2011年10月17日

南極大陸

今日から南極大陸スタートですよねわーい(嬉しい顔)

初回2時間SPだったけど時間があっという間だったるんるん
涙が出てとまらなくなった部分もあったもうやだ〜(悲しい顔)
最後の中島みゆきさんの曲いいですよねぴかぴか(新しい)

あのドラマにぴったりです。
さっそくphone to着うたにダウンロードしましたexclamation×2

次回も楽しみです。

先週末より拓哉がいっぱいテレビで嬉しかった。
ぴったんこカンカンおもしろかったかわいい
香川さんもいいね手(チョキ)
犬といる拓哉がいい黒ハート

posted by かおり at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

開放区2&写真集

今日は月末なのと半年の棚卸という余計な仕事があり
帰りが遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)

帰ったら届いてました。
開放区2と写真集です。
最近の雑誌ラッシュで貧乏なのでボックスは我慢ですバッド(下向き矢印)


開けてみました。
素敵ですね。写真集は読み応えがありそうぴかぴか(新しい)

今日は仕事でクタクタなので明日休みなので
ゆっくり読もうと思ってます。
楽しみだ黒ハート黒ハート

DSCN1182.JPG
posted by かおり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

雑誌いっぱい(^_^;)

今日はTSUTAYAで本いっぱい買ってきちゃいました黒ハート

ポポロ&MYOJOあとTV雑誌が5冊るんるん
ほとんど拓哉くんの表紙だったものでついあせあせ(飛び散る汗)

おとといもTVガイドやNONNOも買いました。
ちょっと雑誌貧乏かなあせあせ(飛び散る汗)

南極大陸&開放区2楽しみかわいい

あとぷっすまも移動しても放送するみたいで安心したexclamation×2
ちょっと深夜だけどねダッシュ(走り出すさま)


posted by かおり at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

SMAP北京コンサートお疲れ様

昨日、無事に行われましたね
SMAP北京コンサート足

中国だから、時間制限があって
公演時間は2時間15分だったみたいだねぴかぴか(新しい)
あと爆薬とかトロッコとか制限とか新聞に書いてあったなダッシュ(走り出すさま)

でも無事に成功して無事に帰ってきたようで安心しましたかわいい


SMAPも無事に帰ってきたみたいですわーい(嬉しい顔)
スマステで慎吾くん見ました。おかえりなさい。
今日のお昼SMAP5人で食べたんだって黒ハート黒ハート
慎吾くんが日本でもLIVEやりたいって言ってくれたわーい(嬉しい顔)
期待してまってます手(グー)

LIVE楽しみにして、仕事頑張れるかもわーい(嬉しい顔)

私は日本でお留守番です。

行きたいとも思ったけどお金もないし。ちょっと・・・・・だもんで。

昨日からWS関係やニュース関係で放送してたね。
今日の朝のめざまし&ズームイン録画できた
まだ数日でやるかな?
録画チェックだねかわいい

あの映像みたら、ウィスマみたくなっちゃった。
DVDみますぴかぴか(新しい)



posted by かおり at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

スマスマ

この間のスマスマでこの間の9月9日の
西部園のキャンスト放送してくれたぴかぴか(新しい)
行けなかったから様子みたかったから嬉しいわーい(嬉しい顔)
 
これからずっとSMAPが好きだよ黒ハート
応援して行きます手(グー)

またライブ行きたいわーい(嬉しい顔)

しんごろうのパンダもいいね(笑)

posted by かおり at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

SMAP 20年おめでとう

SMAP 20歳おめでとう黒ハート

最初は拓哉くんを好きになりそのあとSMAPを好きになりましたかわいい

最初はライブに行く勇気がなかなかなく
少したってから自分でファンクラブに入り
勇気を出してチケットを取ってライブに行ったところ
あの素敵な空間にはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ライブでの5人の笑顔もたまらないです黒ハート
初参戦バードマンです。
横浜スタジアム思い出です。少し雨だったあせあせ(飛び散る汗)

今は生活の一部となってますキスマーク
つらい時に癒されてます。
歌を聴いて疲れをいやしたりSMAPの為に
仕事をがんばれたりしてます手(チョキ)

この間初めてあんなに近くでみれた。
でも実際に近くに行くとものすごく緊張しちゃって
変な人にみられてなかったかなと後になって後悔バッド(下向き矢印)
もうないような気がするけどふらふら
まだまだSMAPが続くなら、きっともう一回と思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は、またライブでも会いたい手(グー)
これからもずっと応援していきますかわいい

posted by かおり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

上野の東京国立博物館&浅草 浅草寺

水曜日はお休みをとりましたわーい(嬉しい顔)
バスで上野の国立博物館へ行ってきました。
空海と密教美術展を見てきました。

巻物とかが多かったな
空海って字が綺麗なんだね。
意味は漢字ばかりでわかりませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


初めて上野辺りに行ったけど美術館、博物館多いんだね。
また、ゆっくり行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は上野じゃないけど六本木の美術館行きたい。
ヴェネチアグラス展がみたいですぴかぴか(新しい)

ランチのあと浅草へ。
雷門と浅草寺へ行ってきました。
妹の家があってコンサートの時に泊めてもらう為
昨年もきたんだけど行ってなかったので
DSCN1166.JPG


スカイツリーすごいな。
1回展望台上りたいです。
DSCN1169.JPG


それからバスで帰ってきました。


ついでですがご当地カピバラさんも無事買えました

また新発売も増えてるので集めるのが大変だ(笑)

はまってる携帯のコロニーのお土産や
プラも増えたし。

いい休みでした。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

東京ドームGETしました(^^)

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- のドーム公演の
抽選結果が発表になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、暗証番号と会員番号を忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
会社で確認できないかなと思ったらダッシュ(走り出すさま)
メールで結果が来ることをすっかり忘れてましたふらふら

結果は12月24日(土)の東京ドームが当選しました[m:209]
クリスマス・イブということは、あの曲やってくれるかなと
少々期待をしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリーナ公演は惨敗だったからなダッシュ(走り出すさま)
できれば12月25日(日)も行きたいexclamation×2

一般狙ってみようかな?

ともかく。これで今年も稲葉さんと松本さんに会えます[m:72]
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | B’z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO NAKAI

中居正広様

39歳お誕生日バースデーおめでとうございます。

あなたの可愛さは絶対に39歳にみえませんわーい(嬉しい顔)

これからもSMAP好きでいてくださいるんるん

あなたがSMAPのリーダーだから20年続きました。
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



今日はスマスマの収録かな?

メンバーに祝ってもらえているかな

拓哉くんからプレゼント何かもらえるかな
posted by かおり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

SMAP AID

今日、昼休みに会社の近くのTSUTAYAで予約してたのを引き取ってきました。
今日仕事でよかったわーい(嬉しい顔)

SMAP AID ですCD


欲しかった赤を購入できました。
店員さんが選ばせてくれたけど、やっぱり赤るんるん
HI3H0144.jpg
ダーリンの色だし、好きな色かわいい



今、CD聴きながら書いてます。

いいですねるんるんるんるん

がんばりましょうは原曲のまま。森くんスタートぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

