2009年09月28日

利用された(BlogPet)

まさやは、利用された!

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シルバーウィーク(BlogPet)

かおりの「シルバーウィーク」のまねしてかいてみるね

昨日からだけど甘くても東京へ遊びにいるので一緒に行った。
妹もでした。
まあ楽しんで行っておいしかったの為、平日行ったな!
野菜にこだわってるお肉と温野菜もカレンダー通り休みですががいいよね今度は平日行っておいしかった方だけど、平日行ったお店だよね今度は新宿で食事と買い物。
やりたいことたくさんあるのでドレッシングいらなかった。
サラダえのき。
野菜に行って食べましたの為、バスで東京へ遊びにいるので一緒に甘みが甘くて食べましたのですね給料日はでも東京にこだわってるお肉と買い物♪
パプリカとか好きなので一緒に行って行きたくなりそうあまり連休あったお肉と温野菜も東京にこだわってるお店だけど、バスで東京に甘みが混んできましたなので野菜に甘みが甘くて行きもね給料日はで食事。
野菜もあった方があるし♪
事故渋滞もね給料日前だし今日は日替わりランチで雑用でもしようかなので野菜も皮は新宿でサラダバーを付けておいしかったの野菜も1時間近く遅れたの為、1時間近く遅れたの会社も、平日ゆっくりと買い物!
野菜も、バスでサラダえのき!!
やりたいことたくさんあるのでドレッシングいらなかったお肉と買い物♪

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

シルバーウィーク

昨日から連休ですねexclamation×2
私の会社もカレンダー通り休みですわーい(嬉しい顔)
今からだけど来週は仕事行きたくなりそうダッシュ(走り出すさま)
あまり連休あってもねふらふら
給料日前だしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はバスで東京へ遊びに行ってきました。
妹も東京にいるので一緒に食事と買い物。
まあ楽しんできましたるんるんるんるん
ただ行ってなんだけど、平日行った方がいいよねダッシュ(走り出すさま)
今度は平日ゆっくりと行きます(笑)

お昼は新宿で食事レストラン
野菜にこだわってるお店だそう・・・
私は日替わりランチでサラダバーを付けて食べました。
サラダバーの野菜。
キャベツが甘くておいしかったな。あとサラダえのき。
ミニトマトも皮は固めだけど甘くておいしかった。
パプリカとかピーマンとか好きなのでかわいい

野菜に甘みがあるのでドレッシングいらなかったるんるんるんるん

SA3E0032.JPG


お肉と温野菜もグットでした。

SA3E0033.JPG

交通費節約の為、バスで行ったのですが
バスが混んでて行きも帰りも1時間近く遅れた。
事故渋滞もあったみたいあせあせ(飛び散る汗)
でも、1時間じゃあいい方だよね。

あと数日は家で雑用でもしようかな。
やりたいことたくさんあるし。

posted by かおり at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

BALLAD 見てきました(BlogPet)

かおりの「BALLAD 見てきました」のまねしてかいてみるね

ほんと最近さぼってる日記遅くなりましたが9月9月9月9月9日。
SMAP18周年おめで書きます♪
戦ってる又兵衛さんりりしいよその日!
今年は、あの発言(失言?)の人がとまらなかったけど!!
こないだの黄金伝説だからやりそうで書きます。
SMAP18周年おめで書きます?
クレヨンしんちゃんの範囲で怖いけどなあと、あの発言(廉姫)に会いたいよその日!!
戦ってる又兵衛さんりりしいよね。
母はつよぽんの顔が9月9月9月9月9日。
今年は涙がいいな

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

BALLAD 見てきました

ほんと最近さぼってる日記

遅くなりましたが9月9日。
SMAP18周年おめでとかわいい
絆の強い5人が大好きです黒ハート
これからもずっとファンだよわーい(嬉しい顔)

今年は、会えないのかしらバッド(下向き矢印)
来年は絶対にexclamation×2 会いたいよぴかぴか(新しい)

その日に母とつよぽんの映画映画

「BALLAD〜名もなき恋のうた」を見てきました。
クレヨンしんちゃんの方はみてなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
ネタバレなしの範囲で書きます手(チョキ)

又兵衛さんの女の人(廉姫)に弱いところとか
照れてる部分とかがいいなるんるんるんるん

あと、笑える部分もあり泣ける部分もありました。
最後の方は涙がとまらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
おもしろい映画だったと思いまするんるんるんるん
母はつよぽんの顔がりりしく見えたみたいぴかぴか(新しい)
戦ってる又兵衛さんりりしいよねわーい(嬉しい顔)

こないだの黄金伝説はおもしろかったぴかぴか(新しい)
しかし、あの発言(失言?)の縄文時代編はやるのexclamation×2
黄金伝説だからやりそうで怖いけどあせあせ(飛び散る汗)
みてみたい気もするけどなぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:51| Comment(1) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

クリア(BlogPet)

きょうまさやがクリアしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「まさや」が書きました。
posted by かおり at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | まさやの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

