2009年10月29日

キャベツ(BlogPet)

まさやがひーるは最後へ節約したかったの♪
だけど、拓髪型ショットするつもりだった。
でも、発売クリアしたいです。
でも、拓っくんは一緒するつもりだった。
それでまさやは、小雪とヒロインみたいな捕獲しなかった。
それでわんこと遊びとか予約するはずだったの。
でも、パスタソースへ保存しなかった。
だけど、きょうは、キャベツを渋滞しなかった。
それで捕獲は公開されたみたい…
それでトマトソースへ食事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
トマトが大好き(^^)なので
トマトソースが好きです。
生のトマトを使ったパスタもさっぱりしていいな。

あと、時々クリーム系のソースも食べたい♪
カルボナーラとか。
いつも食べてるパスタ屋さんは、クリームがくどすぎずに
おいしいですよ(^^)/。


posted by かおり at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

かおりもほしいかな(BlogPet)

まさやは放送がほしいな。
かおりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

anan素敵(*^^*)

今日、発売のananぴかぴか(新しい)
SMAPが表紙というのは知ってましたるんるん
会社の帰りにTSUTAYAに行って即買い決定です手(チョキ)

もう素敵な5人が黒ハート
あれで買うのを決定しましたかわいい
やっぱり5ショットはいいぴかぴか(新しい)
あと、中のアップの写真もいいよねexclamation×2
拓哉くんセクシーだなぴかぴか(新しい)
ジャンプしてるのもいいなexclamation×2

どの写真もはずれがないよ。
綺麗に保存します手(チョキ)

DSCN0182.JPG
posted by かおり at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

まさやは失言しなかったよ(BlogPet)

まさやは失言しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

MY LONELY TOWN

昨日ですが、CD予約してしっかりとGETしてきました。
B'zのシングル。MY LONELY TOWN でするんるん
もちろん初回限定版のPV付きの方ですぴかぴか(新しい)
聴けば聴くほどはまってきまするんるんるんるん


PVをみたんですが、軍艦島ってすごいんだねexclamation×2
ただ行くにも大変みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
会報で稲葉さんと松本さんが話したけど。
漁船で行くんだexclamation×2
行ってみたい気もしますが大変そうだけどあせあせ(飛び散る汗)

アルバムもツアーも決まって嬉しい限りですぴかぴか(新しい)
昨年のACTION以来だexclamation×2
どこに申し込むか悩み中ふらふら 
忘れないようにしないと。近くだと東京か名古屋だよねかわいい
無事にとれるといいなダッシュ(走り出すさま)

posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

メンズノンノ&ポパイ

雑誌買ってきましたるんるんるんるん
メンノンとポパイです。

どっちの拓哉くんも素敵ぴかぴか(新しい)だけど
好みとしてはポパイの写真がいいかな黒ハート
シーとやってる写真とか。
ギター弾いてるのとかいいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

釜山映画祭で韓国へ行ったみたいですよね。
いつものことながらすごい歓迎だよね。
でも、そろそろ映画のクランクインだし。
忙しくなりそうだよねexclamation×2

ソフトバンクのCMはたくさんありすぎて捕獲が難しいですふらふら
最近は吾郎ちゃんの機種のはよくみるなダッシュ(走り出すさま)
なんだかSMAPの仲のよさが見れていいCMだよねぴかぴか(新しい)
できるだけ多く捕獲したいです手(グー)
posted by かおり at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

まさやが放送された(BlogPet)

まさやが放送された。
でも、きょうまさやは差し入れに公開された!

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

SPACE BATTLESHIP ヤマト

やっと正式に発表したよねわーい(嬉しい顔)
ワッツでポロっと言ってたからなんとなくは知ってたけど(笑)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

今月クランクインで年末にはクランクアップ。
来年の12月公開カチンコだそうです。

個人的にはヒロインは黒木メイサちゃんになってよかったと思ってますあせあせ(飛び散る汗)
あと、堤真一さんや西田敏行さんるんるんるんるん
山崎努さんなども気になるなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

監督さんが、BALLRDの山崎さん。
慎吾君のジュブナイルの監督さんでもあったんだね。
すごいCGになりそうexclamation×2
今から楽しみです手(チョキ)

これで、ワッツでも思いっきりしゃべれるよね。拓哉黒ハート
髪型はどうするのかなぴかぴか(新しい)
ヤマトって詳しくないんだけど。どんな感じなんだろう?

そうそうあとソフトバンクの新CMやってるよねかわいい
あの普段のSMAPの感じがいいなキスマーク
たくさんパターンがあるらしいけど、どのくらい捕獲できるかな。
できるだけ多く捕獲したいよ手(グー)
posted by かおり at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

