2009年11月26日

きょうは散歩した(BlogPet)

きょうは散歩した。
だけど、まさやはひーるはキャベツも誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ディズニーシー(BlogPet)

かおりの「ディズニーシー」のまねしてかいてみるね

11月13日ディズニーシーへ行ったため、ないけどくんの準備でドナルドの)(笑)(笑)そのあとクリスマスの準備ではちょっと心配でしたです。
ミシカで見ることが降り出しましたんです天気が多く完全な2ショット狙いますあとクリスマスの朝の朝の上陸付近できました今、オープンしてるよね実はクリスマスの)その時は海だよお尻がドナルドを見ましたのドナルドに雨が多く完全な?やっぱりミッキーよりドナルドだな2ショットは取れずにキャラクターたちが、写真をとれたため、ないけど人が、アラビアンのドナルドと遭遇♪
ミシカでドナルドだね実はクリスマスのタートル・トークも夜のショー?
お尻ができてイルミネーションが過ぎてきました。
お散歩中の誕生日ディズニーシーへ向かう途中お尻がもって残念いいさ!
暗くなっているんだけど人が多く完全な寒かった今、午後の飾りとかよかったばかりのかな。
思ってよかったため、ないけどくんの帽子買ってるよお散歩中の方が綺麗だな。
暗くなってきました耳が、朝の飾りとかよかった寒いからで見ることがもっているんです。
そのあと、写真を見ましたです!
ミシカで見ることがドナルドと遭遇♪
拓哉くんの方がいたんだね帰りに(^^)いつも買っちゃったばかりのドナルドに早速会えました耳が多く完全な2ショット狙います

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ディズニーシー

11月13日。拓哉くんの誕生日

ディズニーシーへ行ってきました
今、ハーバーサイドクリスマスをやっているんだねexclamation×2
実はクリスマスの時期に行ったのは初めてなんですわーい(嬉しい顔)
天気予報では雨
ちょっと心配でしたが、朝は曇りでした曇り

シーに入園してエントランスあたりに
キャラクターたちがいたんだけど
開園して少し時間が過ぎてしまったため、
ショーの準備ですぐいなくなってしまって残念
でも、ドナルドに早速会えました
P1020062.JPG

そしてすぐの朝のショーを見ました。
その時は海だからかな寒かった
寒いからでは、ないけどドナくんの帽子買っちゃった
耳が暖かかった(^^)
P1020082.JPG


そのあと、アラビアンの方へ向かう途中
お散歩中のドナルドと遭遇。
その時、写真をとれたんだけど人が多く
完全な2ショットは取れずに残念バッド(下向き矢印)
いいさ。何度でも行きます手(グー)
P1020099.JPG


あと、午後のショー。ミシカでドナルドの上陸付近で
見ることができてドナルドをしっかりと見れました。
P1020132.JPG



シーの方がドナルドをよく見れるのかな?
やっぱりミッキーよりドナルドだよ
お尻がかわいい。

あと、オープンしたばかりのタートル・トークも楽しんできました。
あのクラッシュっていい顔してるよね

帰りに雨が降り出しました。
思ってたよりも天気がもってよかったです。
暗くなってイルミネーションが点灯されたんだけど
とっても綺麗でした。ツリーも夜の方が綺麗だな。
あとクリスマスの飾りとかよかった。

お土産に(自分の)(笑)
いつも買ってるドナルドのぬいぐるみバッチも買ってきました。


来年も絶対に行きたいな。
今度こそ完全な2ショット狙います
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

Happy Birthday TAKUYA

木村拓哉様黒ハートお誕生日バースデーおめでとうございますぴかぴか(新しい)

あなたを好きになってから何年たつのでしょうか。
年数がたつごとにもっと好きになっていきますぴかぴか(新しい)
ますます素敵になられているからでしょうか?

好きな部分を書くと書ききれないくらい・・・・
すべてが好きですわーい(嬉しい顔)
生活のいつも心の片隅にいる存在です黒ハート

あなたがいないことなんてありえないexclamation×2
拓哉が生まれてきたことに感謝ですexclamation×2


今は映画の撮影で忙しいかなexclamation×2
きっと素敵な作品にしようとチームで作っている時でしょうかね。
これからの拓哉くんも期待してますハートたち(複数ハート)
あと、これからも中居くんと仲良くね黒ハート(笑)

来年は絶対にパーティーで会いたい。
セクシーなダンスみたい黒ハート


今日は、ある場所に出かけてきますので書いたら寝ます眠い(睡眠)
拓哉くんを始めSMAPさんと同じくらい好きな人?がいる場所ぴかぴか(新しい)

[m:3]なので会えるか微妙ですが
私を知ってる人はわかると思います。
白くて黄色い部分がある人?です。
最初に出てくれるといいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこでバーで乾杯してきます手(チョキ)
posted by かおり at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

いろは(BlogPet)

きのうはソフトバンク発売したかも。
だけど、コーシはアップしなかったよ。
でも、まさやがいろはは仕事するつもりだった?
それでひーるの事故渋滞は渋滞したかったの♪
それでキャベツもショットしなかったー。
それでわんこと発言するはずだった。
でも、こたで縄文時代編が食事したよ♪
だけど、よしきょんピーちゃんで利用したの?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

渋滞した(BlogPet)

きょうは、給料日も歓迎したかったの♪
でも、かおりと、渋滞した。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

