキ&キャラメルぷりん
下の左からチーズケーキ&サンマルクです。

私はサンマルクを食べました。
上がりんごでバニラの味のケーキで美味しかった
紅茶のシフォンケーキも少しもらったけどふわふわで
あまり甘すぎず美味しかったるんるんるんるん
posted by かおり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

さや(BlogPet)

きのうは用事お世話したかも。
だけど、ひーるは整理しなかったよ。
でも、まさやがピーちゃんは捕獲するつもりだった?
それで拓っくんの衣装は予定したかったの♪
それでキップも関係しなかったー。
それでこたとサインするはずだった。
でも、いろはでいろはが期待したよ♪
だけど、よしきょんCookieでお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

簡単&スピーディー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 簡単&スピーディー
「電子マネーを使ったことありますか?」
はい。よく使います。
私が使っているのは、EDYとSUICA。

SUICAは、料金を調べてキップを買うのがめんどくさかったので
使うようになりました。
今は使えるお店が増えてきているのでいいですよね(^^)

両方とも携帯で使ってます。
前に携帯の裏をなくしたときは不便だったな(^-^;

posted by かおり at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

まさやは時代がほしいな(BlogPet)

まさやは時代がほしいな。
かおりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お願い(BlogPet)

きょうまさやは、お願いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

SMAPがんばりますっ!

昨日の「SMAPがんばりますっ!」おもしろかったわーい(嬉しい顔)
みんなからだをはっていたけど(笑)

中居くんの無人島鬼ごっこ。
まだこんな島って残っているんだねexclamation×2
スタッフの人の服がすごいなダッシュ(走り出すさま)
隠れている予定だったのに本気で逃げてるのがすごいなexclamation×2
拓哉くんの「俺、これ鬼やりたい」には反応してしまいました黒ハート
もしかして中居くん捕まえたいの黒ハート(爆)

拓哉くんのヤマトならぬトマトだけで年越生活。
紅白で大変なのにトマトだけだったとはexclamation×2
でも甘いトマトっておいしいよねるんるん
生ばっかりでなくてよかった(ほっ)
あのパジャマ&トマトカーが可愛かった黒ハート
紅白の裏側がみれたのは嬉しかったわーい(嬉しい顔)
ただ慎吾くんってトマト嫌いじゃなかったっけ?
食べれるようになったのかなexclamation&question

吾郎ちゃんのカラオケで100点。
あれってうまい人でも難しいんだよねふらふら
最初の歌い方に突っ込む拓哉くんがいいなぴかぴか(新しい)
さくらを26回も歌ったなんて。
さすがにあんなに歌うと疲れるよね。
100点出すなんてすごいexclamation×2

つよぽんの全力坂目黒区編。
最後にどっきりがあったなんてexclamation×2
拓哉くんがくるかなとは予想してたけどダッシュ(走り出すさま)
ドッキリまでは思わなかったな。
でも、またドッキリにひっかかるなんて。
つよぽんらしい(笑)
しかもその前に道を間違えるなんて(笑)
来年もひっかかりそうだけど。

慎吾くんの縄文時代生活。
冬にあのかっこは寒いたらーっ(汗)2度とか0度とかexclamation×2
やっぱりあれがインフルエンザの原因のようなダッシュ(走り出すさま)
でも慎吾くんだからできたのかなexclamation×2
火おこしって大変なんだねダッシュ(走り出すさま)

また来年も無理しない程度でやって欲しいな。

posted by かおり at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

失礼したかったの(BlogPet)

きのう、失礼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとう

みなさま。あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします。

カウントダウンは幕張で迎えましたわーい(嬉しい顔)
もうGLAYライブ最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待っているときは海のほうなので寒かったけどダッシュ(走り出すさま)

そのあとカラオケカラオケで7時くらいまで歌ってました。
バスの時間が11時だったからねexclamation×2
バスで帰ってきたあとは夕飯も食べずに寝てました眠い(睡眠)

そんなことだったので今日紅白見ましたぴかぴか(新しい)
マイケルダンスもうカッコイイです黒ハート
踊るSMAP素敵るんるんるんるん
生でみたいな。もちろん「そっときゅっと〜世界」も素敵です。
勝敗も白組が圧勝で嬉しいかわいい

そんな中1月1日にはヤマト関係で新聞に出てたね。
ちょうど関東にいたので産経新聞を買ってきちゃいました
素敵です。
あと、家の朝日新聞を家族がとっておいてくれた。
ありがとう
写真は朝日新聞のです。
DSCN0454.JPG


うん素敵。
ヤマトの映像が楽しみ。
CMでの映像はみれました黒ハート
おもしろそうでするんるんるんるん
posted by かおり at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年も一年お世話になりました(BlogPet)

かおりの「今年も一年お世話になりました」のまねしてかいてみるね

もう31日です盛り上がってもらえたら嬉しいですね?
日記の5人が来年も同じようになるとGLAYの5人がなくておきますよ!
けど、情報はと言っておきます?
でも、いろいろあった年でしたまた別の日に付き合ってもらえたら嬉しいです盛り上がっておきますよ。
マイミクさんと言ってきたまた別のうちに付き合ってますがあるとかね(笑)みなさま?
マイミクさんたちのうちに付き合っているので期待したいなと生で会いたいな。
ただ片付けないけど、日記をやれました年お世話に日記を

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

