2009年12月31日

今年も一年お世話になりました

もう31日ですね。
大晦日わーい(嬉しい顔)

30日は大掃除をやれましたぴかぴか(新しい)
ただ片付けないといけないなと思うものも出てきたダッシュ(走り出すさま)
また別の日にやります。雑誌とかね(笑)

みなさま。一年お世話になりましたるんるん
結構、日記のサボリが多くなってきた私ですたらーっ(汗)
けど好きなものは変わっていないかな。
日記を書いていないけど、情報はちゃんとチェックしてますよかわいい

また来年も同じようになると思いますが
気長に付き合ってもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

今年はSMAPさんたちのライブがなくて寂しい年でした。
でも、メンバーが来年はと言っているので期待してます。
やっぱりライブの5人が最高です
どこかでお会いしたいですね。
まあライブがないけど、いろいろあった年でした。
けどSMAPは強い絆があると改めて思いました。
そのSMAPさんと生で会いたいなるんるん


明日はカウントダウンライブへ行くので
今のうちに日記を書いておきます。
マイミクさんとGLAYのカウントダウンライブです
盛り上がってきます。

では。よいお年を手(チョキ)
posted by かおり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

SMAP!!SHOP!!2009

21日の月曜日 SMAP SHOPへ行ってきましたかわいい
42158245_2466332710.jpg

妹の家でゆっくりして、そのあと0時30分くらいに新宿へ。
それからSMAPのライブ映像が流れてる居酒屋さんへ。
あのお店はいいお店ですねぴかぴか(新しい)
MIJいいな黒ハート やっぱり2TOP好きな私
始発までいさせてもらいました。
お店の方もいい人るんるん SMAPを愛する店だって黒ハート

そのあと電車赤坂へ。5時9分着。
すでに50人近くの人が並んでました。
妹の家でいれてきた紅茶とカイロ。
ひざ掛けなどで寒さをしのぎながら待ちました。

この日は6時45分ころに整理券配布です。
昨年より早くで助かりましたかわいい

10時30分くらいに店を出てTBSのあたりをぶらつきながら
呼ばれて列に並びました。
店に入れてたのは11時38分ころかな?
カメラのお店の中の写真がその時間なので何分か前かも。

ちょうど吾郎ちゃんの映像でした。
映像は全員みれた。

吾郎ちゃん「SMAP SHOPの店長なのでまた遊びに行かせていただきます」
つよぽん「なんで木村くんじゃないのって言わないでください」
    「僕のDVDは一枚もありません」
慎吾君「来年はライブをちゃんとしないとね」

拓哉くんもライブっていってくれたみたい。
来年は期待してますよ。ライブ。

衣装はソフトバンクの衣装です。
慎吾君だけプレートを撮るのを忘れてしまったダッシュ(走り出すさま)
なので全員のプレートですみませんバッド(下向き矢印)

42158245_473750528.jpg 42158245_3954906875.jpg
42158245_3103111232.jpg 42158245_3217989836.jpg
42158245_2130565422.jpg 42158245_904849388.jpg
42158245_2000362654.jpg 42158245_807613994.jpg
42158245_2715732673.jpg 42158245_134376792.jpg

あとソフトバンクのポスター黒ハート
SMAPのサインもしてありました。
 
42158245_3112957538.jpg 42158245_676814504.jpg
42158245_3830054897.jpg 42158245_3978536229.jpg
42158245_1701606068.jpg 42158245_687905737.jpg  
 
レジで買って出てきたのは11時55分くらいかな。
少しだったけど楽しい時間でした。
また来年もSMAP SHOP期待してます。

でもでもexclamation×2来年はライブ&映画の年かな
長い日記で失礼いたしました。
posted by かおり at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒したの(BlogPet)

まさやは、ジャンプすればよかった?
だけど、ひーるとドナルドは乾杯したの?
だけど、一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お誕生日(BlogPet)

かおりの「お誕生日」のまねしてかいてみるね

今日はパーティーを買って嬉しく思っていました再来週になる年です。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お誕生日

今日は私のお誕生日バースデーでした
あと一年で・・・になる年ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は普通に仕事してましたもうやだ〜(悲しい顔)
再来週に休むことになったので休めなかったしダッシュ(走り出すさま)
特に用事もなかったので・・・・

家族がお誕生日のお菓子を買ってくれていましたるんるん
クレームブリュレです。
私好きなんですよぴかぴか(新しい)
甘いものは、ほとんど大好きですが(^^;
上の甘い部分が特に。おいしかったです手(チョキ)
DSCN0373.JPG

phone toなどで誕生日のお祝いをみなさんからいただきまして
本当にありがとうございます。
嬉しいでするんるん

素敵な人たちと知り合えて嬉しく思ってます。
これからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします
ほとんどサボリ気味で気分しだいで出没しますダッシュ(走り出すさま)


今日のワッツでキャプテン何か行ってたよね。
来年早々? あれのことですかexclamation&question
来年こそはパーティーをやりますよねexclamation×2
SMAP期待してますよるんるんるんるん
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ(BlogPet)

きょうまさやが発売した?
でも、こたはツリーへ食事しなかったー。
だけど、いろはよしきょんでショットみたいな捕獲するはずだったみたい。
だけど、きのうかおりと、差し入れ♪

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ジャンプ(BlogPet)

きょうまさやは、ジャンプするつもりだった?
それできのう、ピーちゃんよしきょんの最初っぽい公開しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

